« さらば愛しの大統領の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | IMALUが主演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた! »

中島美嘉ちゃんの挨拶を聞きに行って来ました!

さて本日は昼に大笑いした後に夕方にせつない感じになってきました。

本日は中島美嘉ちゃんの10周年記念コンサートが中止になったことにたいして、美嘉ちゃん自身がファンに挨拶するということで日本武道館に行ってまいりました。

とにかく初の日本武道館は美嘉ちゃんと決めていたので歌が聴けること関係なく美嘉ちゃんを応援したく行って来たしだいです。

時間としては5~10分ぐらいですかね。

登壇した美嘉ちゃんが謝罪をした後に、自身の現在の症状について話すというモノでした。

現時点では普通の生活は出来る状態ではあるが歌を歌う際に納得いくものにならないという状態みたいです。

せっかくの10周年記念のコンサートが中止になった美嘉ちゃんは大変辛いと思いますが早く復帰できるよう祈っております。

と元気な美嘉ちゃんの姿を観てホッとしました。

やっぱり可愛かったです。

一応今回の挨拶ですが会場ではどういうライブになる予定だったのか、まあ美嘉ちゃんがしたかったことが配られました。

ステージのデザインや歌の順序・セットリストですかそれが配られました。

1曲目は「GLAMOROUS SKY」から始まって「雪の華」、アンコールのラスト「A MIRACLE FOR YOU」、MCのタイミング、衣装チェンジのタイミング、アンコールの曲などが事細かにスケジュールされた1枚の用紙、時間として2時間11分のスケジュールです。

ファンによってはこの曲順でCDを聴いていることでしょう。

とにかく行ってよかったです。何をしたかったのか共有されただけで嬉しかったですね。

ただの挨拶だけだと思っていたので

ということで中島美嘉ちゃん早く復帰することを祈りつつ、来春のコンサートに備えたいと思います。

終わり!

|

« さらば愛しの大統領の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | IMALUが主演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事