« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »

長澤まさみちゃんのカレンダー発売記念イベント行ってきました!

Photo

さてさて本日は長澤まさみちゃんのカレンダー「長澤こよみ」http://nagasawakoyomi.com/の発売記念イベントに行ってまいりました。

続きを読む "長澤まさみちゃんのカレンダー発売記念イベント行ってきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柴咲コウの素顔に迫るbyA-Studio

さて今回は柴咲コウちゃんがA-Studioにゲスト出演したのでそのことについて

今月公開された映画「食堂かたつむり」の舞台挨拶を観ましたが非常に可愛く芯のしっかりした女性というイメージの強いコウちゃんの意外な一面を今回は観る事ができました。

続きを読む "柴咲コウの素顔に迫るbyA-Studio"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交渉人THE MOVIE芸人を観るbyアメトーク

さて今回は久々に異色の企画のアメトークについて

内容としては「交渉人THE MOVIE芸人」です。出演者は米倉涼子&陣内孝則&筧利夫&城田優&ドランクドラゴン塚地です。

続きを読む "交渉人THE MOVIE芸人を観るbyアメトーク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香里奈の素顔に迫るby秘密の嵐ちゃん

1_karina

さて今回は香里奈ちゃんについてです。http://www.karina-karina.com/

今回は香里奈の意外な素顔が見えた非常に面白いものでした。

続きを読む "香里奈の素顔に迫るby秘密の嵐ちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マザコン芸人No.1決定戦を観るbyTHE1億分の8

さて今回は「THE1億分の8」http://www.mbs.jp/18/にて非常に興味深い内容が放送されたのでそのことについて

その興味深い内容とは「マザコン」です。

続きを読む "マザコン芸人No.1決定戦を観るbyTHE1億分の8"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へという記事を読んで

さてコレは本当か?という記事を読んだのでそのことについて

なんでも伝説のコミック『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へということらしい。

続きを読む "『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化へという記事を読んで"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桐谷美玲の素顔に迫るbyしゃべくり007

Im_mirei

さて「しゃべくり007」連続です。

今回は10代のカリスマ桐谷美玲ちゃんhttp://ameblo.jp/mirei1216/がゲスト出演したのでそのことについて

続きを読む "桐谷美玲の素顔に迫るbyしゃべくり007"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮川大輔の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて今回は「しゃべくり007」に擬音師匠こと宮川大輔さんが登場したのでそのことについて

続きを読む "宮川大輔の素顔に迫るbyしゃべくり007"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西野カナの素顔に迫るby堂本兄弟

Photo

さて今回は「堂本兄弟」http://wwwz.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.htmlにここ最近活躍著しい歌姫:西野カナさんが登場したのでそのこちについてです。http://www.nishinokana.com/ブログ:http://ameblo.jp/nishino-kana/

続きを読む "西野カナの素顔に迫るby堂本兄弟"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元モー娘・紺野あさ美がテレ東内定について考える!

さて今回は

最近のアナウンサーはアイドル出身であったりミス○○出身が多くなっておりますが、ここまでメジャーなアイドルを経験してアナウンサーになった人はいたでしょうか?

続きを読む "元モー娘・紺野あさ美がテレ東内定について考える!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月7日 - 2010年2月13日 | トップページ | 2010年2月21日 - 2010年2月27日 »