« タッキー&翼がビストロスマップにやって来た! | トップページ | 小雪の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

私服センスなし芸人№1決定トーナメントを観るbyロンドンハーツ

さて本日はロンドンハーツにて私服センスなし芸人№1決定トーナメントが開催されたのでそのことについて

もうすぐクリスマスということで大イベントであります、その前に自身のファッションセンスは大丈夫なのか?という心配から今回の企画を観ておりました。

では観ていきましょう。

出場者は有吉弘行、狩野英孝、フット後藤、キングオブコメディー今野、陣内智則、FUJIWARAフジモン、フルポン村上、ザキヤマ先生の面々、審査員は神田うの、トリンドル玲奈、益若つばさ、RIKACO、ローラです。

この企画はセンスの悪い人間が勝ち残るというトーナメント制になっております。

第1回戦はFUJIWRAフジモンVS陣内智則、テーマはフジテレビ女子アナとお食事会、ポイントはただ小奇麗にするのではダメ。

上着が被ってしまった2人ですが、フジモンに対して鏡観てきた?とつばさちゃん、うのさんはロールアップで素足という上下の季節感がバラバラ

陣内さんはシーズンにぴったりのムートンがついた靴、だが36歳のくせに若ぶっているのがダメで下心があるのでは?とRIKACOさん。その指摘に早くもKO寸前の2人ですが審査結果は

出てきた瞬間から決まっていたということでフジモン1回戦勝ち抜き準決勝進出。

2回戦は有吉先生VS狩野英孝

有吉先生はカジュアルな格好、まったく闘志が見えないやる気のない姿。狩野さんは逆にやるき満々で闘志がみなぎる格好

有吉先生に対して残念と狩野さん、ラフすぎるとだが淳さんに注意をされていましたが、有吉さんはタバコを買うみたいな格好でいいんでしょ?とだがつばさちゃんは自分が斬られるときは無難な格好をしていると、だが有吉先生は戦う武器がそもそもないと悲しい発言を、だがRIKACOさんセンスは悪くないがツマラナイと

狩野さんはポイントはシックにビシッとキメているがどこかを崩すというもまったく伝わらず。最終的には優しい系

RIKACOさんはパンツを上に上げすぎでVゾーンがおかしくなっている、これには女性陣大爆笑。だが少し下げるとカッコよくなった。だがデッキシューズに素足はダメ。ストールも季節感のない素材でダメ。

結果は狩野英孝が勝ち抜き準決勝進出です。だがこの判定に怒る狩野、うのさんは一瞬オシャレに感じるが素材だったり色の合わせだったりシーズンがあってない。トリンドルちゃんも変に浮きそう

3回戦はフルポン村上VSフット後藤さん。テーマ:グッチのレセプションパーティー、カジュアル過ぎはNG、フォーマルをキープしつつ自分の個性を出す

村上さんはポイントは同系色でコーディネートでポイントに黒、ジャケットも短い丈を選んでいる、ベルトがグッチもどき。

後藤さんはポイントはシックな大人のファッション、だがインせずアウトなのがダメとうのさん。RIKACOさんはパンツが裾が広がっているので売れてないロッカーみたい。そしてパンツが食い込みすぎを指摘されていました。

結果は後藤さんが3:2で勝ち抜き準決勝進出です。

第4回戦はザキヤマ先生VSキングオブコメディ今野さん。テーマは同じ

ザキヤマ先生は出てきた瞬間笑われてしまうザキヤマ先生、そして持ちギャグを一発!今野さんはカッコをつけて登場、淳さんはこの2人がいるパーティーには行きたくない!と一言。

ザキヤマさんのポイントはセットアップだがスーツだとかしこまりすぎるのでそれを抑えた、そしてジョッパーズパンツを何で買ったの?とRIKACOさんに言われるも「気に入ったから買った」と、ゴムのポケットなどはオシャレ。靴はグッチを着用ですが最終的にセットアップの柄が迷彩なのがダメかなとのこと。

今野さんは色々間違っていると言われるもRIKACOさんに靴下と靴がダメ、七分丈の場合はブーツなど、シャツの柄が象だがオシャレなのかオシャレじゃないのかわからないとRIKACOさん。つばさちゃんはサングラスは無し

結果は3:2でザキヤマさんが勝ち抜き準決勝進出です。ローラちゃんはギャップがあって良かった、ジョッパーズがレギンスになることから自分の体型を考えていないとRIKACOさん。

準決勝、テーマは彼女との初の京都老舗旅館2泊3日のデート。つばさちゃんは彼女よりも派手な服装はNGでバッグもポイント

1回戦はフジモンVS狩野英孝

1_4

フジモンは出てきた瞬間笑われる始末、カバンも小さく2泊3日分?と、狩野さんは出てきた瞬間こちらも大爆笑、バックがでか過ぎと

フジモンは京都は神社・仏閣が多いので景観を損なわないためにシックに、だがローラちゃんは第一印象がおじいちゃん?

狩野さんは淳さんに近くで見たら面白いと、2泊3日にヴィトンのバッグがでか過ぎ、だが狩野さんは京都はキャリーバッグでは階段などに不自由するので手持ちが出来るカバンにした、だがうのさんはホストの休日、RIKACOさんは好き嫌いになるのでセンス云々ではない

結果は満票で狩野さん決勝進出です。フジモンはおちつくが狩野さんは自分自分な感じがイヤとつばさちゃん、一緒にいたら恥しかかかないと悲しい言葉を言われていました。

2回戦は後藤さんVSザキヤマさん。

後藤さんは先ほどからジャケットと靴を替えただけ、だがジャケットのデザインが変わっている感じ、ザキヤマさんはお父さんの出張みたいな格好だがオシャレと女性陣

後藤さんはRIKACOさんはワンパターンしかないパンツは同じでジャケットを替えただけだとそれしか出来ないのでは?ローラちゃんは似合っていない。うのさんは京都旅行ではジャケットがテーマに合っていない。つばさちゃんは一緒に旅行しても面白くないと

ザキヤマさんは一同絶賛、楽しい旅行になりそう!とトリンドルちゃん。バッグもエルメスで大人っぽく、靴も紫でオシャレだが、なぜかパンツがレギンスみたいになってしまうのでワンサイズ大きいのを買うべきと、だがちょうどいいサイズは日本には無いそうです。そしてRIKACOさんからマタギに見えるということでネタを一発

結果は満票で後藤さんが決勝進出です。

いよいよ決勝ですがその前に勝ち抜けたのはセンスでなくくじ運では?ということで敗者復活戦開催です。6人中1人が決勝へ、

敗者復活戦テーマはカワイイ女子たちと松茸狩りツアーです。

1_5

有吉先生が心が折れている中スタートした復活戦、陣内さんはつなぎで動きやすそうな格好、有吉先生は1回戦と同じ格好に見えるが靴を替えパーカーを買え、村上さんはコンビに強盗みたいな格好、今野さんは気持ち悪い、フジモンは以外に普通と得意のブーツインスタイル、ザキヤマさんは違うと女性陣今まで良かったのに・・・と

有吉先生は松茸もタバコを買うのも変わらない、だが靴は山なのでスニーカー。村上さんはトリンドルちゃんに変質者、ローラちゃんは昔ストーカーされた人にソックリと最悪の言葉を、ザキヤマさんは限界っ!革ジャンはありえないと

そんな評価が分かれた復活戦の勝者はザキヤマさんに決定。

敗者復活戦を終えいよいよ決勝戦です。テーマは知り合いのDJがやっているクラブイベント。あくまで遊びに行くので固すぎず、つばさちゃんはクラブでサングラスNG。

1_6

狩野さんはなかなか悪くないと、後藤さんはつばさちゃんNGのサングラスを掛け、ザキヤマさんは加山雄三さんみたいと大爆笑される始末

狩野さんはポイントはテーマに救われたと、だが審査員は3人の中では1番イイ!RIKACOさんもテーマによってよく見える人と見えない人がいるから面白いと

後藤さんの革ジャン・サングラス姿にフジモンは未来警察か!とだが全身を見ていくと1回戦と同じデニム、ジャケットでなく革ジャンはイイ、サングラスに関してはデザインに水色が入っているのでブーツも水色

ザキヤマさんはクラブ違い?DJもビックリのセンス、そんなザキヤマさんにセカンドバックを渡すと「クラブ経営の取立ての人」に変身。

3人の服装を見ていよいよ結果発表ですが屈辱の初代優勝者はローラちゃんは後藤さん、トリンドルちゃんはザキヤマさん、つばさちゃんはザキヤマさん、うのさんは後藤さん、RIKACOさんの最後の1票は後藤さん

初代優勝者は後藤さんに決定!RIKACOさんよりファッション雑誌を見て勉強して欲しいと。そして服を買いに行く時に誰かついてきてと

という感じで終った今回ですが、今回の番組を見ていた男性陣は悲鳴を上げていたことでしょう、俺もやっていたー!というように後悔したことでしょう。

いくら着こなしは自由だという主張が出来るとはいえあそこまで言われるとなんか悲しくなります。特に神田うの、RIKACOの2人のコメントの恐ろしさときたら、トリンドルちゃんや益若つばさちゃんなどの面々もなかなかの手厳しさでした。

後藤さんが中学生だったら泣いているというセリフまさにそうです。あれは泣いてしまう

今回全員の格好を写真で載せれたらよりわかりやすく解説が出来たのですがちょっと難しかったので文章だけになってしまいましたので気になる方は映像を探してください。

まあ今回1位に輝いた後藤さんは決勝でつばさちゃんがNGだった暗がりにサングラス姿もありましたが、1回戦、2回戦ともにデニムにジャケット姿ということで厳しい評価をされてしまいました。

一方僅差で助かったザキヤマさんは準決勝は100点だが敗者復活戦に松茸狩りに革靴・革ジャン姿はまったくもってNG、決勝のクラブでもクラブ違いという感じの格好で危なかったです。

さて今回の放送を観てやっぱりオシャレというのは難しく、何をどう合わせていいのかまったく分からなくなることもしばしば、今回は世の男性陣に警鐘をならしたと言っていいのかなと

ということで私服センスなし芸人№1決定トーナメント。男性のみなさんクリスマスに向けて頑張っていきましょう

終わり!

|

« タッキー&翼がビストロスマップにやって来た! | トップページ | 小雪の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事