« カリスマモデルAMOYAMOの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 運動神経悪い芸人を観るbyアメトーク »

小倉優子とAMOの素顔に迫るbyグータンヌーボ

さて本日はチョー久々にグータンヌーボについてです。

多分、平野綾ちゃん以来グータンをネタにしますが今回は、結婚を発表したゆうこりんこと小倉優子さんが出演したので非常に興味があったことが要因

では観ていきましょう。

今回の出演者は小倉優子さんと中高生のカリスマモデルのAMOちゃん。

ゆうこりんはガールズトークを楽しめたら、AMOちゃんはゆうこりんを中学の頃からファンでスゴイドキドキしているが不安がある。女の子同士でしか出来ない会話が出来たらいいなと

今回の待ち合わせの場所は原宿のど真ん中YMスクエア原宿です。先に到着したAMOちゃんの元にゆうこりんが登場、年齢を聞いて若いとリアクションをするゆうこりんですがAMOちゃんは緊張しまくりでした。

その2人の元に優香姉さんが登場!

合流した3人は原宿のとあるお店へ、原宿に毎日いるというAMOちゃんですが毎日いすぎてあまり人は集まらず、だが今は楽しいが早く大人になりたくてウズウズしているとのこと。

仕事についてはゆうこりんは21歳で慣れ始めバラエティも緊張していた、ゆうこりんはコリン星が縛りになっていたとのこと。だがAMOちゃんはコリン星を辞めた時にショックを受けたそうで、その発言を聞いたときに自分も大人にならなきゃと思っていたそうです。コリン星も本当にあるとおもっていたとのこと。

その発言を聞いて苦笑いをする優香の姿

そんなAMOちゃんの恋愛ですが、こないだ長く付き合っていた人と別れてしまった。でもたぶんずっとすきなんだろうなって思う。「今は一緒にいるべきじゃないんじゃない?」っていわれたそうです。その彼は年上で「お前はもっと頑張る事があるだろうから・・・それを一人で頑張れるようになってからまた帰ってきて」みたいなことを言われたと

年齢は8こ上でAMOちゃんは甘えていて依存してしまったそうです。

その人以外はこれから好きになれないだろうと・・・

好きなタイプはお父さんみたいな人で年上、なんでもかんでも受け入れてくれる人。わがままですぐ泣くしすぐ怒る。電話に5回以内に出なかったら「もうダメだ」と思って涙が出る。自分が面白いと思った話を面白おかしく喋っても笑ってくれない時とかは悔しくて涙が・・・

そういう時に「泣かないで」「大丈夫だよ」と言ってくれる人でないとダメ

この話にゆうこりんは私も大抵面倒くさい女だけどAMOちゃんも面倒くさい女だねと、久しぶりに自分より面倒くさい女にあったとも

彼にしてもらって嬉しかったことは?

ディズニーランドで誕生日を過ごした時、その時はもうベットで飛び回っていたそうです。だがこの思い出を思い出して涙ぐむAMOちゃん

ゆうこりんも「しつこい・うざい・面倒くさい」って好きな彼に散々言われて来たそうです。テレビを観ている時も「テレビとあたしどっちが大事?」と聞いたり遊んでいる時も「何時に帰ってくるの?誰といるの」と遊んでいると分かっていても聞いていたそうです。

これに納得するAMOちゃん。

そんなゆうこりんは彼氏に電話は最低1日3回と決め事を、おはよう・途中経過・おやすみの3回、これにもうなずくAMOちゃん

だが優香ちゃんは今電話はマネージャーぐらいしかないと悲しい発言を、だが10代の時はFAXに書いて送っていたそうです。

ここで電話の話にもどると、AMOちゃんは電話をしないと安眠できない、それがあたりまえだったのにそれがなくなったので今は修行期間、だが分かれたのは1週間前で今は重たい私から成長しないといけないと、だがどうしたらいいか分からない

これにアドバイスがまったく浮かばない優香ちゃん。依存しすぎちゃうことが原因なのか・・・と。そのコメントに重たいんだ私というAMOちゃん、優香ちゃんは重たいっていうか・・・と答えに詰まっていました。

ゆうこりんも元気付けられず・・・

場所を移動しての話の前にタクシートーク。AMOちゃんはゆうこりんの歌をカラオケで歌ったりCDアルバムを持っていたりと、かなりのコリン星信者っぷりを伝えていました。そんな話を楽しそうに聞いていた優香ちゃんですが自分も歌をリリースしていることをバラされていました。

場所を移動して恒例のオススメですが、AMOちゃんはPANCAKE DAYs原宿店「トリプルチョコパンケーキ」、ゆうこりんはドルチェマリリッサ表参道店「モンブラン」を用意

スイーツを食べながらのトークテーマは浮気

ゆうこりんは浮気されたことがあり自分は気づかなくてまわりの人が教えてくれたそうです。その時は「ねぇ浮気したの?」と聞いたら逆ギレされたので、黒だと思ったため「信用dけいなくなったので別れて」と伝えたら彼氏が謝ってきて坊主にしてきたので許したそうです。

優香は確信で分かった時は無理。浮気相手の女の子も知っていたゆうこりんはその時手を繋いだのかな?とか考えちゃってツライこともあったそうです。だが元に戻ってからは心配させるようなこともなく、報告連絡相談もマメにしてくれたそうです。

そして優香とゆうこりんは昼間のデートに憧れた、お買い物デートもしたことない。だが結婚をしたらそういう風に堂々といろんな所に行きたいと思うと

ゆうこりんはいずれ結婚できたら、ずっと「28歳まで」と言っているので来年には結婚できたらいいな!優香ちゃんは35歳まで、AMOちゃんは想像できない思うときが来るの?そういう人とであったら思うんですかね?と、それに答えられない優香の姿がありました。

という感じで終った今回ですが、ここ数週間で面白いことにほしのあきさんは交際を認め、夏川純ちゃんは来年結婚、ゆうこりんは結婚を前提の付き合いというようにトップグラドルとして活躍していた面々がいい年齢になったのか交際宣言しまくりです。

唯一同時期に活躍しているグラドルで浮いた話がまったく聞こえないのが熊田曜子ちゃんぐらいという感じですかね。

まあゆうこりんのニュースを見ていると出会いは2年位前、ちょうど「こりん星」がツライと言っていたぐらいの時期なのでホント面白いものです

AMOちゃんですが「しゃべくり007」に出演してまたすぐに観ることになろうとは思いませんでしたが。19歳ですねーカワイイけどめんどくさいですね。AMOちゃんの彼氏と同年代の僕としても依存されるとやっぱりイヤかな。それは19歳の女の子だから依存してくるのもしょうがないと分かっていてもツライものがあります。

男は束縛されるとそこから逃げたくなるんですよねー何故か

今回の放送で非常に勉強になった点は、小倉優子という女性に憧れを持っている人間は面倒くさい女になる可能性があることですかね。一概に言えることではないのですがAMOちゃん観て第2のゆうこりん現る!と思ってしまいました。

嬉しくてベットの上で飛び回る!まあカワイイでしょうね。そんな姿みたいですよ本当に・・・

ということでゆうこりんとAMOちゃんの意外なまでの共通点がみつかり今後が楽しみになってきました。AMOちゃんが今後テレビ出演が多くなるかはわかりませんが是非とも、ゆうこりんとセットで番組で観たいものです。

終わり!

|

« カリスマモデルAMOYAMOの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 運動神経悪い芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事