« ダウンタウンが日曜20時に帰ってくることについて考える! | トップページ | 滑舌悪い芸人を観るbyアメトーク »

桐谷美玲の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん!

さて本日は桐谷美玲ちゃんがひみつの嵐ちゃんにゲスト出演したのでそのことについて

ここ最近、美玲ちゃんにハマっております、ジーンワルツの初日舞台挨拶で観た美玲ちゃんホント可愛かった~

ということで観ていきましょう。

まずは嵐の対するイメージから相葉くんには嵐の中で一番好き、二宮くんには嵐の中で一番竹内結子さんが好き、櫻井くんには嵐の中で一番レポートを書いてくれそう、大野くんには嵐の中で一番無口、松本くんには嵐のなかで一番緊張した。

という印象を持った美玲ちゃんが登場!

松本くんにはドラマで共演した時にスゴイ緊張したとスーパーアイドルオーラが出ていた。松本くんはキスシーンを撮る際に緊張していた美玲ちゃんに肩を叩いて「緊張するなよ」と声をかけてきたそうです。

相葉くんには千葉出身、で同郷のため千葉トークが出来ると思って、嵐の中で一番千葉

そんな美玲ちゃんですがSeventeenのトップモデルとして活躍する女子高生のカリスマ。10年のイベントの映像では女の子からの大歓声い迎えられていました。

モデル以外にも女優としても活躍中、「夏の恋は虹色で輝く」で松本くんと共演、現在はドラマや雑誌でも大活躍中!

そんな美玲ちゃんを迎えてこんな事もわからなかったらオジサンと呼んじゃうぞ嵐!STOPオジサン化センター試験です。

第1問:バビ語とは何?、二宮くんは位だとバビ眠いみたいに、櫻井くんはバビロニア共和国の言葉とボケるも、正解は言葉の間にバビブベボを挟んで話す。

わバたバしバはバ、きビりビたビにビみビれビいビですみたいな感じだそうです。

これで全然会話できるそうです。美玲ちゃんなんて言っているのかまったく分からない嵐の面々がいました。

他にもあげぽよ、櫻井くんは5人でギャル男化するという企画で11周年デビューの企画で言ったそうです。その時はハイチーズの変わりに言ったそうです。

テンションが上がっている状態の事だそうです。

第2問:今ティーンに一番人気の芸人さんは?

櫻井くんはスリムクラブというも違い、相葉くんはもう中学生というも不正解、正解は楽しんご

渋谷・原宿のティーン100人中72人が好きと言ったそうです。そんな楽しんごからのメッセージは逢えなくてとっても寂しんご、美玲ちゃんはとっても可愛いと言うも、最終的には二宮くんと銭湯いけたら嬉しいなと告白。そして何故かイタリア語で「Time To Say Goodbye」を歌い、最後にLOVE注入していました。

美玲ちゃんは嵐しんごからLOVE注入されたいということでまずはニノしんごから、二宮くんは相葉くんに本気でやれと念を押されながらドドスコを本気で行っていました。素敵な解約だと美玲ちゃん喜んでいました。

次の犠牲者は潤しんご。美玲ちゃんの目の前でドドスコからLOVE注入、そして開脚まで披露するも松本くんは後悔して全然オジサンでいいよと呆れていました。

最後は全員でLOVE注入をするハメに、やってない人が全面的に前ということで美玲ちゃんも一緒にドドスコからのLOVE注入そして美玲ちゃん以外は開脚を

第3問:サギプリとは何か答えなさない?櫻井くんはプリサギ?と考えるも政界は、詐欺のように可愛く撮れたプリクラ

流行っているということで今回は全員でサギプリを撮るためにスタジオに最新式のプリクラが用意され体験スタート!

嵐は初体験のサギプリ、いちいち驚きながら美玲ちゃんのリードで撮影準備スタート、美玲ちゃんは超可愛く、二宮くん、櫻井くん、相葉くん、大野くん、松本くんの順に撮影を終え落書きスペースへ移動しデコレーションを加えサギプリ完成

1人ずつ観てみると美玲ちゃん、二宮くんはカワイイ~感じに、櫻井くんはオバはん、松本くんは目が見開きすぎ大きくなって気持ち悪く、相葉くんはマンガみたいに別人に、大野くんはなんか女の子みたいになっていました。

最後はお気に入り嵐ですが、今回選ばれたのは松本くんでした。

理由は潤しんごにやられました!とのことでした。最後はお知らせで「美玲さんの生活。super!」発売中!そして最後はバビ語で宣伝をしていました。

という感じで終った今回ですが、美玲ちゃんを観終わって常に思うこと、可愛い~~~!

なんでだろうハマってるなー、オセロの松嶋さんが可愛いって絶賛しているのわかるわ~

もう一度生で観たいですね美玲ちゃん、今年は3月に「ランウェイ☆ビート」、夏にも主演映画が公開されるのでチャンスはまだあるので絶対に観に行きたいと思います。

さて番組ですが、バビ語ですか、ありゃスゲー。あんな言葉で本当に話をしているのか?と疑問に思ってしまいましたが美玲ちゃんがあれだけ流暢に話をしていたのを観ると流行っているのかなと

サギプリですかサギプリはダメですよね、まあ大学の卒業式にプリクラ撮った以来プリクラなんて撮ってませんけど、アレはダメだろ~と、サギプリを観ていると美玲ちゃんみたいに元々可愛かったり目が大きかったりすると異常に目が大きくなって違和感を感じますが、目が細い人や小さい人が撮影したら完全に騙されます。

プリクラがここまで進化しているとは知ってはいたが実際に見せ付けられると・・・何かショックでした。

そんな感じでですね。

ということで桐谷美玲の素顔に迫る終了です。

|

« ダウンタウンが日曜20時に帰ってくることについて考える! | トップページ | 滑舌悪い芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事