« 梨大好き芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 吉瀬美智子主演映画「死刑台のエレベーター」の初日舞台挨拶に行ってきました! »

平野綾ちゃんの写真集発売サイン会に行ってきました!

さて本日は平野綾ちゃんのFC限定「AyaFILE.2-All Off Shot Album-」発売記念サイン会に行ってきたのでそのことについて

とりあえず今年の残り3ヶ月はあーやに全力投球しようかなと思い行って参りました。オフィシャル:http://www.hiranoaya.com/、ブログ:http://ameblo.jp/hirano--aya/

ホント何度観ても可愛いです。ホント可愛かった!

418fqu4xil__sl500_aa300_

そんなサイン会ですが本日は記念すべき平野綾ちゃんの23回目の誕生日でもあったのでサプライズとしてあーやがピアノ演奏を披露!リハーサルの状況などはツイッターで報告していましたが今回用意されたピアノの鍵盤が今回のイベントのために買ったピアノよりも重いみたいで大変だと言っていました。

そんな演奏曲ですが1曲目が鬼束ちひろさんの「流星群」、2曲目がプリンセスプリンセスの「M」、3曲目があーやの曲の「For you」の3曲。だが3曲歌つきで最高のサプライズプレゼントでした。本来こちら側がお祝いする側なんですけどねプレゼントをもらった感じでした。

裏話としては本当は4曲弾く予定だったみたいですが4曲目が難しいため3曲にしたそうです。4曲の場合、本日開かれたサイン会は2部制だったので1部・2部で2曲ずつ披露するはずだったところ1部3曲ずつということになり僕としてはホッとしております。

他にも今回の写真集を製作するために事務所の人に写真選んでおいてと言われるも携帯の中に保存してある3800枚ほどの写真をどうしていいか分からず、パソコンにアップさせる方法などわからなかったので電気屋さんで教えてもらったり色々大変だったみたいです。

まあ今回の写真集の発売イベントは11日に新宿サブナードの福家書店、16日には新宿のタワーレコードと2回イベントがあります。恥ずかしながら上にも書いたとおり全力投球と言うことで両方のイベントに行ってまいります。

そんなあーやも今月から関東ローカルだと思われますがレギュラー番組「ピカルの定理」http://www.fujitv.co.jp/pikaru/が深夜で放送スタートし今後も色々な活躍をあーやには期待したいと思います。

とにかく今年は年初のJCBホールに行けなかった為、8月のお台場ライブ、9月のFCイベント、10月のイベントそして12月のライブのチケットを意地でも手に入れてやるという感じの予定です。

最後にそもそもミーハーの僕はそれ以外にも中島美嘉ちゃんのデビュー10周年記念日本武道館ライブ、松下奈緒さんのライブ11月は行くことが決まっていて、そして今年は残すところ竹内まりやさんのライブのチケットを手に入れるのみ

映画に関しては吉瀬美智子さん主演「死刑台のエレベーター」の初日舞台挨拶に行き、東京国際映画祭のグリーンカーペットを観に行ったり初日舞台挨拶など残り3ヶ月色々頑張ろうと思います。

その都度色々レポートが書ければと考えています。

ということで、あーや誕生日おめでとう!平野綾ちゃんのFCイベントについてでした。

終わり!

|

« 梨大好き芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 吉瀬美智子主演映画「死刑台のエレベーター」の初日舞台挨拶に行ってきました! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49684688

この記事へのトラックバック一覧です: 平野綾ちゃんの写真集発売サイン会に行ってきました!:

« 梨大好き芸人を観るbyアメトーク | トップページ | 吉瀬美智子主演映画「死刑台のエレベーター」の初日舞台挨拶に行ってきました! »