« 楽しんごの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 草彅 剛と竹内結子の対決を観る!by食わず嫌い王決定戦 »

格付けしあう売れっ子たちを観るbyロンドンハーツ

さて本日久々にロンドンハーツについて

今回は僕の大好物の格付けしあう売れっ子たちです。

では観ていきましょう。

今回のテーマは外国人女性に聞いた結婚するならこの男です。

出演者はピース綾部、有吉弘行、NON STYLE井上、狩野英考、次長課長河本、サバンナ高橋、千原ジュニア、フルポン村上、しずる村上、アンタザキヤマさん、そしてローラです。

初参戦はサバンナ高橋、ピース綾部、NON STYLE井上の3人。高橋さんは先輩や尊敬している人にランクを付けるなんてできないとさっそくの太鼓持ち

綾部さんは11年かかって呼ばれた、NON STYLE井上は芸人の奥さんが選ぶワースト1だったが今回は振る舞いなどが考慮されるんでしょ?と言うも淳さん困惑

ローラちゃんは昔に1回観た事があるということだが、ザキヤマさんが西城秀樹の「ローラ」をイジってもらおうと必死な姿を見せていました。

今回格付けするのはサバンナ高橋さん。持っている太鼓を封印して今回は挑んだということで自分の順位は

第3位:サバンナ高橋。見た目で考えると似ているといわれるのがチャールズ皇太子、欧米の女性はパット見外人の雰囲気で見てくれるのでは

第2位:ピース綾部。外国人の方は夫婦になったらずーっと愛し合うのがルールというイメージがあるため、熟女になっても相手をしてあげるイメージがあるから、この間も大阪のクラブでであった女の子と朝まで踊った翌朝10時神戸に行ったそうです。

綾部さんは10時ではなく11時。軽くデートをしたそうですが、その日の夕方に体をたくさん触ったそうです。

第1位:ザキヤマさん。ザキヤマさんはルックス的にも外国人が好きそうな顔だから、結婚したらイタリア人みたいな顔が生まれそう。外国人はアゴが割れたほうがいい感じとローラちゃんも言っていました。

マイケル・ジャクソンも割ったが自分の方が先に割った「ナチュラル・ジャクソン」だと絶好調!海外に行ってもテンションがあう、好かれるためには絶対に「チャンピォ~ン」と言うのが効果的

ローラちゃんも1位に選んだそうで私もそう思ってるといかにもローラちゃんらしい話し方をするも、狩野さんは第10位、理由は私服が外国人ぶってる。ローラちゃんは狩野さんの私服がダサいとスパっと切られると私服じゃないと何故か強気になっていました。

第4位:しずる村上。理由に困ったが色が白く清潔感があるから

第5位:フルポン村上。実際W村上大差なしだが、若い女の子に人気はあるがウザイ行動をしそうでそれが伝わらないのでは

有吉さんは2枚いらない。と、しずる村上さんは母子家庭で母親の苗字が千葉だから自分が直したほうがいいのではとだがザキヤマさんはそれは大切にしたほうがいいということで、なぜかフルポン村上が千葉を名乗れとCHIBA.ちゃんにしろと

第6位:次課長河本。河本さんは良いイメージが無い。浮気をする。100%浮気する。年8回のペース。だが河本さんはアジアの方には人気がある。インリンにマジ告白されたことも

第7位:有吉弘行。毒を吐くキャラが強い。ロンハーとかでも女性タレントにガッーっというのが理解できないのでは?だが有吉さんが外人受けはいいベビーフェイスだからとヒッチハイク時、経験を話すとローラちゃんの周りにも高評価。だが高橋さんは目が腐っている有吉さんは二重が奥二重になっていると実感している模様

第8位:千原ジュニア。外国人の人はルックス重視。ジュニアさんはアジアンテイストがエグイ。だがジュニアさんはハリウッドのメイクさんにインタビューした時にフット岩尾さんがハリウッドに着たらスターになるよと言われていたそうです。だがジュニアさんは素通りされてしまったとのこと。

他にもジャックナイフ仕上げが外国人には受けないだろう。お笑いセンスが理解不能。切れ味が良すぎてエッジ兄さん

一度、楽屋に行くとジュニアさんが立っていたのでなんで座らないと聞くと「座るのベタやろ」と理解不能なことを言ってきたそうです。

第9位:NON STYLE井上。こんなナルシストでルックスが伴っていないのは奇跡。どういう感覚で思っているのかがわからない。だがNON STYLE井上さんは外国人女性は愛を囁く、自分が1番愛を囁くというも、ジュニアさんが喩えるとそれに対してエッジ兄さんとイジるとバラエティ終ったと絶叫していました。

さらにレディーファーストが無い、だがNON STYLE井上さんはレディーファーストというとジュニアさんが「160キロで敬遠する」と喩えるもバカにされ日本のバラエティは今日終った

