« 第61回紅白歌合戦の視聴率について考える! | トップページ | 史上最年少東宝シンデレラ上白石萌歌について考える! »

香里奈の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日は女優・モデルとして活躍中の香里奈ちゃんがおしゃれイズムに登場したのでそのことについて

では観て行きましょう

登場した香里奈ちゃんですが

自宅の写真からですが1枚目はブーツ、姉2人住んでいるので3人分の一部。ブーツ以外をあわせるとABC-MARTほどはない。2枚目はペットの犬のもみじ(親)・はなび(娘)、もみじは長女、はなびは次女に懐いている。上2人からは「あなたの言う事は聞かないね」と言われる。3枚目は頂き物や自分で買ったキャンドルやお香が置かれた棚、お気に入りはいい匂いだったら・・・

美人3姉妹の部屋はいい匂いがするだろうなと上田さん、思春期だったら想像しただけで興奮するということだが、3姉妹はお風呂・トイレ・洋服・食べ物でケンカすることが多く。

最近モメた事はだだちゃ豆が家にあった時の夏の日、花火大会がやっていたのでベランダでおつまみとちょっとしたもので母もキテイタノで4人で食べていたら、次の朝早いため部屋に戻ったらその後、長女からちょっと来てといわれると次女が抑えられていて事情を聞いたら、だだちゃ豆を食べているとガラ入れに入れていないことを注意したら次女が「はっ」となって言い合いになってベランダから部屋の中に入るも酔っていたため止めていたら、その手が体に当ったりして事情を聞いてそのことを注意したら見て無いのに言うなと言われて、止めていた時に腹に手が当ってキレてしまって「いい加減にしろ」と言いながらボディーへ

身内の中ではだだちゃ豆事件と呼ばれているとのこと。

ちょっとしたモメ事は、買ってきたアイスがなくなっていたり、勝手にヨーグルトたべたり、ご飯があと1杯分あったのになくなっていたりでモメたりするそうです。

友人知人からの情報は

スタッフから驚かされた事はメイク中に口をあけたまま寝ていたのでオカシを入れたら食べはじめた。これは意識なく寝ているとよくパクパクしていると言われていたそうです。「あ・・・なんか美味しい」と

寝ながらアイスクリームを完食していた。それは相当眠くて寝ながら食べていたらいつの間にかなくなっていた。寝ながらなので意識なし。

すぐ寝れる?という質問には過去、ごはん屋さんで寝てしまった事も。長女と中華屋さんで面と向かって座っていて注文したモノを食べ終えたらあまりに暇で話をしながらいつの間にか寝てしまったそうです。

本番中はネタことはないが眠る芝居では本気で寝ているそうです。香里奈ちゃん曰く役作り

寝言に関しては1~2年前にリビングのソファーで夜中の2~3時に起きて目をつぶっているが周りを確認して「よしっ!」と安全を確認し寝たことも

最近のドジや失敗は、このあいだご飯を食べに行った帰りに履いていたムートンブーツを履いてお店から家に帰る間に違和感を感じていたが家に帰ったら左右逆に履いていたとのこと。履き心地がおかしかったので毛が巻き込まれていたのかなとは思っていたそうです。

特技は?ガチャピンの顔マネ。スタジオで披露するとちょっとした準備の後に見せた顔はまさにガチャピンでした。

続いては香里奈ちゃんマジックが好き、小学校の時に手品クラブだったということで今回はMr.マリックさんがスタジオに登場

マリックさんが最初に使った道具で今回はマジックを披露。加工した指貫が手のひらで消えるマジックなどで練習していたそうで、これから始めると上手になる

香里奈ちゃんもマリックさんに教わりながら、人差し指に嵌めて抜いてハメるマジック。人差し指に嵌めているものを隠す際に中指を立て角度を変えて人差し指に見せる動作を行う、中指にハメたキャップを入れ替えたように見せる円運動なども

今回はマリックさんが用意した香里奈スペシャルを伝授。サインペンでカードに香里奈という文字を一文字ずつ1枚の紙に書く。

次は1万円札がピッタシ入るケースから取り出した1万円札に一文字書かれたシールを貼る。シールが貼られた1万円を筒状に丸めてケースに戻し取れないことを確認後、白い紙で1万円札を巻き、両端を絞って持つ。その状態でマリックさんが触り紙を広げるとケースの中の1万円札が無くなる

続けて500円玉に先ほどの名前を書いたシールを1枚貼り。香里奈ちゃんが持った状態でマリックさんが自分の左手を背中に触れたまま右手1本で握ると背中の後ろに回していた手に先ほどの1万円と500円玉が移動

続いてはダイヤのジャックのトランプにシールを貼り、破壊したものが元に戻るマジックを披露。トランプに折り目を付けてカードを破き、破片を香里奈ちゃんが確認。その破壊したカードをくっ付けるということでカードを合わせてマリックさんが触れていると破けた切れ目が残ったままカードが修復していました。

続いてはカバンの中身チェックです。

中にはメガネ(伊達メガネ)。日テレのドラマの生徒役の写真や台本。名前を覚えたほうが愛情がわくから、生徒の名前が貼られた暗記ノートも

スタジオでは名前を覚えているかテストをすると、ちょっとあの・・・持ち帰ってもいいですか?と困惑。財布や筆箱、そして何故かみかん1個。

最後は上田さんの似顔絵が披露されるも泉ちゃんにチカンの常習犯と言われてしまいました。

という感じで終った今回ですが、やっぱり可愛い香里奈ちゃん。今クールのドラマにてキャバ嬢から先生に転身した役を演じるわけですがいったいどうなることやら

それにしても名古屋の生んだ美人3姉妹の三女の香里奈ちゃんですけど、姉2人もねモデルですからね恐ろしい3姉妹です。

さて今回の番組ではお得意のガチャピンのモノマネを披露。香里奈ちゃんは笑っていいともに出演した時もお友達としてガチャピンを呼んだぐらいですからね。それに自宅には多数のガチャピングッズまで所有してますから、根っからのガチャピン好きというわけです。

今思うと香里奈ちゃんはまだ生で見た事無いかなー、あったかな?覚えて無いです。

多分、見た事あると思うんですけどねー

さてマジックのくだりですが、もうマリックさんワケ分からん。以前他の番組でマジックのネタは購入できるということがわかりましたが。いったい今回のマジックの値段はいくらなんだ?と思ってしまう自分、若干悲しい。

そんなこともありますが香里奈ちゃん、No.1キャバ嬢が教師になるという「美咲、ナンバーワン」ももうすぐスタート。

着実に女優としてのキャリアを重ねている香里奈ちゃんの今後の活躍非常に楽しみです。

ということで香里奈の素顔に迫る終了です。

|

« 第61回紅白歌合戦の視聴率について考える! | トップページ | 史上最年少東宝シンデレラ上白石萌歌について考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事