« 千原ジュニアの素顔に迫るby嵐にしやがれ! | トップページ | 俺たちの№1を観る2011byロンドンハーツ »

女性芸人恋愛スペシャルを観るbyおしゃれイズム

さて本日はおしゃれイズムに女芸人が集合したのでそのことについて

今回登場した面子はシルク姉さん、オアシズ大久保、アジアンの3組です。

では観ていきましょう。

今回は女性芸人恋愛スペシャルということで勝負服で登場した、シルク姉さん、大久保さん、アジアンの2人

続いては自分が1番イケてるベストショットを披露。シルク姉さんは4年前のセクシーショット。大久保さんはまったく別人姿のメイクをしたセクシーな大久保さん。馬場園さんはプリクラ写真、隅田さんはUSJでETの人形との2ショット、上田さんにしきりにETのほうを隅田さんとイジられていました。

オープニングも終わり続いては恋愛の話について

馬場園さんはWエンジンのチャンカワイさんと交際10ヶ月目で2人の恋のエンジンが掛かっている最中

シルク姉さんは27歳の恋人がいるそうで、出会いは大阪でナンパされてメール交換してから、声を掛けてきた人はまったく芸人とは知らずに来たので資生堂の美容部員と職業を誤魔化してあったそうです。

その前の彼氏はオリックスの前監督のテリー・コリンズ監督。別れたのはオリックスの監督を辞めて遠距離恋愛になってしまったから、お付き合いの最中は1日1回「愛してる」など言葉を貰っていたそうです。

ここで馬場園さんにも聞くと毎日電話をして切る時に「大好きバイビー」と言って電話を切るそうです。

上田さんは聞いたことを後悔していました。

続いてはシルク姉さんの恋愛講座です。

男の人は唇が好きということで、唇を強調するポーズをする。

隣同士などの近い時シチュエーションの時はビックリした拍子にボディタッチを行う。

他にも色々努力している事があるそうで自宅美用法のVTRが、テレビを観ながら背筋や二の腕のエクササイズ。パタカラという道具で口の周りの筋肉を鍛える。他にもテレビを観ながら顔の体操をする

ふけて見える人は小鼻から口に向かってのほうれい線が目立つのでそれを舌を使って口の中を押すのが効果的

他にも寝る前にバネスという弾力のあるマットの上で20~30分走り、フラフープを使ってウエストを引き締め(100回)、前屈運動、最後は足首や太ももを細くする運動や背中の運動をする。

ここで、ほうれい線対策の美容法をスタジオで行うと、同時に目を動かすと目の筋肉も鍛えられるとのこと。大久保さんが挑戦するとただのバケモノで上田さんに夢に出てくると言われてしまいました。

続いては彼氏のいない大久保さんの休日の過ごし方です。

午前11時、髪の毛を乾かす姿が、乾かす際に腕のエクササイズも兼ねてストレッチをしながら、だが髪の毛が乾かないそうです。

午後1時昼食でまっこりを飲み、2時近所の散歩、道にいたネコと遊ぼうとするも逃げられる始末、歩いて行き着いたのはお気に入りの公園。そこでご飯を食べているとハトがあつまり凄い事に、その後ブランコで立ちこぎをして散歩続行、川の鯉をみて「気持ち悪い」と最低の一言を放っていました。

北陽の虻ちゃんからは酔ってくると手を自分の唇にあててキスをアピールするがそれがゴリラの求愛に見えて男性陣がドン引きするというエピソードが披露されスタジオでやるとなかなかのパンチのある映像でした。

合コンで6ヶ所攻めというテクニックを使うということは藤木さんが犠牲になり、トイレに行く時はワザとボディタッチをして席を立つ。その場合は太もも・二の腕・肩と両方触り計6ヶ所

そんな大久保さんの彼氏が浮気された話は、最近連絡取れないと思っていて、彼の家の駅の改札でまっていたら彼が観た事もない女の子と手を繋いで改札を出てきた、それを見て目があったが彼氏は何事もないように通り過ぎていったそうです。

シルク姉さんの浮気話は、相手が留学生だったので国に帰ってしまい電話をしたら女性が電話に出て「彼の妻です」と言ってきたので彼氏に問いただしたら「道を歩いている人に急に電話を取られた」と言われたそうです。他にも相手の彼女とつかみ合いのケンカになり、ドッチボールをぶつけられそうになった際に彼氏が止めに入るも家中のガラスが割られてしまったそうです。当時は彼氏のお母さんと仲がよく犬の子供を持って行きますという話をした際にお母さんに相談したら、わんこの名前を「バトル」にされてしまったとのこと。

続いてはアジアンの部屋のVTR

馬場園さんの自宅は取り立て目立つものはないがチャン・カワイ専用の丸座布団があり、トイ・ストーリーに出てくる大好きなキャラ:ミスター・ポテトヘッドのフィギュアが、カワイに好きと話していたらプレゼントされたそうです。

隅田さんの自宅は、朝の日課、太陽にあいさつ。大好きなヨーグルトを食べる。宝塚を見ながら洗濯物をたたむ。終わり

他には自転車でウロウロするそうです。

馬場園さんの話はポテトヘッドは好きと伝えていたら10月くらいに大きな箱を持ってきてくれて、その時に「あわてん坊のサンタクロースから預かった」と「代わりに僕が預かったからサンタクロースから」と言われてプレゼントされたそうです。

隅田さんのタイプは生田斗真。面食いで藤木直人さんも「イイと思います」と上目線で、イケメンの人と付き合えたらどういうデートがしたい?と聞くと「チューがしたい」「毛布をかぶってこそこそ話をしたい」

これを聞いた上田さんはノロウイルスのせいかも知れないが吐き気がすると言っていました。

という感じで終った今回ですがやっぱりシルク姉さん流石ですね。日々のトレーニングを欠かさず美容のため頑張っている。流石ですねーシルク姉さんの自分に近い関係者にしか配らないといわれるカレンダー観てみたいものです。

大久保さんは朝起き立てで髪の毛を乾かす姿は恐怖映像でした。パンチがありましたねーなかなか、散歩中にはネコの無視され、公園ではハトに囲まれ、池の鯉を見て気持ち悪いとなかなかの映像でした。鯉を見て気持ち悪いは流石に笑ってしまいました。

馬場園さんは今回登場した4人の中では圧倒的に幸せ度が違いオーラもハッピーオーラ全開でした。まずないと思いますが別れた後が怖いですこのままゴールに向かって欲しい。

隅田さんはVTRにリポートがなくたんたんと哀しい独身女の生活を見せられた感じです。宝塚が好きな事は知っていましたけど、さしあたって新しい情報はまったくなし。相方が幸せいっぱいなのに哀しすぎる。

と四者四様の映像は非常に面白かったですね。やっぱり女芸人は面白いです。僕個人としてはシルク姉さん一人の方が良かったんですけどね。

ということで女芸人の恋愛スペシャルなかなかのものでした。

終わり!

|

« 千原ジュニアの素顔に迫るby嵐にしやがれ! | トップページ | 俺たちの№1を観る2011byロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事