« もしも・・・さんまさんだったらを観る! | トップページ | 綾瀬はるかの素顔に迫るby笑っていいとも »

おしゃれイズムイケメン&美女SPを観る!

さて本日は昨年放送されたイケメンSPに美女が加わったおしゃれイズムについてです。

今回の出演するのは資生堂の「FOG BAR」のCMに出演する妻夫木聡、小栗旬、瑛太、三浦春馬そして宮崎あおいちゃんを含めた面々

この美男美女がどのようなトークをするのか楽しみに観ておりました。

オープニングでは黄色い歓声が飛び交うスゴイことになっていましたが、上田さんは1年に1回の恒例にしたい、それにカメラマンも今回に限ってスーツ姿とイジりだすと、今回のCM撮影も寝れなかったと妻夫木くん。

そんなオープニングを終えてトークスタートですが、ロンドンのCM撮影は忙しくて観光をする暇がないと妻夫木くん、春馬くんは去年と違い二十歳になったので先輩達をお酒を飲んで仲良くなれたと思うとのこと。

お酒を飲むと変わる人は?瑛太くんは昔はスゴイ熱かったということで旬くんがエピソードを話すと、最近お酒を飲んだ時に互いの話をしている時に「旬のことは俺が絶対に守ってやる」と言われたそうです。だがその言葉が出た過程の話は言えないことだそうです。旬くんはそれを聞いた時カッコイイ!と思ったそうです。旬くんは昔からの仲間に言われて嬉しかったとのこと。だがこのイイ話をカットしようと上田さんはしていました。

妻夫木くんは旬くんの家で飲んでいた時にそこにいた面子と飲んでいたらすでに旬くんの家に着いたときには酔っ払っていて、部屋についたらすぐ寝てしまい23時について3時ぐらいまで飲んでいたら知らぬ間に寝てしまい8時30になっていたそうです。その時に寝顔の写真を旬くんに写メで撮られてしまいメールで送られてしまったそうです。

収録前日も妻夫木くん以外で飲んでいたそうで昨日は春馬くんと旬くんでご飯を食べていた時に残り2人にメールをして瑛太くんと合流、だが妻夫木くんは用があって行けず。

普段から仲のイイ4人に今回は全開好評だった心理テストを実施です。なぜか上田さんも加わります。

第1問:想像してください、山奥に古い神社がありその裏手に檻に閉じ込められた一頭の猿がいます。檻に閉じ込めらた猿はどんな表情をしていますか?

春馬くんは出してくれと拝んでいる。妻夫木くんは困っている。旬くんは笑っている。瑛太くんは狭いところで苦しい顔をしている。上田さんは怒っている

これは自分の老後の表情を表しているそうです。

第2問:あなたは花を買いに行きました花屋の店先にアナタの探していた花がありました。あなたは探していた花を見つけなんと言葉を掛けますか?

春馬くんはやっと見つけた。妻夫木くんはやっと会えたね。旬くんはあった。瑛太くんはやっぱりいいなぁ~。上田さんはずっとお前のこと探してたんだよー

これはあなたの口説き文句を表しているそうです。

第3問:テーブルの上にあなたの大好物が用意されています。その食べ物をを前にした時あなたはどんな表情をするでしょう。

春馬くんは両手を使って喜びを表す感じ。妻夫木くんは笑顔でニヤッ。旬くんは照れた感じで笑う。瑛太くんは無表情で見つめ続ける。上田さんはニヤッとする。

これは恋人にしか見せないとっておきの表情です。上田さんのリアクションには悲鳴が上がっていました。

心理テストも終って続いてはゲストとして宮崎あおいちゃんの登場です。あまりの豪華な面子に最終回?と疑う上田さん。

あおいちゃんにCMの印象的だったことを聞くと4人を目の前にすると緊張する。春馬くん以外はCMや共演をしていたり旦那の知り合いだったりだが春馬くんとはほぼ初めてだったみたいです。春馬くんはあおいちゃんを素晴らしいですと当たり障りのない言葉で印象を答えていましたが

妻夫木くんとは旦那さまと仲が良いので、妻夫木くんはあおいちゃんと呼ぶがあおいちゃんはつまおくんと呼ぶそうです。旬くんは中学校の時からの知り合いであおいちゃんはぐりと呼ぶそうです。瑛太くんとは篤姫で共演、篤姫の時の印象的な出来事は?と聞くと鹿児島でのロケで着物を着ていた瑛太くんが撮影直前であおいちゃんの裾の中にハチが入ったことを伝えるも手助けしてくれなかった(瑛太くんは虫嫌い)、ここで春馬くんに再度印象を聞くとまったく答えれずでした。

今回は5人にプライベートの写真を撮ってきてもらったことについて

春馬くんロンドンで食べたみそラーメン。夏休みに行ったそうですがお店の人には気づかれず。お店での注文トラブルの話では瑛太くんはメニューを伝えるもハァッ!と言われたとのこと。妻夫木くんはウズベキスタンに行った時に英語が出来ないのでビールを注文するときビールone one twoと言ってしまったとのこと。2枚目はロンドンで見つけた大道芸人さん、着ぐるみをして女座りをするだけの人。3枚目はそのおばさんの休憩中の姿。4枚目はオペラ座の怪人鑑賞。4本ぐらいショーを見たそうです。旬くんはニューヨークで、妻夫木くんはハワイでフラダンスショー

