« 私服センスなし芸人№1決定トーナメントを観るbyロンドンハーツ | トップページ | ビー・バップ・ハイスクール芸人を観るbyアメトーク »

小雪の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん

さて本日は小雪さんがひみつの嵐ちゃんにゲスト出演したのでそのことについて

滅多にバラエティに出ない小雪さんの素顔が観れた非常に面白い放送でした。

では観ていきましょう。

まずは嵐の印象ですが櫻井くんには爽やかな感じ、相葉くんには動物好き?、二宮くんにはオタクっぽい、大野くんには仙人っぽい、松本くんにはシャイでクールで心を開くと凄く優しくてチョコレートが好きな男の子

そんな印象を持った小雪さんの登場ですが、まずは動物好き?は本当は好きなんですか?と直球の質問をするも相葉くんは戸惑いながらも大好きと、二宮くんにはゲームのCMをしているがこの人本当に好きそうだな?と思ったから、松本くんには共演した時の印象「きみはペット」にてバレンタインの際に逆にチョコレートを貰ったそうです。だがその時は尖がっていてあまり喋らなかったそうです。

高校3年生の時に雑誌デビュー、2000年に女優として「池袋ウエストゲートパーク」でデビュー、03年には「ラストサムライ」へ出演、27日には「信さん、炭坑町のセレナーデ」に出演とのこと

そして10年の最も美しい有名人ランキングで第1位の小雪さんに美の秘密からプライベートまで小雪さんの素顔に迫るということで小雪流イイ女の法則です。

1つ目:生姜紅茶でイイ女。体をリセットしたいと思って断食道場に行った際に5日断食してその時にひたすら生姜紅茶を飲んだら体調改善がされたとのこと。断食は2日目が辛いそうですが、断食道場に行く前にご飯をたくさん帰ったそうです。断食道場は途中に出掛けても問題ない全て自己責任とのこと。

生姜紅茶は常にポットで置いてあったそうで、今回は紅茶の作り方を、紅茶・根生姜・ハチミツ。作り方はすった生姜を紅茶に入れてハチミツor黒砂糖を入れて完成です。

2つ目:エクササイズでイイ女。女性は痩せると平らになっていくので自分がやっているのは丸くする運動丸くすれば細く見えるとのこと。

3つ目:好きな物を食べまくってイイ女。体に良い物ばかり食べているとイライラするから、ここでとある一日の食事ですが

朝ごはんを食べ、稲荷寿司を食べ、新幹線の中で太巻きを食べ、カレーパンとメロンパンを食べて、静岡について串カツ、ラーメンを食べて鍋に行こうと言ったら無理と言われたので部屋に帰って大福を2つ食べたそうです。

今ハマっているのはチャングッチャンチゲ(納豆チゲ)ということで今回は嵐がオリジナルでチゲを作る対決スタートです。

松本くんは女性が喜ぶサッパリチゲということでトマトパスタチゲを用意。材料はチゲにパスタ、トマト、バジル、粉チーズです。小雪さんはイタリアンでブイヤベースみたい、女性が好きそうとのこと。

相葉くんは冬に食べたいあったかチゲということでおでんチゲを用意。チゲのスープでおでんの具を煮込むだけのシンプルなもの。これまた小雪さん美味しいとのこと。

櫻井くんはこってりガッツリ男のチゲということで麻婆豆腐チゲを用意。作り方はチゲの中に入れる、ポイントはとろみの強い麻婆豆腐を入れる必要があるそうです。試食した小雪さんは四川風チゲになると、そしてこのチゲをご飯に乗せて麻婆丼にすることも可能

だが松本くんに見事ネタバレしてしまい櫻井くん凹んでいました。

大野くんはハズレなしみんな大好きなチゲということでカレーチゲを用意。カレーの具はジャガイモ・にんじんなど作り方はカレーのルーを入れて生卵を入れたら完成です。試食した小雪さんはすっごいおいしい!とベタ褒め、ご飯にかけてもいいとのこと。

二宮くんは出来てからのお楽しみチゲということで少な目のチゲスープに150グラムのチーズを入れて完全に溶けるまでかき混ぜる。その中に具を入れて食べるチゲフォンデュを用意。試食した小雪さんは初めて食べる・・・おいしいとあまり美味しくなさそうでした。だが松本くんはパンを入れたらピザトーストになるそうです。

プレゼンも終わり今回のお気に入りの嵐ですが、選ばれたのは大野くん。理由はプレゼンに打たれたから

という感じで終った今回ですがいやー相変わらず綺麗でした小雪さん。

今思えば小雪さんを今年何かしらの番組で見たの今回が初めてと記憶しております。ホント女優さんはタイミングを外せば1年でまったく観ることができないため今回は非常にいいタイミングで見ることができました。

綺麗な人には独自のルールがあることもわかりました。そのルールが簡単で誰にでも出来るエクササイズや好きなモノはきちんと食べるというモノ、二の腕を回す運動は教えた人が1ヶ月で大体2~3センチ腕が絞れるという優れもの今すぐ実践です。

チゲのくだりですがやっぱり22時過ぎに食べ物を見てしまうとお腹がすいてしょうがない、なお且つ寒い日にチゲって最高です。大野くんのプレゼンしたカレーチゲは本当に美味しそうでした。

ということで小雪の素顔に迫る終了です。

|

« 私服センスなし芸人№1決定トーナメントを観るbyロンドンハーツ | トップページ | ビー・バップ・ハイスクール芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事