« 佐藤かよが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた | トップページ | スリムクラブの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

ミッツ・マングローブの素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日はミッツ・マングローブさんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

ミッツさんは以前、しゃべくり007に出演した時に記事にもしましたが、その時とは違う情報を今回は仕入れることが出来ました。

登場したミッツさんですが上田さんはでかいと靴の大きさは29センチ、持っているバッグは沖縄の古着屋で購入したというスタジオにバックを持ち込んだめずらしい人

そして今回はお気に入りの衣装ももって着てくれたということで観てみると、70年代歌謡歌手風ドレス、年末に2丁目で開かれる女装紅白歌合戦した和田アキ子紅白衣装のレプリカ、それを聞いたアッコさんから靴を貰ったそうだが29センチということで履けないと思いきや家でこっそり足を入れると履けるとういサプライズ

中森明菜BLONDE風の衣装、禁区風の衣装。その靴に合わせてアッコさんから貰った靴は上田さんの顔よりも大きいサイズでした。

女装紅白歌合戦の映像も今回披露されました。10年年末、紅組キャプテンミッツ、白組キャプテン・ブルボンヌ。

紅組の女装メンバーと白組の女装メンバーを紹介した後に歌スタート、女装家14組が出演したイベントでは、広末涼子さんやAKB48の女装をした出場者、石川さゆりさんの天城越えを歌う人や小林幸子さんの恋蛍を歌う派手な衣装の人など

そして大トリはミッツさんが和田アキ子さんの「もう一度ふたりで歌いたい」を熱唱。

ラストは全員集合して挨拶を行い終了です。

人としてやっちゃいけない年越しとVTR後に言ったミッツさん、今回はスタジオに仲のいい女装家の方々が登場

新宿二丁目の森泉ことバブリーナバビ江、大阪からきたナジャ・グランディーバダイアナ・エクストラバガンザ。なんでそんな名前かは知らない。

女装家の中で人気のある人は、ナジャさんは上田さんみたいな人。ミッツは藤木さん。

ミッツの失敗談はマツコとミッツ、ナジャさんと3人でショーをしている時に同じように太っている感じにしようと思って含み綿を入れていたら含み綿を全部食べてしまった。

ダイアナさんは車から火をふいた。オイル交換の知識などなく運転していたら第三京浜で料金所を通った後に車から異音がして火が吹き最後は車内の全てのライトが光ったそうです。その時に掛かっていた曲が「あなたならどうする」

その時に来たJAFのお兄さんが可愛くてレッカーされながらドライブしたそうです。

バブリーナさんは酒癖が悪いそうで、ミッツが酔っ払ってステージに上っていて盛り上がっていたら、ボビー・ブラウンでテンションがあがりランウェイを歩いていたら奥のほうで踊っていた人を突き落とした。それから落とした人とは2年くらい口を聞いてもらえなくなった

酒癖は悪いそうで、まずはターゲットを見つけてお触りしたり死角の所に連れ込んでセクハラそれも積極的セクハラ

ナジャさんから直して欲しいところはミッツの服のセンス。衣装ではなく普段の私服的なもののセンスは一緒に歩くのが恥ずかしい。

バビ江さんからはお育ちがいいのに借りたもの返さない。自分のオススメのエッチなDVDを渡しても4~5年返って来ない。

イギリス留学時代の恥ずかしいものを知っているそうで、その昔、イギリスでアイドルになれると思っていたミッツさん。自作自演の曲をいっぱい作っていてそれがネットに転がっているそうで、聞いたらダサい。タイトルは「グラマーセクシーココナッツ」内容はグラマーでセクシーでココナッツでフー!という感じだそうです。

ナジャさんからはパリコレウォーキングも上手いそうで、スタジオで披露することに上田さんは終始笑いっぱなしでしたけど、ウォーキング後ミッツさんは「私をテレビから追放しようとしてるの?」と

バブリーナさんからはミッツさんはエア岡本真夜が得意ということでスタジオで「TOMORROW」を披露。

続いては皆さんの休日の買い物のVTR観ることに

埼玉県越谷市にてディスカウントスーパー「ロヂャース」でお買い物をするそうで、スーパーのチラシを見ながら店内に入る前からテンションが高めのメンバー。

カートを押す姿も面白く、店内ではフロアに把握から始め「中華三昧」牛乳を買ったり、バビ江さんはガチでつみれ・白菜を選び青ネギを探し、ミッツさんは目的の「中華三昧」そしてダイアナさんには共食いでとんこつを選びなさいと、レジでは可愛い男の子を見つけて口説き始めるミッツ、袋詰めもガサツで男の買い物はこんなもんだと

2階の売り場では婦人下着コーナーにてオッサン5人でLサイズの下着選び、ハートと黄色が欲しいダイアナさんを笑い散らす4人。ミッツさんはマツコさんのお土産としてフラフープをだが通らないとネックレス代わりだろうといないのをいいことに言い放題

最後にお会計ではフラフープの会計をしないままレジを通ろうとするミッツさん。買い物後はすたみな太郎草加店へ、ご飯を盛りすぎのミッツさん最後の最後までにぎやかな休日でした。

という感じで終った今回ですが、やはりミッツさんを観て思うことそれは

デカい!とにかくデカい。

でもそんなデカいミッツさんが履ける靴を履いている和田アキ子さんスゴイ!

さて今回はミッツさんの衣装から女装仲間、やっとテレビで観ることだできましたよダイアナ・エクストラバガンザさんを嬉しかったですね。それと女装仲間など

濃い、非常に濃いですけどお話してみたい方ばかりです。ミッツさんとマツコさんを引き合わせた方などもいるみたいですからその人もテレビで観たいものです。

生で観るには新宿二丁目まで行かなくてはいけないと思うと、何故か気が引けます・・・

ディスカウントショップの買い物のくだりも強烈だったなー、男5人が女性用下着コーナーで物色するシーンなんて強烈ですよ本当に、心残りはすたみな太郎での食事シーン。

たぶん強烈な内容を話していたと思います。

ホント今回はしゃべくり007とはまったく違う情報を仕入れることが出来て満足です。

ということでミッツ・マングローブの素顔に迫る終了です。

|

« 佐藤かよが出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた | トップページ | スリムクラブの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事