ローラちゃんもナルシストの時点で女性は引く。

第10位:狩野英孝。正直何人にもはまらない。客観的にお笑いの能力を8角形で見たら点でしか評価できない。ここで高橋さんが日本のバラエティを見ている人たちに聞いているからというも何故かキレだし、そこでザキヤマさんが間髪入れずに「キレてるんですか?」とフリをして「切れてないですよ」の流れになり2人も自爆。ジュニアさん曰く8:2でザキヤマさんが悪いということに

ここからはアンケート結果です。

第1位:ピース綾部。ブラジル人の方はカワイくて優しそう、いつもレディーファーストって感じ。ギリシャの方はギリシャ彫刻のような美しい顔で母国を一緒に歩いていても自慢できそう。和製トム・クルーズみたいでカッコいい。

だが熟女好きがバレたら?となるとジュニアさんが玄関先でアレと話すも綾部さんは島根の温泉というキーワードを

第2位:しずる村上。カナダの方は1人の女性にずっと優しくしてくれそう。ハンガリーの方は情熱的なHをしそう。

第3位:フルポンのCHIBA.ちゃん。アメリカの方はできる子じゃないかもしれないけど、真面目なところがいいです。タイの方は顔が超タイプ結婚したらみんなの前まで連れて行って自慢したい。

第4位:有吉弘行。ブラジルの方は実は国際力豊かで知的そう、さらに頑張りやさんな所がいい。カナダの方は自分や家族や国のことを、TVで悪口言ったとしても家でちゃんと抱いてくれそう。正直有吉さんに抱かれたい。台湾の方は外で人の悪口を言いますが実際は甘えん坊です。

甘えん坊ではないけど嬉しいと有吉さん。

CHIBA.ちゃんは発言が度を越えているので裁判沙汰になるのではと第9位に決めた理由を言うと有吉さんに映りたいためにそんなことを言うなと、だがザキヤマさんは房総半島のクセにと千葉県みたいに話していました。

第5位:サバンナ高橋。韓国の方は親の機嫌を取るのが上手。

悪い理由はモンゴルの方はニヤニヤしている人は気持ち悪いし信用できない。

第6位:次課長河本。ここからは良い理由なし。

台湾の方は浮気がバレても「日本では普通な事」だよと平気な顔してごまかされそう。ペルーの方はダメだ。

第7位:千原ジュニア。ブルガリアの方は顔色があまり良く無いので病気がちな方じゃないかと思って。中国の方は交番の前に貼ってある写真に似てる。

ここでザキヤマさんが「オイ!千原」と交番に貼られているポスターのフレーズを

第8位:ザキヤマさん。韓国の方は舌が短そうでチューするときイヤ。ルワンダの方は買ったおやつ全部を食べちゃいそう

今回秀逸の理由の一つ。

井上さんが言えば言うほどNON STYLE井上さんが滑稽になり、有吉さんが普通ならスタッフだけでも笑うが笑わないと

そして何故か淳さんに司会者の腕が無いと爆弾発言をしたため淳さんがMCを放棄しそうに

第9位:NON STYLE井上。カナダの方は以前大阪にいた時は大好きだったけど東京人になろうとしているのがムカつく。スロベニアの方はカッコ良くないのに何カッコつけてるの?髪形も似合わない。台湾の方はこの人と結婚したらセンスを疑われる

有吉先生大爆笑!ジュニアさんも「ボッコボコの軽トラを土足厳禁にしている」と

第10位:狩野英孝。Wパンチ達成。タイの方は話しているとき、何が言いたいのか、よく分からない。台湾の方は頭があまり良さそうな感じがしない。ルーマニアの方は白いスーツが似合ってない。

今回のビリっけつは狩野さんでしたが淳さんも井上さんの理由の方がヒドい。ザキヤマさんも事実上の10位。

という感じで終った今回ですが、外国人女性ということでお国柄なども踏まえて考えてくれたのかなと

それにしても狩野英孝は何だアイツは何故ザキヤマさんに勝っていると思っているんだと、まあそれはお笑い芸人としての話なので置いておきますが

日本人にも外国人のにも好かれていないNON STYLE井上と英孝ちゃんは一体今後どうすればいいんだ?もうダウンタウンの松ちゃん的に言わせてもらうと「死ねばいいのに」

この2人お笑い芸人だからこそいいですが一般人でこんな奴いたらもうパンチしてますよ。もう自分の良さを言ってくれないというだけで淳さんい噛みついた解きは唖然となりました。

さて上位陣ですが見事なほどルックス重視の傾向でした。それはまだ綾部さんのキャラがバレていないからというのもありそうですが、そういうことを外国人の方は気にしないと思うので順位に変動は無いのかなと

さて再度ワースト3に戻しますが、ザキヤマさんの理由が秀逸でした。

買ったおやつ全部を食べちゃいそうなんて理由がカワイすぎる。

1位、2位はどうしようもないが凄いところは全然めげない所、これこそ今イジめられている子達に見せたほうがいいのでは?全国放送で自分の考えをけなされるなんてこんな悲しい事ないですからね。

ということで格付けしあう売れっ子たち終了です。

|

« 楽しんごの素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 草彅 剛と竹内結子の対決を観る!by食わず嫌い王決定戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事