« 最後のM-1グランプリを観る! | トップページ | たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5~6個のことを観る! »

男性芸能人がリアルに選んだ付き合いたい女芸人グランプリを観るbyロンドンハーツ

今回は男性芸能人がリアルに選んだ付き合いたい女芸人グランプリについてです。

では観ていきましょう。今回はデータとして残すために順位と選んだ人の名前を書きたいと思います。データベース作りです

昨年は芸人が選ぶ抱いてみたいランキングでしたが今回は俳優やイケメン若手俳優、モデルなどです。

前回1票の村上さんは旦那に抱いてもらわないとやってられないぐらい追い詰められ、バービーは1年間自分磨きに力を入れていたなど悲しい思いを

1人1人思いがある中いよいよ順位の発表です。

まずは2票獲得者の33位からボルサリーノ関好江、麦芽・小出真保、オセロ・中島でここからがスタジオオアシズ・大久保、渡辺直美、もえやん・池辺愛、もえやん・久保いろは、南海しずちゃん、森三中・大島です。

選んだ芸能人は大久保さん鬼ヶ島・野田、シャンプーハット小出水。渡辺直美にはトータルテンボス・大村、高木万平。もえやん・池辺はパッション屋良、ますだおかだの増田。もえやん・久保ははなわ、古屋靖尚。しずちゃんは伊崎右典、篠山輝信。森三中・大島はガリットチュウ・福島、つまみ枝豆

しずちゃんテンションあがりっぱなしでし、なおかつ週刊誌に撮られた人選ばれる何て幸せモノですが今はボクシングに集中したいみたいでした。それとまさかのつまみ枝豆さんとはビックリです。

3票獲得の26位タイは未知やすえ、たんぽぽ・川村エミコ、赤いプルトニウム、イモトアヤコでここからがスタジオメンバーです。北陽・虻ちゃん、森三中・村上、オアシズ・光浦。

北陽・虻ちゃんはインスタントジョンソン・すぎ。、三瓶、元Jリーガーの中西哲生。森三中・村上はイワイガワ・井川、みっちー、高木心平。オアシズ・光浦はロッチ・中岡、ケンドーコバヤシ、群青スパンキー・コテ

群青スパンキーって誰だ一体?それにしても村上さん前回0票からの大躍進!

4票獲得の21位タイはにしおかすみこ、久本雅美、宇都宮まき。ここからはスタジオメンバーで少年少女・阿部、青木さやかです。

少年少女・阿部はBコース・タケト、ななめ45°岡安、ネゴシックス、2丁拳銃・修士。青木さやかはクールポコ。・小野、ゴリけん、加藤和樹、ダイヤモンドユカイ

阿部ちゃん隠れ巨乳のEカップとは人は見た目に寄らない。胸が大人気!青木さんを選んだゴリけん流石は長い付き合い。ダイヤモンドユカイさんの名前にはビックリ

5票獲得の17位タイは山田邦子、梅小鉢・高田紗千子、オセロ・松嶋でここからがスタジオメンバーです。アジアン・馬場園。

アジアン・馬場園は橋本祐樹、Wエンジン・チャンカワイ、土肥ポン太、井上マー、ドロンズ石本

アジアン・馬場園流石ですね。まさかの彼氏票!選んだ理由の「僕のものです」カッコいい~!相方の隅田さんは・・・

6票獲得の12位タイは桜・稲垣早希。そしてここからがスタジオメンバーでかつみさゆり・さゆり、柳原可奈子、ミラクルひかる、アジアン・隅田。

さゆりさんは川合俊一、城咲仁、矢崎広、ナイツ・土屋、山本高広、ホリ。柳原可奈子は竹内寿、小野健斗、狩野英孝、定岡正二、超新塾。DORAGON高山、前田けゑ。ミラクルひかるは元プロ野球・元木大介、戦場カメラマン・渡部陽一、マイケル富岡、大友康平、小島よしお、秋本裕介。アジアン・隅田はフォーリンラブ・ハジメ、サバンナ・八木、ヴェートーベン青井、プラスワン早戸、ずん・やす、とろサーモン久保田

まさかの隅田6票には驚きました。柳原さんがはしゃぎすぎて青木さんの背中を3回蹴るとはそしてまさかの狩野英孝。それにしても大友康平さんまで回答しているとは恐るべし、バービーは相方を隅田さんに取られる悲しすぎる状況に

7票獲得の9位タイは3人でスタジオメンバーから北陽・伊藤、シルク、はるな愛。

北陽・伊藤は稲葉友、慶、どきどきキャンプ・佐藤、鬼ヶ島・和田、鬼ヶ島・大川原、岡田光、小山田将。シルク姉さんはピース綾部、関根勤、藤原マーケット・藤原、矢野・兵動の兵動、ジョイマン・高木、銀シャリ・鰻、長谷川太紀。はるな愛はパンツェッタ・ジローラモ、河合我聞、江川達也、秋山成勲、井出卓也、金子昇、福山聖二

シルク姉さん流石ですね、熟女好きの綾部さんにはたまらない人なんでしょう。関根さんらしい「彼女の望んでいる事、全てに応えたい」という理由はいかにも。愛ちゃんは大好きなロンブー淳さんに選ばれず。

8票獲得の8位はクワバタオハラの小原

小原は石田純一、松尾伴内、超新塾・タイガー福田、アンジャッシュ・渡部、スピードワゴン・井戸田、原口あきまさ、中川翔稀、平井亘、YOSHI

小原さんはモテるなー、相方は幸せ一杯ですが、それにしてもタイガー福田さんの「簡単に乳首を見せてくれるから」という理由はスゴイ

10票獲得の5位タイ3名はスタジオからいとうあさこ、ハリセンボン・春菜、森三中・黒沢

いとうあさこは矢野兵動の矢野、中野裕太、キャイ~ン・ウドちゃん、ザ・たっち2人とも、永井佑一郎、やまもとまさみ、谷内伸也、イェン、シロハタ・森下貴司。春菜は八神蓮、TKO・木下、シャンプーハット・てつじ、キャイ~ン・天野、カリカ・林、デンジャラス・安田、ラバーガール・飛永、ジョイマン・池谷、三又又三、勝又・勝又兄。クロサーはフルポン・亘、くまだまさし、長田成哉、JOY、じゃぴょん・植村、どきどきキャンプ・岸、ホーム・チームの檜山、田中文彬、マリッジブルーこうもと、シロハタ・福田

春菜選ばれて良かった、それにクロサーも。やっぱり抱きたいと付き合いたいの差ってスゴイな。それにしても春菜芸人とキスしすぎ

14票獲得の4位はスタジオメンバーで椿鬼奴

奴さんはユージ、川久保拓司、イジリー岡田、なだぎ武、ロンブー淳、大澄賢也、TKO・木本、春日潤也、長谷部恵介、宇治清高、天津・木村、キングオブコメディ・高橋、ニブンノゴ・宮地、カイキマン

奴さんここ最近の活躍のためでしょう奴さんはよーく観るとキレイですからね芸人の中では、友近さんは悔しそうでした。淳さんの「この女しかいない」という理由はカッコイイ!

20票獲得の第3位はスタジオメンバーの友近

友近姉さんを選んだのはブラマヨ小杉、アンタッチャブル・ザキヤマ、カンニング竹山、坂東英二、前川泰之、浅野忠信、X-GUN・西尾、ずん・飯尾、若井おさむ、ペナルティ・ワッキー、アップダウン・竹森、藤崎マーケット・田崎、ハマカーン・浜谷、ザブングル・加藤、ななめ45°・下池、坂本爽、内山信二、アンジャッシュ・児嶋、ニッケルバック・渡辺、ニッケルバック・理解

