« 第61回紅白歌合戦の出場歌手について考える! | トップページ | おうち大好き芸人を観るbyアメトーク »

倉木麻衣の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん

さて本日は倉木麻衣ちゃんがひみつの嵐ちゃんに出演したのでそのことについて

久々に前情報がまったくない方なので非常に興味がありました。

では観ていきましょう。

嵐への印象ですが櫻井くんには家の中ではゴミ一つなさそう。二宮くんには家の中では涙もろそう。相葉くんには家の中ではお母さんに甘えてそう。大野くんには家の中ではつまらないダジャレに爆笑してそう。松本くんには家の中では変顔が得意そう

そんな印象を持っている倉木さんの登場ですが、すごいドキドキしているのでお手柔らかにお願いしますと麻衣ちゃん、

二宮くんには心に秘めたものがありそう、ドキュメンタリーを見ていて泣いていそうということだが、最近は自分の主演ドラマを観て泣いたそうです。

松本くんにはクールでカッコいいが逆に変顔がすごい特技になっていそう。実際は独り言が多いということらしいです。

さてそんな倉木さんですがデビュー曲が138万枚、ファーストアルバムが初回出荷枚数330万枚という女性アーティスト歴代1位!だがデビュー10周年を迎えるもプライベートは謎が多く、音楽番組以外は昨年出演した「笑っていいとも」のみ

そんな倉木さんの素顔に迫ります。

音楽番組は最近出演しているが、今回のような番組は初めてとのこと。いいともはすごい緊張して倉木テンパっちゃったとのこと。

今回は倉木麻衣のTV初公開データベースです。

1つ目:アーティストの生活は不規則に思われがちだが・・・毎週日曜日は休み

ツアーがあると関係ないがそれ以外は家で音楽を聞いたり、カラオケに1人で行ったりすることも、ライブのセットリストを入れて歌ったりしているそうです。その際の採点では41点ぐらいだそうです。

お酒については弱いのでちょっとだけ、料理はみそ汁が結構得意!ここで発言のおかしさから櫻井くんが天然?と尋ねると最近は天然ということに気づき始めたそうです。

2つ目:今一番悩んでいること・・・小銭がたまってしょうがない。

小銭が貯まってしまいパンパンになって困るそうです。家に帰ってすぐ財布から取り出して貯金箱に入れていると、500円玉を集めるのも好きでそれは親の財布から見つけても行うとのこと。

ここで家にある小銭貯金を見ることに、袋に入った500円玉の固まりやその他の小銭など、そんな小銭貯金の金額を数えてみることになりました。その結果なんと!266055円でした。

麻衣ちゃんもこれだけ貯まっているとは知らなかったと驚いていました。

3つ目:1番泣ける映画・・・「ロッキー」

ロッキーは全部観ている映画ですごい好き。最後にエイドリアンと叫ぶシーンで号泣しているそうです。

ここでロッキーの名シーンを見ることに、その映像を見ただけで麻衣ちゃんは感動していました。観ている際は自分をロッキーに置き換えて観ていて観終わった後にボクシングをしてくなるそうです。

だがエイドリアン側で観たことがないので、そんな気分を味わってもらうために嵐のロッキー劇場の開幕です。

ロッキー役は麻衣ちゃんご指名の大野くん、記者団は残りのメンバーでエイドリアンは麻衣ちゃんでスタート!ですが麻衣ちゃんはロッキーっていうよりジャッキーっぽい感じ。

続いては麻衣ちゃんがロッキー役でエイドリアンは大野くんです。だがエイドリアン役の大野くんがまったく演技せずでグダグダになっていました。

最後はお気に入りの嵐ですが、今回選ばれたのは相葉くんでした。理由は倉木まいっちゃった!というフレーズが良かったから

という感じで終った今回ですが、昨年の笑っていいとも録画していたが観るの忘れて消してしまったので僕にとってはバラエティで観たのは今回が初めてそのため非常に新鮮でした。

コントの着ぐるみも躊躇なく着る姿に非常にバラエティ向きな人ということが判明、それに天然という部分も非常に面白い武器になるのかなと

見た目天然そうでない人が話すと天然とういのは非常に大きなギャップがあり新鮮です。麻衣ちゃんはまさにその典型なのかなと喋らないとわからない魅力!非常にバラエティ向きで今後の色々な番組に出演してほしいかなと

それにしても小銭を集めていたり、好きな映画はロッキーだったりとなんか面白いですね。麻衣ちゃんには是非、おしゃれイズムに出演してもらいたいものです。自宅の写真とか非常に気になります。

ということで意外な面をバラエティで見せてくれた倉木麻衣ちゃん今後の活躍も楽しみです。

終わり!

|

« 第61回紅白歌合戦の出場歌手について考える! | トップページ | おうち大好き芸人を観るbyアメトーク »