« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »

岡村隆史生誕40周年スペシャルを観るbyめちゃイケ

さて本日は岡村隆史生誕40周年スペシャルについてです。

まあ岡村さんが過労でダウンしたために急きょ今回の総集編が組まれたと思いますが、逆に久々に岡村さんの輝かしい歴史を見ることが出来で大満足でした。

では観ていきましょう。

続きを読む "岡村隆史生誕40周年スペシャルを観るbyめちゃイケ"

| | トラックバック (0)

トリオ芸人を観るbyアメトーク

さて今回は恒例のアメトークについて

今回のくくりはトリオ芸人、今人気のお笑い芸人はほとんどがコンビにも関らずなぜ彼らがトリオとして活動しているのかの理由などがわかり非常に面白かったです。

では観ていきましょう。

続きを読む "トリオ芸人を観るbyアメトーク"

| | トラックバック (0)

SMAPに内緒で作ったドラマ「毒トマト殺人事件」を観る!

さて今回は今年の1月に放送されたSMAPがんばりますっ!にてメンバーには内緒で勝手にドラマを制作したという大胆な企画にて生まれた「毒トマト殺人事件」についてです。

続きを読む "SMAPに内緒で作ったドラマ「毒トマト殺人事件」を観る!"

| | トラックバック (0)

マツコデラックスの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題

さて今回はマツコデラックスさんが爆笑問題の番組にゲスト出演したのでそのことについて

とんでもないことになるのかなー?と思ってみておりましたがやっぱりマツコ&太田コンビは凄かったです。

では観ていきましょう。

続きを読む "マツコデラックスの素顔に迫るby爆!爆!爆笑問題"

| | トラックバック (0)

奇跡の1枚~和田アキ子緊急参戦~を観るbyロンドンハーツ

さて今回は久々に奇跡の1枚を取り上げようと思います。

そもそもこの企画は文章で表現するのは非常に難しい企画ではありますがなんと和田アキ子さんが参戦するということで非常に興味がありました。

では観ていきましょう。

続きを読む "奇跡の1枚~和田アキ子緊急参戦~を観るbyロンドンハーツ"

| | トラックバック (0)

篠原ともえの素顔に迫るby堂本兄弟

さて本日は篠原ともえさんが堂本兄弟にゲスト出演したのでそのことについて

なんか僕の記憶に残っている篠原ともえさんはなんどかテレビで観ているはずなのですが「LOVELOVEあいしてる」で止まっていてるので久々という意味も含めてどのように変わっているの気になって観ておりました。

では観ていきましょう。

続きを読む "篠原ともえの素顔に迫るby堂本兄弟"

| | トラックバック (0)

松本人志の緊急入院という記事を読んで

さて今回は尊敬するダウンタウンの松本人志さんが緊急入院してしまったという記事を読んでです。

続きを読む "松本人志の緊急入院という記事を読んで"

| | トラックバック (0)

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »