« 山下智久の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | Perfumeがビストロスマップにやって来た! »

菅野美穂・桐谷美玲の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日は菅野美穂さんと桐谷美玲ちゃんがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

この2人は5日に公開した「ジーンワルツ」出演者であります、僕も初日舞台挨拶を観に行かせて頂き2人の生の可愛さを体験したばかりです。

そんな2人としゃべくりメンバーのトーク面白かったです。

オープニングで福田さんのトークをした後にバレンタイン直前の美女2人ということで菅野さんと美玲ちゃんが登場!

メンバーは有田さんは芸能界きってのカンナー、なんでこの2人?という質問には映画「ジーンワルツ」での共演者、美玲ちゃんはヤンキーの妊婦役、菅野さんは女医の役で産婦人科医は今回が初めてだったが自分の役には笑いがなかった。

改めてゲストの紹介をし終え、バレンタインにぴったりの2人だがまずは本命チョコについて聞くと

菅野さんは小学校2年生の時に、スゴく優しく運動が出来る人気者!バレンタインはいいキカッケだからチョコレートを渡そうと思い男の子の机の引き出しに入れて帰宅。次の日朝学校に行って席に行ったら自分の引き出しにチョコレートが戻ってきていたそうで、名前も描いてないのに自分のところに戻ってきたのが恥ずかしいかった。

美玲ちゃんは小学校3年生の時、相手はクラスのみんなが好きな男の子。その子の隣の席になるために争奪戦になるような子でみんなであげたそうです。その男の子は後日、チョコをくれた女子にクッキーを渡していたとのこと。

大人になってからは?

菅野さんは手作りのチョコとか溶かして固めるだけ、溶かして自分の手の脂が浮いただけと、プロが社運を賭けて作ったチョコレート

美玲ちゃんはラグビー部のマネージャーをやっていた時に部員に30人ばかり、だが本命はなし。だがこの発言に何故か上田さんが本命はいただろうと、泰造さんはラグビー部に本命がいたと有田さんがイジるも、再度、美玲ちゃんに聞くもあんまりゴツイ人が好きでないと、マネージャーの女の先輩が大好きだった。部員からのアピールについては美玲ちゃんはなかったが、有田さんは観客にしていたとカッコよく話すも上田さんから補欠と暴露されていました。1回だけ試合に出たことがありそれは上田さんの口利きだったそうです。

だが試合に出た有田さんに上田さんがタックルをされてしまったそうで、前半20分ぐらいから有田さんにメンバーがパスをするも片手で取りなんで両手で取らないと聞くと、腕がプランプランしていて知らぬ間に骨折していたそうです。それはコーナーフラッグに引っ掛かりこけた際に手をついて折れてしまったそうです。

このメンバーにあげるとしたら?

菅野さんは名倉さん、菅野さんが1番好きな有田さんは負け惜しみで自分といわない菅野さんで良かったと、名倉・上田は引っ張っているキャラだが実際は自分や泰造、ホリケン、とっくんだと強気になり、ホリケンさんがここで「めちゃんこまいっちゃうぜ!」と意味不明なボケをしていました。

そんなトークも終わり菅野美穂・桐谷美玲の恋愛プロフィールです。

気になる芸能人は?

美玲ちゃん:竹中直人さん。ギャップがある人が好きでテレビのイメージだとスゴイ怖い方だと思っていたが、監督作品に出演した際にスゴイおちゃめで、空き時間もイタズラされたりそれがものスゴく可愛くてそのギャップにヤラれた

菅野さん:渡部陽一さん。有田さん残念だがすれ違ったことが街であるらしく、前からカメラバック2個抱えハンチングを被りやってきた人が渡部さんで、声を掛けようとするも急いでいたので声を掛けれなかったそうです。だがテンションは上がったそうで、穏やかで優しいし・・・会いたい!

そんな渡部さんと会った際のシュミレーションを徳井さんとすることに、渡部さんを見つけた菅野さんは一気に近づき、渡部さんに話しかけられると何故か同じ喋りで返すコントみたいになっていました。

菅野さんはシュミレーションだけで満足していました。

続けてフェチは?

