« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

人志松本のすべらない話~史上最多!初参戦9人SPを観る!

さて今回は半年振りの「人志松本のすべらない話」のスペシャルについてです。

なんとタイトルにも書いたとおり初参戦が9人とこの芸人を恐怖に陥れる番組になんと怖いもの知らずが9人も参加するという非常に期待の持てる内容だと思っていましたが非常に素晴らしかったです。

続きを読む "人志松本のすべらない話~史上最多!初参戦9人SPを観る!"

| | トラックバック (0)

岡本玲ちゃんが可愛すぎる!by笑撃ワンフレーズパート3

さてさて今回は岡本玲ちゃんが笑撃ワンフレーズに出演したのでそのことについて

今回で玲ちゃんの登場は3回目、1~2回目でとてつもない可愛さを見せてくれた玲ちゃんですが今回も抜群の可愛さでした。

では観ていきましょう。

続きを読む "岡本玲ちゃんが可愛すぎる!by笑撃ワンフレーズパート3"

| | トラックバック (0)

実はツッコミをしたい芸人を観るbyアメトーク

さて今回はツッコミをしたいにも関らずツッコミが出来ない悲しい芸人達がアメトークに出演したのでそのことについてです。

今回は「実はツッコミをしたい芸人」ということで面子としてはウド鈴木、出川哲朗、山崎邦正、オードリー春日、ハイキングウォーキングQちゃん、狩野英孝、小島よしおさんです。

では観ていきましょう。

続きを読む "実はツッコミをしたい芸人を観るbyアメトーク"

| | トラックバック (0)

モテたくて必死芸能人を観るbyイチハチ

さて本日はモテたくて必死芸人について観て行きたいと思います。

非常に悲しい内容あり気持ち悪い話ありでまったく参考にならないと思いますがでは観ていきましょう。

続きを読む "モテたくて必死芸能人を観るbyイチハチ"

| | トラックバック (0)

マネージャー暴露この芸人はイヤだGPを観るbyロンドンハーツ

さて今回はロンドンハーツの3時間スペシャルの中の企画についてです。

続きを読む "マネージャー暴露この芸人はイヤだGPを観るbyロンドンハーツ"

| | トラックバック (0)

タカアンドトシの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はガッツリお笑いを観ていきたいと思います。

今回はしゃべくり007にタカトシの2人が登場、もの凄く濃い内容になると思っていましたがそのとおりになり非常に見応えがありました。

では観ていきましょう。

続きを読む "タカアンドトシの素顔に迫るbyしゃべくり007"

| | トラックバック (0)

JOYの素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて今回はJOYくんがおしゃれイズムに登場したのでそのことについて

前回の登場の際は石田純一さんと武田修宏さんと一緒だったのですが今回はJOYくん単独と思いきや姉でモデルのsophiaさんと登場

姉弟でテレビに出るのが今回が初めてということで実験的な意味合いがあるみたいですが姉としてはそれに便乗して登場、その喋りはJOYくんそのもので女JOYでした。

続きを読む "JOYの素顔に迫るbyおしゃれイズム"

| | トラックバック (0)

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »