« 第4回アメトーク大賞後編を観るbyアメトーク | トップページ | ミュージックステーションスーパーライブ2010を観る! »

平野綾ちゃんのライブに行って来ました!

本日は平野綾ちゃんのライブに行ってきたことについて

まずは今回赤坂に参戦した方、映画館で観た方お疲れ様でした。

最高のライブだったと思います。

それにしてもスタンディングのライブはやっぱりキツい。帰ってきてこのブログを書いていますが正直眠い。それに節々が痛い筋肉痛決定だ

明日の仕事にかなり響きそうな体の状態です。前列は戦争状態でしたからね。

そんなライブですが最高でしたね。ミクシィにて天才的な記憶力でセットリストを書いた人を参考にさせて頂きます。ということで下記が今回のセットリスト

00…賛美歌
01…Kiss Me
02…明日のプリズム
合いの手練習
03…HERO
MC
04…MonStAR
05…OH!My Darlin'
衣装換え、ダンサー紹介
タップダンスコーナー
06…ラブソング
07…冒険でしょでしょ?
衣装換え、劇中劇?
08…God knows...(ギター)
09…Lost my music(ギター)
10…Lock-oN
MC
11…キセキノイロ
12…ダリア
衣装換え、MC
13…スピード★スター
14…LOVE★GUN
15…Set me free
16…Hysteric Barbie
17…Super Driver

En1
18…星のカケラ
19…For you(ピアノ)
MC
20…ヨロコビの歌

En2
21…アイシテ!(バンド紹介&サインボールプレ)
22…RIOT GIRL

En3
23…Unnamed World

正直、今回はあーやがダンスがスゴイ、タップを披露する、楽器を弾くなどいろいろ言っていたのですが

タップを披露したあーやはカッコよかったなー、それにギターやピアノ弾くシーンも。今回は衣装も可愛かったしホント最高だった。

とにかく可愛かった、最高だったといい思い出です。

それに今回のライブはまさかの3回のアンコールとあーやも今回のライブくらいと大盤振る舞いでありがたかったです。

さてライブのMCにて年始のピカルにてファンとあえるかも?的な発言をしていましたから、これはスタジオ観覧が可能?それとも事前に告知してイベントを行う?

あーやがスタジオ収録して観覧がある番組があるにも関らず、ファンクラブに情報などはないし、告知もない。来年は観覧の番組の告知もしてほしいと思います。

それとこのライブのDVDが発売されるということで絶対購入。だが版権など色々な問題から収録されない曲もあると聞くとホント今回のライブに行ってよかったと改めて感じます。

さて今回は1回目のアンコールにて今のあーやの思いを聴けたのは良かった、一時期ツイッターにてつぶやいたことがヤフーのトップページに載って騒動になったりしましたからね事務所への不満など

だが今回のライブの前日に入院していたというビックリ発言もありましたがその際にスタッフに支えられたと言っていた言葉を聞くと新しいスタッフともいい信頼関係が築けてきているんだなとますます来年が楽しみになってきたかなと

それとこのライブにしょこたんこと中川翔子さんも来ていたとは、しょこたんが自身のブログにあーやとの写真をアップさせていました。しょこたんも相当興奮したみたいです。http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/

来年はミュージカルですからねーすでにスケジュールも発表されファンクラブ選考が1月にあります。チョー頑張りますよーS席が1万1000円ですけがそんなの気にせずいい席で最低でも3回は観れるよう頑張ります。東京公演初日と大阪ラストに駆けつけてやろうかなと今からスケジュール調整中です。

それとMCでベストアルバム、キャラソンアルバムなどファンにはたまらない発表が、この発売に際してイベントをやってくれることを願うばかりです。

あー今年はコレであーやは見納めか~、ぬらりひょんのイベントには行かないからなー、ホント今回のライブが今年あーやを生で見る最後だったのかー

寂しい・・・

まあ本日、ライブに行く前に新宿の福屋書店にてトレカ発売イベントの整理券を買いました。やっぱり値段やトレカという特性上なのか写真集とは違いまだまだ余っているみたいです。番号が88番でしたから、ですが人が少なくてその分話す時間が長くなってくれればそれでいいかなと、本来は買う予定はなかったんですけどこのイベントの日は僕の誕生日ということで、あーやにお祝いの言葉をもらえる可能性はこの先の人生であるかわからないので買いました。

来年はイイ事がありそうです。

ということで改めて赤坂、映画館に参戦した方々お疲れ様でした。来年も温かい目であーやを見守って行きましょう!

終わり!

|

« 第4回アメトーク大賞後編を観るbyアメトーク | トップページ | ミュージックステーションスーパーライブ2010を観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事