« ナインティナイン20周年スペシャルを観る!パート2 | トップページ | ももいろクローバーの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

長谷川潤の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日はモデルの長谷川潤さんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

モデルとして大人気の彼女の素顔に迫った今回非常に面白かったです。

では観ていきましょう。

今回はハワイにやって来たというテイで盛り上がるも思いっきりレインボーブリッジが見えるお台場に迎えられた潤ちゃん。

ですが今回は泉ちゃんと女2人旅のVTRを観ることに、まずは2人でワイピオ渓谷の絶景が見えるリチャードさんの下へ、庭に出ると目の前一面海のロケーションに大興奮する2人、庭からはマウイ島も見えるとのこと。

他にも絶景が見える場所があるとういうことでリチャードさんに連れられ所有する山の中腹へ、今回案内してくれたリチャードさんの家は売りに(2億4500万円)で買えるということがわかった2人は上田さんにおねだり

そして30分後にワイピオ渓谷が見える絶景素ペット、イラヴェの滝やタロイモ畑など絶景のため、泉ちゃんもこんな景色を見たことがないと絶賛し日本に帰れないと言うほど気に入ったみたいでした。

次は滝の近くまで行くために馬に乗っていくお琴に、目指すは滝のすぐ上へ、乗馬が出来る場所に着くとまずは違う角度からの景色を見ることに、いい環境だと、うらやましいだろとそして「この番組より他の番組をとったからいけないんだ」と上田さんと藤木さんに自慢する泉ちゃん

乗馬ですが馬に乗るのは初めての潤ちゃん、だが見事乗りこなして滝へ移動開始、だが途中で馬が餌を食べたりして時間は掛かったものの無事到着。森に囲まれた滝のロケーションにテンションあがる2人。泉ちゃんは新しいハワイの魅力に興奮。

滝の上に行くとそこはまた小さな滝つぼがあり、2人は泳ぎたいと興奮、だがVTRを見ていた上田さんはゆるいロケだと

続いてはジップラインを体験することに

ジップラインとは森の中の期や柱に貼ったワイヤーロープを滑車で渡るアトラクションを体験することに、小型カメラを取り付けられている泉ちゃんは「出川の気持ちが分かる」と失礼なこと言いながら、ジップラインに行くための釣り橋を渡ることに

泉ちゃんが怖がる中潤ちゃんは飛び跳ねながら渡っていました。ジップラインの現場に到着するとまずは比較的短いコースから体験。潤ちゃんは渡りきると楽しいとだがあっという間で景色を見るのを忘れていた、泉ちゃんは痛い、そして景色も見れず

2回目の挑戦では景色を見る事を心がけ潤ちゃんが挑戦、景色も見ることに成功。泉ちゃんはよく考えるよねと言いながらも挑戦してジップラインを堪能していました。

次はカラパナにあるKimo'sNoniFarmへ

木になっているノニを初めて観た2人。木のやつは固すぎて食べれないので捕ってから3日間寝かす必要があるとのこと。3日間たったものを食べると酸っぱい林檎の味がすると泉ちゃん、潤ちゃんも酸っぱさに参っていました。

そんなノニを使ってジュースを作ることに、今回用意されたのは熟したノニの実。あまりの臭いのキツさに鼻をつまむ2人、だがその実を大量に入れた姿に帰りたいと泉ちゃん、潤ちゃんはダメになったワインを失礼な言葉連発

だが絞りたてのノニジュースを渡されて試飲すると泉ちゃんは実よりは美味しい、潤ちゃんはおかしな顔になっていました。ハワイで乾杯「オコレマルーナ」とテンションをあげて一気に飲むも2人とも悶絶していました。

次はハワイ島の潤ちゃんが生まれ育ったヒロのダウンタウンで朝食へ

訪れたのはアロハ・ルイジへ、ブリトーをガッツく2人。ここで料理について話す2人、潤ちゃんは心に余裕があればやるが、泉ちゃんは大っ嫌いと

次はプナルウ黒砂海岸へ

海ガメが出現するスポットということで海ガメを見たことがない泉ちゃんは楽しみにしてたが、最初にいた場所では見つからず移動すると海ガメが2匹。大きさに驚く泉ちゃん。あまりの数の多さに驚いていました。ハワイ語でカメはホヌーというそうです。

次はキラウエア火山展望台へ

溶岩が溢れて溶けた場所?と潤ちゃんに質問すると答えられない潤ちゃんだが、遠足で何度か来たことがあるとのこと。直径900m深さ100mのクレーターでここには火の女神が住んでいるといわれているとのこと。

次はヒロへ戻り、中学の同級生と会うことに

そこに居たのは親友のアイリスさん、潤ちゃんはまゆ毛をものすごく細くしたことがあり、鉛筆の線みたいに細かったことがあったそうです。まゆ毛がコンプレックスで抜いていたら鉛筆で書いたような細さになり当時の写真を観ることに、その写真はトップシークレットのため見えず。

次は美人の妹に会うためにクレープが美味しいル・マジック・パンへ

そこに現れたのは潤ちゃんの妹のメイさん16歳。似てるようで似てない2人と、彼とか家に連れてきたことないの?と聞くとあると

潤ちゃんはみんなに紹介するらしく、今の彼も連れてきたことがあるそうです。メイちゃんも彼に電話して相談に乗ってもらうこともあるそうです。

VTR明けに上田さんは21世紀で1番ユルいロケだと評していました。

最後はお土産のノニジュースを飲むと、上田さんはベロが痺れる、藤木さんは何のためにあるの!と絶叫していました。

という感じで終った今回ですが、まずは必ず言う一言、スタイルいいなー!

よくよく考えるとモデルさんてあまり観たことがないかも、橋本優子さん、美香さん、甘糟紀子さん、桐谷美玲ちゃんなどは観たことがありますけどね。

話が脱線してしまいましたけどもハワイですか、いったい何歳になったら行くことになるんだろう、近々旅行の計画もなし、ゴールデンウィークは実家のある北海道へ

ハワイ行くとしたら結婚しての新婚旅行だろう、だがその時にこの記事を役立てよう。このブログは案外色々な番組を見ているので世界各国の絶景や観光地が書かれているのでマニアックな情報も満載でございます。

今回もキッチリ訪れた所全部書きましたのでね。いつかは役立てようと思います。

さて今回はハワイ島の絶景スポットを巡っていましたけど素晴らしいですね。あのロケーションは行きたいですねー。あんな場所で昼寝したいというぐらいの場所でした。

ですがノニジュースだけは勘弁してほしいかなと

潤ちゃんの妹さんは可愛かったなー、道端姉妹みたいに妹さんもモデルデビューしてもまったく問題ないぐらいの可愛さでした。やっぱり可愛い人の妹は可愛い

ということで久々にロケ満載のおしゃれイズム非常に面白かったです。

終わり!

|

« ナインティナイン20周年スペシャルを観る!パート2 | トップページ | ももいろクローバーの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事