« 雨上がり決死隊の素顔に迫るby嵐にしやがれ! | トップページ | 武井咲の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

miwaの素顔に迫るby新堂本兄弟

さて本日はまったく前情報のないアーティスト・miwaさんが新堂本兄弟に登場したので

曲はCMなどでなんとなく聞いた事はありますが、どういう人物なのか全く情報がないので非常に新鮮でした。オフィシャル:http://www.miwa-web.com/index.html、ブログ:http://ameblo.jp/miwa-guitar

では観ていきましょう。

初登場のmiwaさん、3月デビューでデビュー曲が「泣かないと決めた日」でドラマ主題歌に抜擢、そんなmiwaさんが初登場ということで、今は平成2年生まれの現役大学生、新がソングライターとしては曲を書き始めたのは中3でキャロル・キングが好きということから、その影響は父親から受けたそうです。

続いては堂本一問一答です。

Q1:子供の頃からのどうしても直らないへんな癖は?寝ている時に目が開いている。ヘアメイクさんなどに写真を撮られて送られてきて、それがあまりに怖くてすぐ消してしまうそうです。

Q2:もしかしたらウチだけかも、というmiwa家独特の習慣や決まりごとは?物がなくなったとき人のせいか猫のせいかにする。

猫のクロちゃんのせいにして家族一同納得しているそうです。

Q3:芸能界に入って最も驚いたことは?しーめー、などの業界の逆さ言葉。

Q4:これだけは誰にも負けない!という特技は?笑い声の大きさ。笑っていると電車のホームでも気づかれるほど。光一くんの特技はお風呂の中で渦を作ることだそうで、トムさんは波を作って遊ぶこと、剛くんはスーパーボールを投げて遊んでいる。

Q5:最近した初体験は?マンガ喫茶に初めて行った。光一くんは行ったことがないく剛くんは仕事で行ったが個室やネットで落ち着けたそうです。

Q6:最近、ありえない!と怒ったことは?家に帰った時に自分のご飯がなかったこと。その時は後で作ってもらったそうです。

Q7:ご自身のチャームポイントは?髪の毛のキューティクル。染めたこともないそうです。剛くんはCM出演オファーが来るかもしれないのでキューティクルが綺麗ということで自身の演出でCMのパロディをしていました。

Q8:ご自宅の自慢を教えてください?部屋に音楽ブースがある。シェリル・クロウの大きなポスターやキーボードやギターPCなどが

Q9:得意なモノマネは?チップとデールのチップのモノマネ、スタジオで披露しましたが高見沢さん絶賛

Q10:恋をしている時の自分を何かに喩えるなら?猫。気まぐれ自分のペース

Q11:大好きな彼と親友のA子が手を繋いで歩いているのを見たら?2人の間に入って3人で手を繋ぐ。その時は自分が真ん中

深キョンは2人もいらないらしいです。高見沢さんの場合は坂崎さんと桜井さんが手を繋いでいたら解散

Q12:恋をして猫になった際に恋人にしか見せない笑顔をお願いします。

続いては堂本シークレットアンケートです。

miwaさんをよく大学の親友から、直して欲しいところは?上目遣い。それは149センチしかない自分だからしょうがないと。光一くんは歌のリハの際に吉田健さんが大きいので上を向いていた姿が可愛かったと

友達はいつも上目づかいなのでキュンキュンしちゃうそうで、スタジオでも光一くん、トムさん、高見沢さん、剛くんと順にキュンキュンしていました。剛くん曰くおじさんキラー。

2つ目:理想の男性像は?堂本剛

これにはビックリの剛くん。いつも笑わせてくれるような人がいいのではと、miwaさんとしてはギターを演奏している姿がカッコよかった。

3つ目:お母さんから、幼い頃にしたかわいらしい大失敗は?ビービー弾の弾を鼻の中に入れて遊んでいました。

これは取れなくなって病院に行ったことも

4つ目:今までに娘に言われてドキッとしたことは?お母さん嫌い!生まれる前からお母さん嫌いだった。

すごいケンカした際に言った言葉で、お母さんが泣いてしまったとのこと。

5つ目:ひそかに女としてライバル視したことは?竹下通りを歩いていた時に男の人にあとをつけられたがあれは渡し狙いだったと思う。

一緒に買い物をしていた際に行く店行く店に男の人がいたそうです。

続いてはベストヒットたかみー

miwaさんがカバーしてきた名曲ということで、矢野顕子さんとは楽しかった。ギターは自分で練習したが手が小さいので大変だったそうです。

そんなカバーした曲の中から今回は「TRUE COLORS」を歌うことになりました。

という感じで終わった今回ですが、やっぱりここ最近のアーティストはわからん、めっきり音楽番組を観なくなってしまったことが影響してるのだろう。

miwaさんも今年の3月にデビューしたがテレビで観たのは初めてだった、今後は「FNS歌謡祭」や「MUSIC FAIR」などに出演するみたいなので観てみよと思います。

それにしてもアーティストはこういうバラエティ番組に出ると不思議な方が多く見受けられますが、miwaさんもなかなか面白くというよりお母さんが面白いんですかね。

友達やお母さんからの情報にありました。上目遣いのシーンはヤバイですねー。友達の女の子がキュンキュンするぐらいですから男性は参っちゃうに決まっているぐらいの可愛さ。だから背が低くて可愛い人は反則なんですよー、あの目線は身長が高い女性が絶対に使えない超強力な武器ですからね。ホント可愛かったなー

そのくだりでお母さんに言った言葉はインパクトがありました。生まれる前から嫌い・・・悲しすぎる。

そんな感じでキュートなシンガーが現れたものです。今後に期待!

そしていよいよ来週5日は僕の大好きな平野綾ちゃんが登場、ツイッターで収録したとツイートがあってから1ヶ月やっと観ることが出来るのでチョー楽しみ!今年の23日のライブのチケットも手に入れたのでそれもまたチョー楽しみです。

ということで最後は話が脱線してしまいましたが、miwaさんの素顔が観れた新堂本兄弟面白かったです。

終わり!

|

« 雨上がり決死隊の素顔に迫るby嵐にしやがれ! | トップページ | 武井咲の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事