« 植村花菜がビストロスマップにやって来た! | トップページ | 2011年1~3月クールのドラマの視聴率について考える!パート3 »

夏菜の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日は夏菜ちゃんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

僕は彼女をグラドルとばかし思っていましたが実は

では観ていきましょう。

登場した夏菜ちゃんですが、しゃべくりメンバーはパーフェクトボディと絶賛!スタイルいいと褒め何故か名倉さんと並ばすと、名倉さんはただ困惑するのみ

プロフィールは

現在21歳、今大ヒット映画「GANTZ」で300人を越えるオーディションで岸本恵役に劇中ではヌード姿を惜しげもなく披露、美しいプロポーションと抜群の演技力を兼ね備えた今年ブレイク間違いなしのセクシークイーン

ヌードは惜しげもなく全部見せたそうです。その発言に有田さんがノリノリでヌードにさせようと企んでいました。

オープニングトークも終わりデビューについての話では

15、6歳ぐらいから女優活動はしていたそうで、オーディションを受けたキッカケは当時仕事もなく悩んでいる時期だった。そしてたまたま言ったらショートカットの女の子の役だったそうです。オーディションでもヌードのことを言われていたが撮影の時はアドレナリンが出て勢いで演じれたそうです。

体当たりの演技をした夏菜ちゃんと今回は夏菜のパーフェクトボディプロフィールです。

本名:渡辺夏菜、89年5月23日生まれの21歳、埼玉県ふたご座のA型。

芸名については色々ドラマやったり舞台やったり色んなことしていたが泣かず飛ばずで思い悩んでいた時にGANTZに出会って、心機一転名前を変えたそうです。

経歴

06年:ドラマ「ガチバカ!」でドラマデビュー、ドラマ「嫌われ松子の一生」出演

10年:「君に届け」

11年:「GANTZ」

06年以降は色々出ているが載らない位の作品だと夏菜ちゃん、当時は仕事がなかったりもしたが辞めようと思うことはなかったそうだが、最近までバイトをしていたそうで埼玉の洋服屋さん。

デビューのきかっけ:原宿でたびたびスカウト

自分の体の好きな部分:腰のクビレ

クビレは自身があるそうですが、どんなクビレか確かめるために触るための練習をするために名倉さんのクビレを触ることに、意味不明なやり取りも終えて写真が披露されると

ギュっとしまったクビレに、徳井さんは97点!希望というかまだまだ伸びるという希望の97点、ホントは1000点なんですけども彼女の将来に期待ということで97点。

ボディを保つためには何もしていなく、好きなモノを食べ、生クリームをガッツリ食べる。なにもつけずにガッツリいくそうです。節制もせず運動もせずご飯もスゴい食べ、食べ放題に行っていたときはケーキを2ホール、普段からいっぱい食べるそうで好き嫌いは焼きしいたけメンマが嫌い

ここで何故かドラマの撮影現場で日傘をさしたらそれが大きな焼きしいたけだったら、泰造さんも携帯のストラップに焼きしいたけ付けたらどうする?有田さんもGANTZのように焼きしいたけ出てきたら?と聞くと銃で撃つという悪ふざけをしていました。

男性の体の好きな部分:名倉さんは二の腕はベタなので手、徳井さんはガンツかなと股間を指差し下ネタ扱いに、更に食べることが好きなのはセクシーさに繋がるから喉仏かなと、有田さんは手や目は多く時代遅れなので今は血管。血管が1番カッコいい!

背中は70年代、しなやかな指は80年代後半、二の腕は90年代、2000年代はガンツ。2010年代は血管と熱く語るも夏菜ちゃんはウエストからお尻のライン、特に腰骨だそうで触らないと分からないのでメンバーの腰を触ることに

一番の好みは泰造さんで、角張ってる腰が好きで1番ゴツくて男らしい。ビリは有田さん、ビリというかどこかなぁ?という感じだったそうです。

家のしきたり:今でもやっていることだそうでヒントはお風呂。

正解は家では家族全員裸族。徳井さん大興奮!ですが、夏菜ちゃんはしきたりではないが素っ裸でリビングに全員いる時はあると、お風呂上がって誰も気兼ねなく下着を付けず廊下やリビングをぶらぶらしている時があると、夏菜ちゃんもお父さんや弟の前で全裸だそうです。

弟の年齢は高校3、1年。宅急便の時は1番したの弟に着替えさせて出ると、お父さんや弟のガンツが盛りあがることはなかったそうです。

泰造さんは小学校の4年生の娘にお風呂入らないからねと言われた時はショックだったが自分も入らなくいいと言ったそうです。

最後は番組の感想ですが、この番組は始まった時から観ていたそうで、その時も全裸だったこともあったそうです。

という感じで終った今回ですが僕は本当に夏菜ちゃんを初めて知ったのはグラビアだったのでグラビアアイドルと思っていたら女優さんだったんですね、驚きです。

06年デビューですがほぼ泣かず飛ばずで10年の「君に届け」ですか、君に届けに関しては主人公の親友役ですから大抜擢ですよ。その流れから「GANTZ」いいですね。女性マンガと男性マンガの両方に抜擢されると今後やりやすいでしょう

それにしても家では全裸か~、なんて素敵な

夏菜ちゃんの今年の活躍は作品しだいですかね。まあヒット映画に出演したことから連ドラに出演する方も多いですし、あのルックスそれにヌードになる度胸等あれば色々な屋国挑戦できそうです。

ホント可愛かったな~、いいですねー可愛い子は観ていて飽きないホントに

ということで夏菜ちゃん今年非常に活躍が楽しみな女優です。

いろいろな場面で観ることが出来ると思うで応援して行きたいと思います。

終わり!

|

« 植村花菜がビストロスマップにやって来た! | トップページ | 2011年1~3月クールのドラマの視聴率について考える!パート3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事