妻夫木くん1枚目はルンバ(全自動掃除機)を買いました。2枚目はランニング前、趣味が料理とジョギングで毎日5~6キロ走っているそうです。旬くんも5キロぐらい走っているとのこと。3枚目はお札を入れるものを買ったら大きすぎた。両親と伊勢神宮に行った時に買ったもの、4枚目は池尻の氷川神社のお祭りへ、歩いていたらやっていたので友達と行ったそうです。

旬くんの1枚目は瑛太くんからもらったLEGOの船、1晩で組み立てたそうで毎晩の楽しみ。2枚目は小栗旬責任編集、オールナイト日本を3年間した時の雑誌。自分のラジオは2時間中1時間は下ネタでエロ本みたいな本を作りたいということで中には袋とじもあるそうです。

週刊誌の袋とじはかなり気になるみたいで、週刊誌の「妄撮」が好き。これにはあおいちゃん驚いた顔していましたがスタジオで判っているのが上田さんだけという状況でも熱く語っていました。妻夫木くんは袋とじは開けずにフワッとさせて覗くそうです(あくまで現場においている雑誌)だが旬くんは切るそうです。瑛太くんも気になるそうで上手に切りたいが上手く切れずいい所が観れないそうです。春馬くんも妻夫木くんと同じフワッとさせる。

3枚目は一気読み、「GANTZ」と「はじめの一歩」、はじめの一歩の影響でロードワークを始めたそうです。

瑛太くんの1枚目は1年目、愛用のタワシ。2枚目はおいしい!で中華料理の調味料(味覇と創味シャンタン)。

あおいちゃんは1枚目は趣味の陶芸の写真。陶芸は1年ちょっとぐらい前から始めたそうです。2枚目は特技の寝る姿。足を上げてリュックを背負って寝ている姿の写真が披露されました。寝ぼけながら移動していると違う人に着いて行きそうになったりすることも。昔は遅刻もあったそうで家でたらとりあえず電話をしなさいといわれるも気がついたら駅のホームで寝ていたこともあるそうです。3枚目はいくらあっても足りませんということで集めているポストカード。4枚目はたこ焼きの写真、たこパーをするそうで味付けも罰ゲーム的なことなどしているそうです。

今回はスタジオにあおいちゃんオススメのたこ焼きが用意されましたが一口食べた際に瑛太くんが困惑した後に良くわからない。中身はホワイトチョコであおいちゃんオススメみたいですが4人にとっては罰ゲームだと言っていました。

最後は5人の手相を見ることに、島田秀平さんが登場です。

5人ともスターになるべくしてなった線があった感じでした(文章で表すのが難しいので省きます)

という感じで終った今回ですが今回の出演メンバーはホント豪華メンバーで上田さんが最終回と言ったのも頷けます。この面子は年に1回しか集められないかもしれません。

そんなイケメンと美女ですが今回非常に素晴らしかったのは袋とじのくだりです。あそこはよく語ってくれたとちなみに旬くんの言っていた「妄撮」http://www.mosatsu.com/はこれです。袋とじだけは男性が開けるのを見ても責めないで下さい夢が詰まっているのでね。

世の男性は袋とじが大好きということを理解して頂ければ幸いです。

さて今回ですが心理テストでハメられた感じがあった4人ですが女性の皆さん使ってみてください。とにかく問題と解答は全部書いてあるので、まあ今回の4人が上に書いてある言葉を言ったら世の女性メロメロでしょホント、客席の反応が物凄かったですから

写真のくだりでは4人とも個性溢れる写真でしたが、  妻夫木くんのジョギングの写真を見た時に広い家住んでいるなと鏡に向かって撮っていた後ろの部分を見るとこりゃ広い部屋に住んでいるなと思いましたね。まあ稼いでいるからでしょう。まあルンバを使っている時点で広い部屋に住んでいることは明白ですが・・・

あおいちゃんについてはヤッパリかわいいという率直な感想がありますが、たこ焼きパーティーで具材にホワイトチョコを入れるのは反対ですね。具材以外の部分にどのような味付けをするかによってはデザートになりますけど

最後の手相は今の状況を考えればさぞかし素晴らしい手相なんだと容易に想像できたので省かせて頂きました。

という感じで4人の仲の良さも伝わり、瑛太くんの男気も感じ、旬くんのエロさ、妻夫木くんの面白さ、春馬くんの純粋さが判った面白い回だったかなと思います。

ということでおしゃれイズム終了です。

|

« もしも・・・さんまさんだったらを観る! | トップページ | 綾瀬はるかの素顔に迫るby笑っていいとも »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213910/49704204

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれイズムイケメン&美女SPを観る!:

« もしも・・・さんまさんだったらを観る! | トップページ | 綾瀬はるかの素顔に迫るby笑っていいとも »