« 笑い飯の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 桐谷美玲の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん! »

ダウンタウンが日曜20時に帰ってくることについて考える!

さて本日はダウンタウンが「ごっつええ感じ」以来14年ぶりに日曜20時枠に帰ってくることについて思うところを

14年ぶりですか~

長かったなー、ごっつええ感じが終ってから笑う犬やらジャンクスポーツやら放送されたこの枠、浜ちゃんがジャンクスポーツで長く関ってきましたが松ちゃんに関してはごっつが終ってから一度として出たのかな~

まったくわからない。

だがダウンタウンが帰ってくることでこの枠かなり面白いことになりそうです。

今現在は日テレがイッテQ、TBSがタレント名鑑、テレ朝がビフォーアフターということで僕は非常に困っております。

全部好きな番組なんですよね~

ここにダウンタウンが入ってくると2本録画して、1本観るとすると必ずどれか一つは見逃さなくてはいけない状況になってしまう僕の環境ではこんな悲しいことはない。

まあそれはさておき、今回放送されるのはバラエティ番組『爆笑!大日本アカン警察』、過去の放送も全て観てますが非常に面白い番組です。

番組を企画したのは、ディレクターとして『ごっつ~』の制作にかかわった小松純也さんも記事にありましたが「突き詰めたコントを作るのもダウンタウンさんだけれども、普通の人たちの面白さを引っ張り出すのもすご腕です。お二人のそういった高いスキルを生かしていただくことに期待しています」とコメント。

素人をイジって笑いをとるのは非常に難しいと思いますがダウンタウンの2人のイジりはホント面白いです。ごっつでは作りこんだコントでしたけど素人の突拍子もない行動、世の中に起きている不思議な出来事

浜ちゃんの辛辣とも言えるツッコみ、松ちゃんの突拍子もないボケ。

そしてこの番組は松ちゃんが警視総監なんですが捜査員の面々も非常に豪華、吉本の中堅どころのトップクラスであったり若手の人気者であったりと記者達のプレゼンの面白さもありホント楽しみです。

この番組に関してはこのブログで取り上げているので放送される前に一度見直したいと思います。番組きっかけで思えばフェリシモの500色色エンピツ集めだしましたからね僕は

それにしてもホント嬉しいというか何と言うか、ダウンタウンが日曜20時に帰ってくるのか~

ホント楽しみです。

ということでダウンタウンが日曜20時に帰ってくる4月

非常に期待です。

|

« 笑い飯の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 桐谷美玲の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん! »

映画・テレビ」カテゴリの記事