« FNS歌謡祭2010を観る! | トップページ | 平野綾・ピースの素顔に迫るby新堂本兄弟 »

菊池凛子の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日は「ノルウェイの森」に出演している松山ケンイチくんと菊池凛子さんがおしゃれイズムに登場したのでそのことについて

2人同時に出演すると思いきや1人ずつ別れて出演したのには驚きましたが今回は、菊池凛子さんの方に注目したいと思います。

では観ていきましょう。

ビビっとなピンクの衣装で登場した菊池さんですが、上田さんに林家パー子さんと言われるもテンション高めの菊池さんそして上田さんは一度、お会いしたことがあり、2人に人柄を伝えるとノリのイイ方そして不思議ちゃんと説明

映画のスタッフ情報は印象的なエピソードは?お酒を楽しく呑んでいたら、下北沢の居酒屋で脱ぎ始めたことには驚かされた。お酒は大好きでこのエピソードは覚えていない、そのため責任を取る必要がない。だがそれは私じゃないと覚えていることは責任を取るとのこと。

過去のエピソードとしては道で寝ていた。楽しいと歌いだし調子が乗り始めると他のお客さんに「さぁご一緒に!」と強要し始める。

このテンションの高さに泉ちゃんが拒否反応を示していましたが

続いてはハリウッドスタートのエピソードでは、1番素敵だったのはショーン・ペン、会って号泣したそうです。その時はあるパーティーでもしかしたら?と「バベル」の監督がショーン・ペンと仲がいいことを知っていたので会場であると思っていたら、ショーン・ペンの後姿を発見し追っかけていったら、ショーン・ペンが振り返った瞬間に泣いてしまったそうです。

その時ショーン・ペンは泣いているためハグしてくれたそうです。

お母さんがミーハーなことについては、パーティーで「ディカプリオ紹介して」と言って、会場にいたディカプリオに話しかけるとたまたま作品を見ていてくれたみたいで感想を言ってくれたが、お母さんは見とれていて話を聞いていなかったそうです。

ジョン・トラボルタはトイレに並んでいた際に日本語でお母さんが声を掛けていたそうです。その時のリアクションはちょっと引き気味に握手をしていたそうです。

渡部謙さんの時は、自分が忙しかったので勝手に行ってと行ったらあいさつをしてきたそうです。

お母さんは作品について感想は言うがベタ褒めはしない。

アカデミー賞の会場の雰囲気は?360度スターがいるため興奮してしまう、だがカメラの撮影などは控えるので写真などは残っていない、だがここで上田さんが記憶に残っていると伝えるとキャッキャッしていました。

ニューヨークと日本の二重生活については、住みやすいのは日本だが新しくてなんでもできるのはニューヨーク。向うは予想がつかない薬局でスケボーをしている人がいたりすると、マンガでしか見たことがないラジカセを抱えて歩いている人などもいるそうです。

続いてはプライベート写真です

1枚目は飼っている猫、チキチータとムフィ。猫と話が出来るそうで猫の言葉にリアクションをしているそうです。2枚目は鳥かご型証明、本当の鳥は飼いたいそうです。3枚目はベレー帽のコレクション。4枚目はお気に入りのイブ・サンローランのヴィンテージ。5枚目はギター

続いては映画についてです。

相手役の男性を好きになることは?あるある

無いなんていう人はウソ、それは好きになる役ならなり、今回の映画でも「ケンちゃん好きや~」状態だが最終的に松山くんには無視され続けてしまったそうです。

映画での思い出はラブシーンについて、本番前に話しかけて欲しくないとうことにはなりたいが本番直前まで明るく人にちょっかいを出していたそうです。だがシーンは緊張するため練習はしていたそうです。

という感じで今回は2人ゲストがいましたが僕の中で事前情報がまったくない菊池さんを取り上げましたが、いやーぶっ飛んでいました。

菊池凛子という女優はここまでぶっ飛んでいるのか?と誰しもが驚いたことでしょう。上田さんの話し方を見る限りでは収録の順番としては「しゃべくり007」が早い感じですね。放送は明日なんですが「しゃべくり007」で会っていなかったと考えると今回の放送いったいどうなったことやら

それにしても女優さんが登場するトーク番組は本当に面白い!スクリーンの中では凛としている人も実は話すと・・・・というパターン

まさに今回の菊池凛子さんにピッタリの展開です、やっぱり女優さんはどんどんトーク番組に出演するべきだなと改めて思いました。映画やドラマの宣伝という条件はつきそうですが菊池さんに関しては明石家さんま師匠と是非とも共演して欲しいかなと

このぶっ飛び女優をどうやって対応するのか?非常に気になりました。

ということで菊池凛子の素顔に迫る終了です。

|

« FNS歌謡祭2010を観る! | トップページ | 平野綾・ピースの素顔に迫るby新堂本兄弟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事