« 岡田将生と蒼井優の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 篠原涼子の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

綾瀬はるかの素顔に迫るby堂本兄弟

さて本日は綾瀬はるかちゃんが堂本兄弟に出演したのでそのことについて

16日には映画「インシテミル」も公開して順調活動が続くはるかちゃんの素顔が観れた面白い放送でした。

では観ていきましょう。

紹介されたはるかちゃんですが緊張した面持ちの中、今回が堂本兄弟初登場、光一くんが天然ということを噂で聞いていると質問するとそんなことはないとはるかちゃん。剛くんプライベートで奈良にいた際にドラマの撮影で奈良にいたはるかちゃんがロケ車から首だけ出ている姿を見つけて「コレはキテるな!」と思ったとのこと。

光一くんは初めましてだがはるかちゃんが舞台「SHOCK」を観に来てくれたそうで、その際に出演陣は「客席におっぱいバレー」が来ているよと大興奮だったとのこと。そんな今回は武田真治さんも久々に登場し映画の共演の話をした後に映画「インシテミル」について話をするも全く理解されず。笑っていいともと同じ状況になっていました。タイトルの由来は「INCITE MILL」殺人を駆り立てるという単語をローマ字読みしたらそうなると武田さんが説明すると初めて聞いた感じのはるかちゃん。

映画は打ち上げについてはなかったとキッパリ言ったはるかちゃんですが、武田さんから打ち上げはあったとツッコまれていましたが、はるかちゃん自身がまったく覚えていない様子でした。

続いては堂本一問一答

自分の人生の中で一番古い記憶は?小学校の運動会。

アレは怒られたなぁという子供の頃の思い出は?中学生の時にガムみたいなお菓子を食べていて怒られた

綾瀬家ならではの習慣を教えてください?幼少時代はお父さんのお見送りに家族全員で出て車が見えなくなるまで手を振る

子供の頃にした大冒険の出来事は?となりのトトロの世界に憧れて、家の前の田んぼの細道を延延多度って散歩していた

子供の頃にやっちゃったヤンチャエピソードを教えてください?川に自転車で突っ込んだ

ホリプロスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞しましたがオーディションで披露して鉄板ネタは?うさぎのモノマネ。

地元広島から上京して東京に住み始めた時に戸惑ったことは?寮での食事。食事が出るがおじさんおばさんと食べるのが緊張した

キンキの2人は食堂のおばちゃん通称:アフロさん、チャーハン食べますか?と何度も聞かれたとのこと。

今だからいえる寮でやったイタズラやヤンチャを教えてください?こっそり屋根に上った

何コレ?恥ずかしいと思った仕事は?CMでのタッチューというテーマでのカメラに向かってキスをするシーン。

綾瀬さんの人生最大の勘違いは?もっと自分がしっかりしていると思っていた。

最近になってした初体験は?インシテミルの映画の番宣で香港に行ってゲンゴロウを食べたこと。ゲンゴロウは臭くて食べたら口からすぐ出したそうです。

周りの人が抱いているイメージと自身が思うイメージ大きなギャップは何?天然とかホワ~ンと思われるがそんなことはない。

自分を動物に例えると何ですか?ナマケモノ。運動も好きだがゴロゴロするのも好き

○○へのこだわりだけは捨てられない。こだわりポイントを教えて?食事。忙しくてお昼ご飯を食べられなくて抜いたりする人はいると思うが、食べたいなぁと思ったら食べたい。

ダイエットがあったとしても食事は食べる。

今食べたいものは?焼肉orおにぎり

得意な家事と苦手な家事は?得意は洗濯物をたたむ。苦手なのは整理整頓。

私ってまだまだ子供だなと思うときはどんな時?人との距離感が取れないとき、わりと人見知りっぽくなること。25歳過ぎたら人見知りと言う言葉を使ったらダメだと考えているから

私ってダメ人間だなぁと思うのはどんな時?メールの返事を途中で打ってそのままにして、結局何日後に送ってなかったと思って送ること。用事があればメールではなく電話の方がいいそうです。電話で済ませれるならその方が速い。

私って意外と男っぽいのかなぁと思うのはどんな時?着替えがスゴイ早い。トイレが早い。お風呂が早い。

初恋は何歳でそのお相手はどんな人?中学校のバスケ部の先輩。うるおぼえだそうです。

現在の理想の男性は?誠実な人、優しい人。

恋をしているときの自分を何かに例えると?犬。かまってかまってという感じになる

今まで男性に言われてショックだった一言は?風邪を引いていて風邪うつさないでねと言われた時。それは好きだった人に言われたから

綾瀬はるか流恋愛のルールとは?自分の気持ちを大事にすること。

次の質問にいてありかなしか?で答えてください。

男女問わず友達が多く女の子とも頻繁にメールのやり取りをする。ナシ

ふたりで過ごしているのに綾瀬さんを放置してゲームに夢中。アリ、自分も好きなことをするから

綾瀬さんの誕生日に彼が自作のラブソングを熱唱。アリ、面白いから

料理・片付け・洗濯などなにかと彼が几帳面すぎて出る幕がない。アリ

最後にオーディションで披露したうさぎのモノマネを披露してください。

続いては噂の綾瀬はるか伝説です。

太陽を見て「今日は満月ですね」と言った。これは言い間違え、太陽を見て今日は満月とは普通言わない。よく理解しがたい

大阪城を見て「でっかいお寺ですね」と行った。京都でロケをしていたのでお寺のイメージたつきすぎていて頭ではお城とわかっていたがいい間違えてしまい注意された際にも神社と言ってしまったそうです。

ベンガルさんに「何ベンガルなんですか?」と聞いた。初めて会った際にベンガルなので外人だと思って聞いたとのこと。はるかちゃんはコレは普通ですよねと同意を求めるも賛同されず。

という感じで終った今回ですがここ2~3年のはるかちゃんが出演しているバラエティはほぼ録画して残しておりますが今回の堂本兄弟が今までのはるかちゃんの天然やホワ~ンイメージが一番強かったですね。

ですがその反応がイチイチ可愛くてなんか明日から仕事ですがリラックスさせてもらった感じです。ホント可愛かった!

今回番組内であった満月のくだりは以前、木村拓哉さんがこのエピソードについて語っていたことがあったので多分、MR.BRAINの現場で起こった出来事だったと記憶しています。多分、持っている映像全部観ればこの答えはわかりそうです。

それにしてもこんなにホワ~ンとしていても演技はしっかりしているから面白いです。一緒に仕事をされている方々はギャップに驚いているのかなとつくづく。なにせバラエティでは本当に観ていてホッとしますからねはるかちゃんは

まあ今週に関しては嵐の番組にゲスト出演したりするみたいなのでその時も今回同様のほんわかした雰囲気を出しているはるかちゃんを観れるのが楽しみです。

ということで綾瀬はるかの素顔に迫る終了です。

|

« 岡田将生と蒼井優の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 篠原涼子の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事