« 篠原涼子の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 平野綾ちゃん出演のピカルの定理を観る! »

格付けしあう女たちwithブラマヨ吉田byロンドンハーツ

さて本日は久々に格付けしあう女たちがロンドンハーツで放送されたのでそのことについて

今回は特別版としてブラマヨ吉田さんが参加、以前、有吉先生が波乱を起こしたパターンの格付け一体どうなることかと観ておりました。

では観ていきましょう。

今回初参戦は磯野貴理さんと加藤紀子さん。ロンドンハーツ自体初登場の加藤さん離婚するとお声が掛かると淳さんに言われると前列全員バツイチで後ろに辺見えみりさんを含め6人。そんなメンバーに今回挑むのがブラマヨ吉田さんが格付けをすることに、小杉さんもアンケートに記入したが吉田さんがメインとのこと

そんなブラマヨが見守る中今回のテーマは「この先不幸になりそうな女」です。

発表者は小森純さん自身を7位に格付け、今は結婚前提に付き合っていた彼に破棄されてしまったそうです。好きといわれたらとりあえずHをするそうで出会ってからの流れはお互いの雰囲気を察知して呑んでベロベロになってヤるとのこと。

第10位:国生さゆりさん。現在、幸せオーラ全開だから

第9位:辺見えみりさん。離婚後、凄くキレイになったから

第8位:加藤紀子さん。綺麗だし、いい恋愛をしているんじゃないかなとのこと。国生さんは幸せそうに2人で歩いていたのに離婚したという報道を聞いてビックリしたそうです。

第7位:小森純

第6位:misono。男に依存するタイプだから

第5位:梅宮アンナさん。恋愛報道はよく耳にするが結婚まで行かない、その時点で何かウラがあるのでは?アンナさん自身は40歳ぐらいでいい人にめぐり合うということを感じているそうです。

第4位:杉田かおるさん。幸せオーラのオの字も見えない。

第3位:道重さゆみ。自分の事カワイイとうるさい、現実が見えていない。

ここでブラマヨの2人に聞くと吉田先生はカワイイと思うが2晩だけで、3回目約束してOKをもらったとたんちょっとダルくなる。

ここまでの結果ですがアンナさんに自分で感じるという発言はメチャクチャ退屈だった。小杉さんはエキゾチックな話だと思ったと気を使っていました。

第2位:鳥居みゆきさん。最近テレビであまり観なくなった。プライベートも仕事も幸せになるようなイメージがない。だが鳥居さんはいつでなくなってもいい、本出したり監督をやったりをしたい、そしてオマエの方こそ観た事がないと珍しく毒を吐く鳥居さんみ小森さんがオマエの髪型お化けみたいというとカウンターで妖怪みたいと言い返していました。

不幸を食い物にするバケモノと言った後小森さんが髪の毛が汚いといった瞬間にオマエの股の方が汚いよと見事なカウンター一閃でした。

第1位:磯野貴理さん。離婚後チャラくなりすぎ。食事もカッコいい店員さんを目当てにいくそうで、一度商品で貰った時計を渡したこともあったそうです。若い男の人にTシャツをプレゼントしたことも

ここからは吉田先生の格付発表です。

第10位:辺見えみりさん。綺麗で喋っていて楽しい。色気もある。だが何よりキム兄さんが一度選んでいるからと自分の都合を発表した途端にブーイングが起こっていたのでいきなり昔からエッチな目で見ていたと。

第9位:misono。上原美優ちゃんに噛み付かれた時にガマンして涙目を浮かべていたことに母性本能がくすぐられたから。ここで杉田さんに理由が個人的な理由が多すぎて主旨と違うのではとまたも総スカン。

第8位:小森純さん。言っても明るいそしてスッピンがどうのこうの言われようがカワイイと思う。これには淳さんも同感ですが時々出てくる下品な下ネタがマイナス。めちゃくちゃイイ居酒屋だがたまにネズミが出没すると上手い例えを

第7位:国生さゆりさん。間違いなく美しい、ただ1つ欠点としては年齢。国生さんのブログを見ると文体に親父ギャグなどがあり老け方に不安がある。ここでオバチャンのどこが悪いと聞くと今日が賞味期限が切れた牛乳買いますか?と返答していました。

第6位:鳥居みゆきさん。楽しいしメークが変でもカワイイ。だが自ら幸せを放棄しそうな雰囲気がある。鳥居さんとしてもしゃがんだ時に足の傷から血が出ることにホッとすると恐ろしい発言を鳥居さんがしていました。

第5位:梅宮アンナさん。キレイだがここからは老いるのみ。ただアンナさんの場合はハーフなのでハーフの熟女を求めるニーズになるのでは?ここでアンナさんが退屈だというと逆ギレする吉田さん、親の資産も今の内親がいなけりゃもっと下とも

小杉さんは汗でにじんでわからないと誤魔化すもメモを取り上げた淳さんが格付けを発表すると実際は1位に格付け。理由は誰も幸せにできないとヒドイことが書かれていました。ここで淳さんが裏切るとブラマヨの2人が同時に激怒小杉さんが「オモシロイしモテルし毛もあって」吉田さんが「たまにブサイクを呼んでイジリ倒して」ここで間髪いれず小杉さんが「貴族かっ!」と。村人が今考えている事を聞いて楽しみやがって、村人も一生懸命メモを取っているのにと

