« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »

流行りモノ乗っかりバラエティ、ザキヤマが来る~ッ!を観る~ッ!

さて本日はこの番組が放送されることを知ってから楽しみであった番組についてです。

それはアンタッチャブルの山崎さんがメインの「ザキヤマが来る~ッ!」です。普通であれば冠番組ではメインが司会をやるのが通例みたいなものですがこの番組に関してはザキヤマさんはいつもどおりで司会を出来る人をゲストに呼ぶという変わったスタイル。

続きを読む "流行りモノ乗っかりバラエティ、ザキヤマが来る~ッ!を観る~ッ!"

| | トラックバック (0)

学生時代、部活しかしてなかった芸人を観るbyアメトーク

さて今回は2週間ぶりのアメトークについてです。

今回のくくりは学生時代、部活しかしてなかった芸人。プレゼン大会にてハイキングウォーキングの松田さんがプレゼンした企画が今回採用されました。

では観ていきましょう。

続きを読む "学生時代、部活しかしてなかった芸人を観るbyアメトーク"

| | トラックバック (0)

山本優希が出演していたのでグータンヌーボを観る!

さて今回は久々にグータンヌーボを観たことについて

というのも先週TBSのイチハチに登場したモデルの山本優希ちゃんが出演していたからです。僕はイチハチを観ていて彼女のセレブ発言に絶対ブログ炎上するだろうなと思っていたら本当に炎上したので僕の中では新たなスターが出てきたなと、そんな彼女ですがイチハチでは悪いところしか見えていなかった印象があるので今回は彼女の恋愛観は一体どうなんだろう?と興味を持ったのがキッカケですかね

前置きはさておき観ていきましょう。

続きを読む "山本優希が出演していたのでグータンヌーボを観る!"

| | トラックバック (0)

爆笑レッドカーペットが打ち切りへという記事を読んで

さて今回は当初の予想通りですが思ったより早かったという印象の「爆笑レッドカーペット」の打ち切りについてです。

続きを読む "爆笑レッドカーペットが打ち切りへという記事を読んで"

| | トラックバック (0)

抱かれたい夏BODY2010 in 沖縄を観るbyロンドンハーツ

さて今回は抱かれたい夏BODY2010in沖縄についてです。

ロンドンハーツでお馴染みのザキヤマ・フジモン・ブラマヨ小杉という三銃士によって繰り広げられるオモシロ企画「お願いボディ」が1年ぶりに帰ってまいりました。

今回は沖縄ということで水着美女・グラビアアイドル・山田優という女性陣に3人のボディが選ばれます。

では観ていきましょう。

続きを読む "抱かれたい夏BODY2010 in 沖縄を観るbyロンドンハーツ"

| | トラックバック (0)

月9「夏の恋は虹色に輝く」を中心に7~9月クールのドラマの視聴率について考える!

さて昨日はドラマの感想を書かせていただいた7~9月クールの月9「夏の恋は虹色に輝く」ですが初回の視聴率が発表されたのでそのことについて書きたいと思います。

続きを読む "月9「夏の恋は虹色に輝く」を中心に7~9月クールのドラマの視聴率について考える!"

| | トラックバック (0)

松本潤・竹内結子出演月9「夏の恋は虹色に輝く」を観る

さて今回は7~9月クールドラマの月9「夏の恋は虹色に輝く」http://www.fujitv.co.jp/natsuniji/index.htmlを観た感想についてです。

とりあえず第1話ということで今後の展開の序章なのですが色々考えて行きたいと思います。

続きを読む "松本潤・竹内結子出演月9「夏の恋は虹色に輝く」を観る"

| | トラックバック (0)

渡辺謙の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて今回は久々に世界で活躍するスターが登場したおしゃれイズムについてです。

今回のゲストは渡辺謙さん出演映画の「インセプション」のワールドプレミア等いまPR活動中の謙さんの素顔が観れた内容でした。

では観ていきましょう。

続きを読む "渡辺謙の素顔に迫るbyおしゃれイズム"

| | トラックバック (0)

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »