« 松山ケンイチの素顔に迫るby嵐にしやがれ | トップページ | 爆笑問題・太田光の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

夏帆の素顔に迫るby新堂本兄弟

さて本日は女優の夏帆ちゃんが新堂本兄弟に出演したのでそのことについて

では観ていきましょう。

前回の出演が16歳の時という夏帆ちゃん。この2年半で車の免許を取得するも乗れず。そんな話の中、剛くんの衣装に対して文句を言う光一くん。今回の衣装(花柄のつなぎみたいなもの)を観てカエルの着ぐるみだと面ってニヤけてしまったそうです。剛くんも笑われている理由には勘付いていた模様

堂本一問一答です。

Q1:子供の頃やったイタズラややんちゃなエピソードは?ビデオデッキにバスの回数券や小銭を入れて壊してしまった。修理の際にお母さんが驚いてしまったそうです。

Q2:ドラマや映画の撮影中に起こったビックリハプニングは?サンフランシスコのチャイナビーチでの撮影時に野生のイルカやアザラシを見た。

Q3:夏帆ちゃんて○○だよねと周りの人から最も言われる言葉は?以外と背がデカい。

Q4: ついつい言ってしまう小さなウソは?夜寝てる時に友達から電話が来て「ごめん寝てた?」と言われても「寝てない」と言ってしまう。

Q5: 最近、私ったらホントにドジだわと自分でも呆れてしまったことは?渋谷で前のめりに転んでしまった。その時は一人で回りに観られてしまったのでダッシュで逃げたそうです。

Q6:最近ハマっているマイブームは?プラネタリウム。家で天井に映せるタイプのモノを貰った光一くんはそれを観ようとするもコンタクトを外してしまいまったく見えなかったことがあったそうです。

Q7: 最近我を忘れるほどテンションの上がった瞬間は?サンフランシスコで食べたカニが美味しかった。秘伝のタレに付けてあった

エビとカニではエビの方が好き。

Q8: 今までに衝動買いしたモノの中で1番高価なものは?10万円ぐらいの財布(ジミーチュウ)

光一くんは今の財布は14~15年使っているとのこと。なんでそこまでモツのかは使っていないから

Q9:今一番、気になる存在は?ネコ。占い出来る人に観てもらった際にネコを飼ったらディープな関係になれると言われたそうです。

Q10: 街で偶然恋人の浮気現場に遭遇、このあと夏帆さんがとる行動は?逃げる。逃げてその後に問い詰める。

Q11:今年20歳を迎えるがまだ大人になりたくないなぁと思うのはどんな時?まだ10代ですと言いたい。だが20歳には早くなりたいとのこと。

Q12:カメラに向かって最高の笑顔で「まだ10代です」と10代宣言してください。

続いては夏帆ちゃんの素顔もっと教えて?です。

自分の事を一言で表すと

なまけもの。最近こたつを買ったらコタツの中から動けない。自分の部屋に買ってしまったので毎日コタツで寝てしまう。

実は私、面倒くさがりやなんです。

これについてスタイリストからまとめ脱ぎが凄い、インナー・ロンT・ワンピース・一気に脱ぐ

光一くんは絶対にイヤと言うも理由なし。なんか気持ち悪いのでまとめて着るのもイヤ。1個1個着させてくれと言うと、剛くんから坊ちゃんはねと厳しいツッコみを

だが周りの出演者はまったく気にせず。光一くんが孤立してしまいました。

ちょっと最近気にしていることは女子力が足りない。

マメじゃないしサバサバしてしまう。マネージャーからはメールの返信は基本無い。

夏帆ちゃんとしてはマメな人。深キョンは変な事をしないでも自然に可愛いからヘタにするとブリッコと思われてしまうとアドバイスを

1番苦手なのはこわいもの

お化けが怖い。霊感とかは無いがホラー映画が苦手、剛くんは昔見えたけど今は見えず。怖くなっちゃったそうです。ここでコワイと言われる映画「エクソシスト」「呪怨」観る事に

夏帆ちゃんはスパイダーウォークを観た瞬間大笑いしていました。「呪怨」は流石に怖かったらしく扉を開けて入ってくる幽霊に驚いていました。

続いてはベストヒットたかみーです。

夏帆ちゃんがずっと聴き続けたい名盤5選です。

ジュディ・シル、フィッシュマンズ、つじあやの、ハナレグミ、星野源。ジュディ・シルは高校生の時に聴いていたそうでそれは親の影響でなく自分で見つけたもの

星野さんはSAKEROCK(2000年結成)のリーダー。お会いした事は無いということで今回は星野源さんがスタジオに登場。星野さんはゲゲゲの女房にも出演していたそうです。

夏帆ちゃんから観ると多才で声も素敵。実際に会えて嬉しい。この反応に光一くん嫉妬していました。星野さんは自分の事を好きと聞いていて嬉しかったと

という感じで終った今回ですが、夏帆ちゃんカワイイです。

それにしてもそろそろ夏帆ちゃんがヒロインではなく主演のドラマもみたいなーと、僕の中では根っからのヒロイン気質の感じがしているので確かにヒロイン役の夏帆ちゃんもいいんですけど、やっぱり主演もみたいな映画ではなくドラマも

同じく10代で活躍してきた女優さんの主演ドラマが多数あったはずですけど、夏帆ちゃんが無いのが不思議なぐらいです。それに間違いなく今10代で活躍している女優さんではキャリアはピカイチ、今後も女優として輝き続ける人だと思うのでね。

さてそんな想いもありますが今回の堂本兄弟は良かったですね。夏帆ちゃん面白いですねー

ホント周りの人から言われる言葉にありましたけど、本人スラっとして背が高いんですよねー。夏帆ちゃんの顔って勝手なイメージ背が低い感じのカワイイこの顔つきだからかなと勝手に思っておりますが19歳にしては幼い顔つきが関係しているかもしれません。

女子力が足りないということですが、まさに乙男の際の役柄にピッタリだったんだなと、あの時も格闘美女でしたからねー料理・裁縫まったくできない。でも深キョンが言っていましたけど夏帆ちゃんみたいな雰囲気の子が頑張ると確かにブリッコしているように見えるかもしれません。

カワイイことが決してプラスに働かない人もいますから、やることなすこと男ウケをよくするためと思われてしまうカワイそうな子が

ということで夏帆ちゃんもうすぐ20歳。今後もいい女優さんとして活躍して欲しいと思います。

終わり!

|

« 松山ケンイチの素顔に迫るby嵐にしやがれ | トップページ | 爆笑問題・太田光の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事