« 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話第2章のイベントに行ってきました! | トップページ | 菅野美穂・桐谷美玲の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

山下智久の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日は山下智久さんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

とうとう公開です。主演映画「あしたのジョー」最初山下くんが矢吹丈役を演じるとニュースになった時は賛否両論あったなーとつくづく

そんな山下くんの素顔に迫った面白い内容でした。

大歓声で迎えられた山下くん、映画でのボクシング練習のオフショットが披露され、その後に98年のデビュー当時「Boys BE・・・jr」での映像は当時13歳のカワイイ山下くんの姿が披露されると、自分で見ても子供だったなと思うと山下くん

デビュー当時の雑誌のインタビューではにこにこヤマピー、実はおとこらしいっすというタイトルの文章の中には特技は空手で市の大会で準優勝、その時は茶帯だったそうだが雑誌の中には紫帯と

雑誌の中には0歳の写真も載っていて当時は女の子に間違えられたり、癖はよくチャックが全開になっているのでチャック確認とも

衣装を何回も着替えて急いでいる時はチャック全開の時も、ライブの時もあったそうで何度か経験するうちに臨機応変な対応が出来るようになったそうです。

他にもMyojoでは特殊能力:鼻から麦茶が飲める。当時、流行っていたということだが、友達と集まった時にやっていたそうです。

得意なモノマネはビートたけしということでスタジオで披露するも、上田さんはだいぶ大目にみると

苦手な攻撃は脇のしたくすぐり、攻撃されると泣きそうになるということで上田さんが仕掛けると若干オネエのようなリアクションに

ジャニーズ伝統の先輩から後輩へのイタズラは、同期に対してコンサートで地方に行った際に先輩をホテルの部屋のロッカーに隠れてもらい(生田斗真)でその先輩の悪口を言って後輩がのって来た時に出てきてもらう。後輩は固まってしまったそうでヤマピーもV6のいのっちや森田くん、隠れていたのは三宅くんでその時は「あいつオカマだから気をつけろ」と言われて誘導されたそうです。

他にも斗真くんに川に流された事があるそうで、小学校か中学校の頃に川で遊んでいる時に岩につかまっては流されるという行為を繰り返していた時に、斗真くんに奥行けよと言われたので奥に行くと岩がなくて200mぐらい流されてレスキューの人に助けられたこともあったそうです。

川の中は岩とかすごくガンガン当ってしまったそうです。その時、斗真くんは笑っていたそうだが救助された後にはケンカになったとのこと。

そんな斗真くんから笑わせてもらった事は?昔番組でホッケーチームを組んでいた時に弱くて負けてばかりいたが勝った際に嬉しかった山下くんは泣いてしまったが、司会にツッコまれると「目にゴミが入っただけです」と言っていた

映画を観て泣いてしまうこともあり「モンスターズ・インク」で泣いてしまった事も、それは最後の分かれるシーン

プライベートで泣く事はあまりなく、女の子にフラれても泣かない。だがフラれたことはあるそうで、それは相手に「時間が合わない」と言われてフラれたことも。

どういう女性が好き?では、やさしい人。怒らないでいてくれる人。チャックが全開でも許してくれるような人

初デートの思い出は?映画に行ったそうで、それは小学校の頃。観た映画は学校の怪談的なもの。

過去に貰った印象的なプレゼントは?バレンタインでの手作りチョコ。それも小学校の頃。

過去最高貰ったのは?6個、だが1番貰っていたのは8個だそうで、そいつの方が足が速かったからモテていたそうです。

ニュースの加藤くんからは笑わせてもらった事は?一緒にご飯を食べていた時に友人から電話が掛かってきたそうでその会話でギャル語の「あげぽよ」という言葉を多用していた。

それは海の帰りでテンションも上がり酔っ払っていたので相手が「あげぽよ」と言ってきたので、分からなかったがそれに付き合って言っていたそうです。

その流れから最新のギャル語、リアジュウ=リア充:現実の私生活が充実している事。

続いてはサーフィンにハまっていることでボードの写真が、デザインがインベーダーゲームになっていましたが、サーフィンで危ない目にあった時は初めて先生に教わることなくレンタルボードを借りて友達2人で行ったら帰ろうとするも沖までいって戻れず3時間ぐらい格闘したそうです。

初めて波に乗った時は?地球のリズムに乗った感じがした。

2枚目の写真はダンベル。1個10キロのダンベルが2個、あしたのジョーの体造りはしんどかたそうで、練習中に相手のパンチがアゴに入ってしまい倒れた事も、その時は気持ち良かったそうです。痛さでなくその日1日中ぼーっとしていたそうです。

そんな山下くんにスタジオでミット打ちを披露してもらうことに、何故かミットに上田さんの顔写真がデザインされているものをしよう。流石にいい動きでした。

実は上田さんもボクシングをやっていることからミット打ちを披露。上田さんも流石の動きでしたが自分を殴っているみたいで気分が悪いと

今回の映画で過酷なダイエットやトレーニングに耐えたご褒美として築地で1番高いマグロを仕入れているお店。世田谷区奥沢の入船寿司へ

築地で一番いいマグロは日本で一番いいマグロと大将、今回は炙りの丼だそうだが、値段は18.7キロで785400円。本体は210キロで1キロ4万円。丼を食べたヤマPは一口食べて「初めまして」という衝撃。すぐ溶けると大興奮。泉ちゃんも藤木さん、上田さんも全員興奮していました。葉わさびとノリが合わさったご飯も美味しいそうでした。

最後はお酒に飲んでの失敗は?起きたらベットの横に梅干とオニギリが置いてあったことがあったそうです。全然記憶になかったとのこと。

という感じで終った今回ですが、やっぱりカッコいいなー山下くん

ですがそんな山下くんもソロでリリースした曲がAKB48の中の3人からのグループ、フレンチ・キスにオリコン1位争いで負けたということで急きょ握手会を開催するということがニュースになったのが最近の出来事

まあそんなことはさて置き、あしたのジョーですよ

僕は原作も全部読んでおります。この作品が実写化されると知った時はただ単に驚いたものです。そして演者がヤマPと知った時も、ジョー役にヤマPと知ってからまあいいかと思いきや、やっぱり力石誰なんだ?と思ったら伊勢谷友介さんと知り驚き

葉子お嬢さんは?丹下段平は?と驚きの連続でした。今回のストーリーが力石戦までみたいなので、その後の力石戦を終えてからのジョーの苦悩やカーロス・リベラ、ホセ・メンドーサ戦も観たいなーと思っていますが

やっぱり演じる人外人ですもんね。ないなこれは

さて昨今ジャニーズの勢いが落ちているのか現状維持なのか分からない情況になっているので、あしたのジョーの興行成績とうかなり気になるところではあります。

11日公開のあしたのじょー本当に楽しみ!

ということで山下智久の素顔に迫る終了です。

|

« 聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話第2章のイベントに行ってきました! | トップページ | 菅野美穂・桐谷美玲の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事