« おしゃれイズムイケメン&美女SPを観る! | トップページ | 平野綾ちゃんのサイン会に行ってきました!パート2 »

綾瀬はるかの素顔に迫るby笑っていいとも

さて本日は綾瀬はるかちゃんが笑っていいともに出演したのでそのことについて

今週末16日には出演映画「インシテミル」の公開が控えているはるかちゃんとタモリさんの非常に面白いトークでした。

では観ていきましょう。

2年ぶりに登場したはるかちゃん、タモリさんに映画のポスターを渡してお花を観る事に、藤木直人さん、石原さとみちゃん、いきものがかり、岡田将生さん、木村多江さんなどから

武田さんからは友達だと思っていたのに・・・と、はるかちゃんは友達よりは先輩と思っているとのこと。

「インシテミル」という映画についての話では、ストーリーは11万2000円のバイトに応募してその中の10人が殺しあう心理ゲーム?と説明するもタモリさんは良く理解できず。バイトの内容は?とタモリさんの質問にも心理ゲームというはるかちゃんにタモリさん困惑。ゲームがバイトと最終的には理解はしていましたが1日何時間?という質問にははるかちゃん困惑しだした答えが、ずーっと。

サスペンススリラー?と出演したはるかちゃん自身あまり理解できていませんでした。

殺し合いをしていく?とタモリさんがいうと正解という顔をしてはるかちゃん、そこは1回入ると1週間閉じ込められ、生き残るか死んでしまうかの2択しかないそうです。だが全員残るか生きるか、だが死んだ人の分のお金も加算されたりと色々あるみたいです。

続いてタモリさんがはるかちゃんはいつも居心地が悪そうに見えると、私ここにいたくない?という感じに見えるというとあと5分後ぐらいすれば慣れるが、それじゃ終っちゃいますねとはるかちゃん。

そんなはるかちゃんオットリしているように見えて昔はスポーツ少女、部活はバスケと陸上。陸上はハードルや駅伝、女子ハードルは好きだったから、バスケットのようなチームプレーよりは単独の方が向いているのでは?と自身を分析。

ハードルについてはぶつかったらスゴイ痛い、だが走っている時は夢中なので痛みを見せない、引っ掛かってこけたりもしたこともあるそうです。成績はハードルについては「あまり深く語れない」とはるかちゃん、この発言に困惑するタモリさん。

理由としては中学1~3年はバスケ部で活動、引退した後にはるかちゃんが脚が速いということを知っていた陸上部の先生から駅伝に誘われて、周りが受験の準備をする中選ばれたため駅伝に出場。その後高校に進学し1年生の時に陸上部に入るも高2で上京してしまったので活動期間は短かったというオチがついてCMへ

続いては100分の1アンケートです。

全開出演時は取れず、聞いた内容も覚えていないはるかちゃん。そんな感じで挑む今回は今、漬物(ぬか漬け)にハマっていて梅干も昔から大好き!その流れから質問は「今日の朝、ぬか漬けのキュウリとナス、梅干と味噌汁を食べた人」です。

結果は0人でした。

お友達は綺麗な方とうことで板谷由夏さん。

という感じで終った今回ですが、はるかちゃんカワイイです。

一応今週公開の「インシテミル」の初日舞台挨拶のチケットを手に入れるべく色々頑張っております。

そんなはるかちゃんですがホント観ていてホッとします。あの雰囲気は一体どこから出てくるのか?いかにもはるかちゃんらしかったのが自身が出演している映画の説明が上手く出来ないところはホントはるかちゃんらしい。

映画以外のくだりですがバスケをしていたことは知っていましたが陸上をしていたという情報は初耳でした。それもハードル、ハードルという協議は陸上ではあまり花形競技?という感じではないんですけどね。まあそんなハードルについて語るはるかちゃんやっぱり見事オチがついていたのを観ていてホントこの子は可愛すぎると

ほんと終始緊張しっぱなしのはるかちゃんでしたが、映画などがない限りバラエティで見ることは出来ないで非常に面白い放送でした。

ということで綾瀬はるかの素顔に迫る終了です。

|

« おしゃれイズムイケメン&美女SPを観る! | トップページ | 平野綾ちゃんのサイン会に行ってきました!パート2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49709340

この記事へのトラックバック一覧です: 綾瀬はるかの素顔に迫るby笑っていいとも:

« おしゃれイズムイケメン&美女SPを観る! | トップページ | 平野綾ちゃんのサイン会に行ってきました!パート2 »