« 中島美嘉の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 千原ジュニアの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

クロサワ映画の出演者を観るby新堂本兄弟

さて本日はクロサワ映画の出演者が新堂本兄弟に出演したのでそのことについて

今年開催された沖縄国際映画祭にてLaugh部門でグランプリを獲得した今作の主役である森三中の黒沢さんを筆頭にオアシズの光浦・大久保、そして奴さんという面々が出演いたしました。

では観ていきましょう。

まずは今回の映画について語る際に、和製SEX and the Cityと呼んで下さいと大久保さん。撮影については非常に楽しかったそうで緊張感もない感じだったそうです。光浦さんは以前、濡れ場をやったことがあることも話していました。

今回の映画に関してはキスシーンがあり、イケメンの俳優さんとんキスで監督から5回までミスしてもいいと言われたので5回使ったそうです。だがキスシーンは癖がでない?と聞くと仕事でしかしたことがないのでクセはない。大久保さんのみ癖があるそうです。恭子ちゃんは緊張しすぎてサバサバしちゃう、剛くんはあまり緊張せず、ここで大久保さん相手にキスシーンの際にどこら辺にキスをすると指をあてられた大久保さん、嬉しさのあまり4人に触られた部分のぬくもりを共有していました。

そんなやり取りが終って堂本一問一答です。

あれが人生のターニングポイントだったかもと思うのは何歳でどんな出来事?黒沢さんは14歳の時にダウンタウンのファンになり、芸能界に入ってから23歳で藤井隆さんに出会えたこと。

奴さんは30歳の時にコンビを解散してからキュートンというユニットに入って婚約破棄をした。相手はケチな男だったそうです。婚約は口約束だったみたいですが本来であれば口約束で成立するそうです。

光浦さんは21歳の時にネタ見せに行ったとき、その時は大久保さんに話をするといいよと言ってくれたそうです。

大久保さんは高校3年間ブスの友達ばかりと遊んでいて男子とほとんどしゃべらなかったこと。

芸人といえど女なんですけどと流石に腹のたった仕事は?奴さんは下ネタ限定のピンク寄席に出演し、大好きな上沼恵美子さんのネタを下ネタにしてしまったこと。

光浦さんはチンパンジーを本気で好きになった山田花子さんと取り合う仕事。花子姉さんと話し合ったそうです。

大久保さんは仕事でイケメンの俳優さんに褒美でキスをして本当にイヤだって顔をされるとき、ビジネスセクハラなのにも関らず。

私だけが知っている出演者の恥ずかしい秘密は?黒沢さんは大久保さんがぬいぐるみに名前をつけてベットで寝かせて布団をかけている。ぬいぐるみと抱き枕があるとのこと。

今最も恐れているものは?奴さんはカラス。自分の家の裏に神社がありある日賽銭箱の上にいた2匹がお参りをしている際に後ろから頭をつかまれて襲われてしまったから。その時は全力で逃げてからパチンコに行ったそうです。駅前で石を落とされたことも

彼氏が出来たら真っ先にやってみたいことは?黒沢さんは彼氏に後ろから抱きしめられる。ここで高見沢さんが黒沢さんを抱きしめるというサービスをしていました。奴さんも高見沢さんに同じ行為を

光浦さんは婚前旅行、場所はフィジーへの旅

大久保さんはデートの際に親指だけをつなぐ手の握りをしたい。ここで剛くんがイヤイヤ付き合うハメに、黒沢さんも妄想シュミレーションをやりたくなり剛くんがまたまた付き合うハメに、そして光浦さんはキノコ狩りに行って毒蛇にかまれて毒を吸い出してもらうという妄想にも付き合わされる剛くん

最後はセクシーで美しいポージングをカメラに向かってお願いします。まあヒドイ映像でした。

ここで10年後の未来予想図を聞くことに

黒沢さんは10年後は子供が小学生でゆとりある暮らし、仕事は新喜劇。

光浦さんは新日派のフランス人と結婚して日本での仕事はCMのみ。日本人は飽きたから

大久保さんは鎌倉に一軒家でゴールデンレトリバーを飼って、子供が3歳ぐらい、主人が海外に良く行くのでその際に買ってくる変な人形に困ってしまう

奴さんは同じような生活をして黒沢さんや大久保さんなどと飲みに行く、自分は結婚しているだろうとのこと。

実際は4人で入ると安心感から彼氏が出来ないそうで、誰かが彼氏を作らないとそのまま行ってしまいそうと心配、そして最後まで残りたくない。

続いてはベストヒットタカミー、今回は映画祭受賞作品テーマ曲。今回は特別ゲストとして「クロサワ映画」の主題歌を歌っている大島美幸さんが登場!今回の曲は作詞作曲は黒沢さんで恋をしたことがない女の子が恋をしたらこんな風になると妄想しながら曲作りをしたそうです。大島さんとしては黒沢先生の歌を忠実にハッピーな女子の気持ちを歌わせてもらったそうです。

という感じで終った今回ですが相変わらずパンチが聞いていましたね今回の面々は、今活躍中のトップ女芸人なんですけどね。なんで幸せになれないのか?

それにしてもやっぱり大島さん歌唱力がハンパないですね。前々から上手いとは思っていましたが芸人なのに勿体無いぐらいです。

さてそんな幸せな大島さんを尻目に誰も結婚していないという悲しさが目立っていた今回、妄想で盛り上がれるなんてこの面子らしい。それを全員に分け与えてあげる優しさも

ですが今回の放送を観て改めて結婚しそうにないなーこの面子は、ロンハーの企画で大久保さんも黒沢さんも自分の事を好きと言ってくれた男性と連絡先を交換したはずなんですけどねー、やっぱり番組だけの演出だったのかなーまったくその後の進展がわからなないのでロンハーで放送して欲しいものです。

ということでクロサワ映画の出演陣、やっぱり日本のトップ女芸人だけあって最高に面白かったです。

終わり!

|

« 中島美嘉の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 千原ジュニアの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事