« 草彅 剛と竹内結子の対決を観る!by食わず嫌い王決定戦 | トップページ | 17年で幕を閉じる恋のから騒ぎについて考える! »

髪がないのに胸毛ある芸人を観るbyアメトーク

さて本日は放送も終ったばかりのアメトークについて

本当であればゴールデンスペシャルの際に取り上げる予定でしたが時間が短すぎたので飛ばしてしまった。

エガちゃん出演の「髪がないのに胸毛ある芸人」についてです。

では観ていきましょう。

最初は髪がないのに胸毛あるある!!

22年前、佐賀から好きだった女の子が東京に遊びに来ることになっていた、だがそいつに会うのは久しぶりだが頭が出来上がってしまっていた。そのため嫌われるのではないかとカツラ屋さんに行くと、透明のふりかけタイプでごまかそうとしたら「昔と全然変わってないじゃない」と言われディズニーランドのビックサンダーマウンテンに乗ったら黒いものが全部飛び、女の子はマシンに絶叫とエガちゃんの頭に絶叫

その時に髪の毛の薄さを気づかせないために胸毛を見せて「マジックじゃん」と言った

だが宮迫さんにウソと一瞬で見抜かれあせるエガちゃん。こんなにウケないとは思わなかったと

続いては髪がないけどここまで楽しくやれる

上半身の歌

胸毛をヴァイオリンに見立てての演奏。だが最後は下半身に頼るという失態を

もう1曲は上半身の歌~第2章~

同じく胸毛を使いつつ、頭をこねくり回すというもの。コレに関しては大成功でした。

続いては髪の気持ちになってエガに言ってみよう!(髪の毛から江頭へメッセージ)

俺は、おまえの髪の毛で生まれてきてよかったよ。いなくなってゴメンな。俺はこっちの世界で楽しくやってるから、おまえも楽しくやってくれ。じゃあ

これで企画終了。

それを知らされた途端に激怒して宮迫さんにつかみかかるも投げ飛ばされ、最後は雨上がりの2人に泣き付きモノマネを披露

田村正和、相武紗季、ダルビッシュ有、ダルビッシュ紗栄子、ホームベースを披露

そして後2時間大丈夫だからと言った後に、ホトちゃんから上半身の歌をフラれて全力で披露して退場

という感じで終ったエガちゃん企画

最高でしたね。短い中に大爆笑とカオスがありました。さすがはエガちゃん超一流

そもそもこの短い内容を取り上げる自分のエガちゃん好きにも困ったものだが、上半身の歌は素敵でしたね。流石はエガちゃん

やっぱりカッコいいなエガちゃんはなんらかんらタモリさんのボキャブラ天国から観てきてずーっとテレビには出続けている。

それもアメトークや「ぷっ」すまなどの人気番組に、まあ他局で観る事があまりできないとも言えるがテレビ朝日には感謝感謝でございます。

スゴい人だ本当に!

ということで髪がないのに胸毛ある芸人でした。

終わり!

|

« 草彅 剛と竹内結子の対決を観る!by食わず嫌い王決定戦 | トップページ | 17年で幕を閉じる恋のから騒ぎについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事