第4位:杉田かおるさん。ガサツっぽい。が中途半端に夜のテクニックはありこちらが興奮してきたなというところもあで行くとケツにティッシュのカスがついていそうと、それは失望感がハンパないですよとも

第3位:加藤紀子さん。男勝りなところがあるから陰毛がボーボーとしてそう。だがえみりさんがフォローでキレイというものの加藤さんがえみりちゃんの胸はやわらかいと吉田さんの思いを認める発言をして吉田さん大興奮

だがここで国生さんが顔について触れるとブサイクは出たらアカンのか!と激怒

第2位:道重さゆみ。カワイイですけど自分がそこまでいうほどじゃない。それこそ道重さんこそホストクラブ通いしてお酒を飲みまくってトイレではいてその泥酔写真が新宿2丁目に出回りそう。と意味がわからない理由と行った後に道重さんに私のことスキでしょ?と聞かれると好きといっていいでしょうと認めていました。

第1位:磯野貴理さん。ここで連続でワースト1位の磯野さんがブチギレ。理由はウルサイ。相手するのが大変で食事中もウルサイだろうとだが年齢の割にはキレイというと吉田さんが「好きと言っていいでしょう」と名言を言っていました。

ここからは一般アンケート結果による格付けです。

第10位:鳥居みゆきさん。芸人として人気がなくなっても意外と小説など芸術的分野で活躍できそう。かわいいし口も上手いしこれからのテレビの顔になっていきそう。

第9位:国生さゆりさん。今スゴく幸せそうなのでもし国生さんが不幸になったら見てられない。ちなみに小杉さんは3位、キレイなのにほとんどオッサン。

第8位:加藤紀子さん。不思議と周りに助けてくれる権力者が多そう。離婚のマイナスイメージが何故か不思議と目立たないこの調子で良いイメージのまま幸せな結婚をしそう

第7位:辺見えみりさん。仕事半分プライベート半分のオシャレな生活をしそう。将来、パリに拠点を置きオシャレな生活を満喫してそう。

第6位:misono。他人から観たら不幸な状況でも「ウチめっちゃ幸せやねん」と笑っていそう。悪い理由は10年後、単純に太っていそう。

第5位:杉田かおるさん。良いのか悪いのかわかりませんが80歳になっても何かと戦い続けていそう。幸せのオーラが似合わない。

第4位:道重さゆみ。若いうちに敵を作りすぎて結局誰も助けてくれなさそう。今のキャラクターでやっている事が、後々響いてきそうだから

第3位:小森純さん。ブスなのにチヤホヤされすぎ。格付けで有吉先生にイメージされたことが残っている模様と淳さん。「オマエって面白え女だな」と頭の悪い男に言われて喜んでいそう。色々な事業に手を出して失敗しそう。

第2位:磯野貴理さん。いつもワーワー騒いでいるので何かあっても周りから心配されずに放置されそう。男を立てることが出来ない性格で男が浮気に走ってしまいそう。離婚で深く傷つき良い人と出会っても第一歩が踏み出せない。

磯野さんの胸にグサっと刺さっている感じでした。

第1位:梅宮アンナさん。男に依存している割に男を観る目がない。自由すぎる後先を考えずに動いていそう。幸せな未来を想像してみたがどうしても浮かばない。

小杉さんとまったく同じ理由でした。

という感じで終った今回ですが吉田先生流石でしたね。まあ卑屈であるし下品だしそこがブラマヨ吉田ここにありという感じでした。それに淳さんに小杉さんのメモが取り上げられたくだりはホント面白くて改めてコンビのかけ合いで今一番面白いのはブラマヨだなとも

ホント吉田さん下品下品まさか格付けで陰毛ボーボーと言うとは流石ですね。もう下品なところや全ての発言を聞いていて今回に関しては全て僕にとっては最高でした。

さて格付けと言えば女同士の戦いも面白いですが小森純VS鳥居みゆきの対決は見応えがありましたね。みゆきちゃんの見事な返し最高です。なんだかんだ言って今回の格付け出演者のうち離婚が6人いて唯一結婚している方ですからね。一番幸せということは間違いないでしょう。

だからこそアンナさんが不幸すぎるとういよりは梅宮アンナという女性に対して幸せなイメージを抱ける男性がいるのか?という点は非常に興味深いですね。ロンハーで一度アンナさんのこと取り上げてあげればいいのにと思ってしまいます。やっぱり古いですけど羽賀研二さんのイメージが未だに残っているんですよね僕には

それにしても今回の面子に対して有吉先生がどういう格付けをしたのか気になるところです。この点は是非有吉先生に聞いてみたいものです。

ということでブラマヨ吉田の天才っぷりを発揮した格付けしあう女たち最高でした。

終わり!

|

« 篠原涼子の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 平野綾ちゃん出演のピカルの定理を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事