さすがは友近姉さん、だがこれより上がいると思うと恐るべし。坂東さんはとある番組で友近さんの太もも触りまくってましたからね。浅野さんがアンケートに答えるだけでもスゴイのに理由が「全てにおいて任せられそう。きんぴらごぼうとか作ってくれそう。」この1票は100票分です。

21票獲得の第2位はスタジオメンバーの鳥居みゆき。

みゆきちゃんを選んだのはチュートリアル・徳井、有吉弘行、ロンブー亮、小沢仁志、野村将希、デーブ・スペクター、岩本勉、大友陸、入山彰介、横井大三、羽染達也、中島広稀、大和田健介、渋谷圭亮、ロッチ・コカド、ザブングル・松尾、キングオブコメディ・今野、インスタントジョンソン・ゆうぞう、クールポコ。・せんちゃん、マシンガンズ・西堀、いけだのひーくん。

選ばれた時のカズダンス、有吉さんの選んだ理由がテレビで発表できないのが気になる。

そして25票獲得の1位はおかもとまり。

まりちゃんを選んだのはフルポン・村上、はんにゃ・金田、我が家・杉山、ガタルカナル・タカ、名波浩、武田修弘、ハライチ・澤部、X-GUN・さがね、Wエンジン・えとう、マシンガンズ・滝沢、ラバーガール・大水、安田大サーカス・団長おなじくHIRO、河原田拓也、間宮祥太朗、佐久間功、美濃川陽介、相賀大希、三浦龍二、我が家・矢田部、ヒロシ、超新塾・ブー藤原とサンキュー安富、ななめ45°・土屋、先輩×後輩・週ペイ。

淳さんの面子見たら余裕でしょ?発言が最高でしたが花子姉さん激ギレ。まあ淳さんの言うとおりにダントツでしょ。それにしても名波さんまで応えているとは

そしてここからが1票か0票の地獄。まだ名前が出ていないのは6人

1票獲得者は19名、スタジオにいないのは西宮七海、ゆりありく・ゆりあ、ハイヒールリンゴ、なるみ、タカダ・コーポレーションの大貫さん、すっとんきょ・上野あいみ、三遊亭小円歌、小林アナ、劇団シリフリ・原リベロ、クワバタオハラ・くわたば、エド・はるみ、梅小鉢・小麻由、海原やすよともこ・海原ともこ、出雲阿国、いがわゆり蚊

ここから4人がスタジオメンバー

はりせんぼん・はるかを選んだのはヴェートーベン・久保

残り3人

だいたひかる。選んだのはじゃぴょん・桑折

残り2人

山田花子。選んだのは池上幸平

そしてラストの1人は

バービー。選んだのはラッシャー板前。

最終的に選ばれなかったのは少年少女・坂口、まちゃまちゃの2人でした。

という感じで終った今回ですが今回も本当に知らない俳優が多かったのでいいリストを作れました。それに知らない芸人も知ることができいいデータベースになりました。

やっぱり芸能界は広いなホント今回登場した若手俳優誰も知らん。まあ俳優に興味があまりないというのもあるがこれだけいても輝けるのはごく僅か、今活躍している若手俳優がいかにスゴイか実感したな、このアンケートに答えて名前が出るだけで興味を持ってもらえるのなら答えるはなと

ヒーローモノの俳優はよほどでない限り活躍はないから厳しいなホント、芸人さんと違ってネタ見せがあるわけでもひな壇があるわけでも先輩の紹介があるわけでもないので俳優は厳しい、だからといってお笑いか簡単というわけでもなく芸能界は厳しい

それにしてもバービーが1票獲得するとは奇跡というかなんというか、やっぱり1年間自分磨きをしただけあります。

ということで悲喜こもごもいろいろあった付き合いたい女芸人グランプリ終了です。

|

« 最後のM-1グランプリを観る! | トップページ | たけしが鶴瓶に今年中に話しておきたい5~6個のことを観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事