« 岡田将生と蒼井優の素顔に迫るby食わず嫌い王決定戦 | トップページ | 中島美嘉ちゃんのライブ中止について考える! »

綾瀬はるかの素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん

さて本日はひみつの嵐ちゃんに綾瀬はるかちゃんが登場したのでそのことについて

フジテレビ「新堂本兄弟」で綾瀬はるかここにありというやわらかくフワフワした天然ぷりを発揮してくれましたが今回も凄かったです。

では観ていきましょう。

まずは嵐への印象ですが松本くんへの印象はブレない男。櫻井くんには一番謎。大野くんには天然っぽい。二宮くんには一緒にいると疲れそう。相葉くんには友達止まりのタイプ

そんな印象を持っている、はるかちゃんの登場です。

大歓声で迎えられたはるかちゃんですが、櫻井くんはナゾ、だがどの変がと聞くと司会とかされていない部分やこういう番組を観るとなで肩とか・・・と意味不明なはるかちゃん

相葉くんには前の結婚するならの質問に相葉くんを1位にしたはるかちゃんですが、その時は明るい人を考えると相葉くんだがその時も今回のように思っていたそうです。

さてここではるかちゃんのプロフィールですが01年女優デビュー、04年「世界の中心で愛をさけぶ」以降、キャリアを重ねて09年には「おっぱいバレー」でブルーリボン優秀主演女優賞など、そして今現在は「インシテミル」に出演中!

そして世間の調査結果では恋人にしたい、結婚したい、寝苦しい夜にいてほしい、部下にしたい、癒し系だと思う、一緒にドライブをしたい、浴衣が似合いそうな、ナチュラルメイクのお手本にしたいなどのランキングで1位を独占。

そんなはるかちゃんの素顔に迫ります。今回は綾瀬はるかのNO.1データベースです。

1番の得意料理は?ネギ豚

ネギと豚の簡単なお好み焼きじゃないけどネギ豚っという奴。鉄板焼きの一種、見た目の失敗はあっても味の失敗はない、ということでスタジオで今回はネギ豚を作ってもらうことに

まずは腕まくりをした後に、材料ですが豚バラ・ネギ・お好み焼き粉・ごま油・醤油・紅しょうが・天かす・かつお節・卵

お好み焼き粉に水を適当に混ぜて作るそうです。本日は5人前(豚肉が5枚だから)ここで何故か松本くんが粉を混ぜることに、その後はネギを細かく刻むと気に料理はいつからと聞くと状況は高2からで22歳まではおにいちゃんと2人暮らし。

ここでフライパンにごま油を拭くくだりですが今回はひかず豚バラ肉をフライパンで焼く、その際は肉はひっかりかえしても返さなくてもいい(本日は時間がないので)、そこに水で混ぜたお好み焼き粉をかけるが水分が足りないため問題になっていました。そのため失敗してしまったことに困惑するはるかちゃんですが基本はしっかりしないとダメと反省。そんな中ごま油で香りをつけたネギを投入し、出来た!と言ったが卵をかけ忘れてしまうはるかちゃん。

そんな得意料理ですが今年1回しか作ってないと暴露。完成した品を嵐が試食するとはるかちゃんは満足していました。そして嵐の面々が食べる際にはるかちゃんが1枚食べてしまったので残り4枚をかけて嵐がジャンケンを負けたのは粉を混ぜた松本くん。試食したメンバーは美味いと絶賛!食べれなかった松本くんは苦笑いでした。

1番のストレス発散法は?自転車で爆走

スピード狂だそうで、坂道をビューンと行くのが大好き!立ち漕ぎもめちゃくちゃやるそうで一度事故になりかけたことも、朝学校に行く際にすごい立ち漕ぎをしていて右に曲がったさいに車と衝突しボンネットに乗って10m飛ばされていた(記録によると)救急車に運ばれるもどこもケガをしていなかったそうです。その時の記憶もあり普通にたって「あっ、すいませ~ん」と言ったとのこと。

そんな自転車好きのはるかちゃんに出張サイクルショップとコースを用意。今回は溜池山王にあるお店が、今はロードバイクとクロスバイクの2種類。ロードバイクはドロップハンドルと細いタイヤが特徴。軽量化を重視したのでスピード重視。

クロスバイクはフラットハンドルと頑丈なボディーで街乗りに適したタイプ。今回用意されたもので一番高いのはアメリカ製で今年ツール・ド・フランスで優勝した自転車と同じモデル。値段は80万円、はるかちゃんはその自転車に試乗決定

嵐の面々も試乗を決めるも松本くんが壁にぶつかるという災難が、いよいよ試乗スタートですが自由に乗る面々、坂に登ったはるかちゃんイイ感じ!と大興奮、だが変わったタイプに乗った松本くんは坂で転倒、相葉くんも挑戦するが同じハメに。2回目に挑戦しても松本くんはダメでした。そこで松本くんが乗っていた自転車にはるかちゃんも挑戦。上手く乗りこなしているなか坂に挑戦、まったくこけずに坂を登りきっていました。

最後は一番嵐に伝えたい事は?インシテミル絶賛公開中

映画の内容は?殺し合うんですけどとインパクトある発言。そして映画の説明を続けるはるかちゃん、はるかちゃんお役所は言えないとも

最後は本日のお気に入り嵐ですが、選ばれたのは櫻井くんでした。理由は調理の時にスゴく応援隊として頑張ってくれたから

という感じで終った今回ですが、うーんカワイイ

はるかちゃんですねーホント2mぐらいの距離で舞台挨拶観たことありますが本当にカワイイんですよ。ホントカワイ過ぎて困っちゃいます。

今回も天然ぷり全開、料理のくだりで真価が発揮されていました。まあ自由な方だなと改めて感じましたね。そこの部分が許されるのははるかちゃんならではかなと

最高ですホント

さて自転車のくだりですが、あそこまでアクティブに動くはるかちゃんを始めてみたかもしれません。はるかちゃんの出演したバラエティ番組はここ2~3年分は全部残しているはずですが観た記憶がない。

なので新たな一面が見れたことが非常に良かったです。笑っていいともでも言っていましたがバスケや陸上部は伊達じゃないというところでしょうか

ということで綾瀬はるかの素顔に迫る終了です。

|

« 岡田将生と蒼井優の素顔に迫るby食わず嫌い王決定戦 | トップページ | 中島美嘉ちゃんのライブ中止について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事