« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »

嵐の新番組「嵐にしやがれ!」を観る

さて今回は嵐の新番組「嵐にしやがれ!」についてです。

今年の嵐には注目しているので今回の第1回放送には期待をしておりました。そんな番組のコンセプトですが嵐の面々にはゲストも企画も何も知らされていないという手法らしく、これは日テレ月曜日の「しゃべくり007」と同じ手法をとっております。

ただ違うのは嵐ということで全てトークというわけではなくロケ企画などもあるという点ぐらいですかね。

では第1回放送を観ていきます。

続きを読む "嵐の新番組「嵐にしやがれ!」を観る"

| | トラックバック (0)

恋のから騒ぎ17期生について考える!パート4

さて今回も恋のから騒ぎ17期生についてです。

もうすぐ4月も終るということで今回が4週目そろそろキャラが固まりだした子もいれば、まだキャラを前面に出せていない方まで色々います。

この時期に番組に呼ばれなくなると多分最後まで登場することはなくなると思うのでメンバーとしては正念場を迎えてきたのかなと、まあ早いといっても夏ごろまでは毎週のように新人が入ってくるのがこの番組なので

では観ていきましょう。

続きを読む "恋のから騒ぎ17期生について考える!パート4 "

| | トラックバック (0)

道重さゆみの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題

さて今回は非常に気になってはいましたが見るたびに「こいつは何者?」と思っていたモーニング娘。の道重さゆみさんについてです。

続きを読む "道重さゆみの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題"

| | トラックバック (0)

「わが家の歴史」の制作費は12億円という記事を読んで!

さて今回は今月9~11日に放送されたフジテレビ開局50周年記念ドラマ「わが家の歴史」の制作費が12億円?という記事を読んで思うところを

まあそれくらいは掛かっているだろうなとは思っておりました。出演陣が既に豪華でしたからね。

とりあえず推定のギャラが載っていたのでそこを見ていきたいと思います。

続きを読む "「わが家の歴史」の制作費は12億円という記事を読んで!"

| | トラックバック (0)

シルクのべっぴん塾を観るbyロンドンハーツ

さて今回はこのブログでも度々取り上げている謎の多い女性芸人シルクについて今回は

今回は番組内で定期的に開催されているといわれる「シルクのべっぴん塾」が開催されました。

続きを読む "シルクのべっぴん塾を観るbyロンドンハーツ"

| | トラックバック (0)

川島海荷の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて今回は僕が前々から注目していた美少女がしゃべくり007に出演したのでそのことについて

続きを読む "川島海荷の素顔に迫るbyしゃべくり007"

| | トラックバック (0)

小林麻耶・真央姉妹がビストロスマップにやって来た!

さて今回はもしかしたら最初で最後かもしれない組み合わせがビストロスマップに登場したのでそのことについて

なんとTBSでもなく日テレでもなくフジテレビで小林麻耶・真央姉妹を観ることになろうとは・・・

まあそんな前置きはさておき観ていきましょう。

続きを読む "小林麻耶・真央姉妹がビストロスマップにやって来た!"

| | トラックバック (0)

明石家さんまの素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて今回は恒例のおしゃれイズムネタではありますが放送5周年を記念しまして、私の尊敬する明石家さんま師匠がゲスト出演したのでそのことについて

では観ていきます。

続きを読む "明石家さんまの素顔に迫るbyおしゃれイズム"

| | トラックバック (0)

レッドカーペット出演芸人が寂しげに嘆くという記事を読んで

今回は久々にお笑いの現状について考えてみようかなと思いまして、「レッドカーペット出演芸人が寂しげに嘆く」という記事を読んでです。

続きを読む "レッドカーペット出演芸人が寂しげに嘆くという記事を読んで"

| | トラックバック (0)

« 2010年4月11日 - 2010年4月17日 | トップページ | 2010年4月25日 - 2010年5月1日 »