菅野さん:ぽっちゃりお腹。筋肉質はちょっと怖い、ポヤンとしてた方が安心するのでザキヤマさんなどが好き。有田さんは残念ながら違うが今度3月にマラソンに出場するために鍛えていると前フリをして見せた腹筋はタルンタルンでした。

菅野さんはそのお腹を見て可愛い!と

美玲ちゃん:ラグビー部の部室のにおい。大好き!汗などが混じったにおいが好きで大好きすぎて嗅ぎに行く。男の人の汗のにおいや足の匂いを嗅ぎに行くということで有田さんが一番臭いのは泰造さんだからと言って臭いを嗅がそうとしていていました。

恋人の条件は?

菅野さんは:デート行きたいな!って妄想できる人。

菅野さんとしては高級店でも居酒屋でもOK、有田さんも菅野さんと付き合ったら芸能人でも隠すことなくデートが出来そうと、だが上田さんが有田さんと付き合っていたら流石に隠すだろうと、その発言に本気でヘコむ有田さん。

あまりに言いすぎだということで泰造さんとホリケンさんが謝罪を求めると、有田さんもそれに乗っかり、上田さんに謝罪をさせると菅野さんのことだけを見て大事にする人間だと有田さんを持ち上げていました。それに満足した有田さんは芸人だから何真面目に言ってんだバカと

さらにホリケンさんも褒めてということで褒めると、いつも何言っているんだという部分もあるが、本当は子育ても真面目に遣っている人間だと

徳井さんも褒めてもらうと、顔はカッコいいけど変態というイメージがあるが、誠実で礼儀正しく、遊び人のイメージもあるが実は真逆の好青年。徳井さんはあまりの嬉しさから喋れず

美玲ちゃん:スペイン人っぽい人

そんなコントみたいなことを行った後は司会を師匠に交代し恋愛TSUTAYA007のスタートです。

徳井さん:作品は「波の数だけ抱きしめて」。主人公は中山美穂さんで相手は織田裕二さん。コミュニティーFMをやっている2人は好き同士だが気持ちを伝えれない。そんな状態で中山美穂さんが両親にアメリカに来なさいと言われて湘南を離れることに・・・

この作品のラストを菅野さんと演じることに、湘南を離れるシーンを表現するために残りのメンバーがトンネル役を、その時に「好きだ~、お前が好きなんだ~」と告白。この告白が届いたのか届いていないのか?

菅野さん:作品は「メリーに首ったけ」。この映画は素晴らしい!キャメロンの魅力もあるがベン・スティラーの演技も素晴らしい。バナナマンの日村さんにも似ている。テッドがメリーに13年間思い続けていて大人になったテッドが探偵のマットに相談するもマットがメリーを好きになってしまう。

そのシーンを再現するために有田さんが気合を入れて立候補しようと思いきやダチョウ倶楽部のフリで選ばれる有田さん。実際に再現すると「テツ」と呼び方を変える菅野さん、忘れ物を渡して「ウソよ」「アナタと一緒にいる時が1番楽しいの!」そして抱擁すると思いきや菅野さんは腰に顔を当てて抱きつくのを拒否していました。

泰造さん:作品は「ひまわり」。41年前のイタリアの映画で名作と言われていて、見たことがなかったがこの前の正月に放送されているのを見たら寝るどころじゃなかったと

ソフィア・ローレンが出演、内容は新婚カップル、だが旦那は第2次世界大戦でロシアへ、戦争が終っても帰ってこない旦那を帰ってくると信じる妻。その想いからロシアに行って探すとある村に行くと、その家に行くと若い女性が、その女性に写真を見せると駅に一緒に迎えに行くことにそして迎えに行くと互いに見つけた2人。だがソフィア・ローレンは電車に飛び込み号泣

この大好きな場面を再現するということで菅野さんがソフィア・ローレンで美玲ちゃんが若い女性役で再現スタート。若い女性に案内して再会、互いに見詰め合う2人。だがソフィア・ローレンは電車に飛び乗り泣きじゃくり

美玲ちゃん:恋を諦めてしまった方にオススメの映画「美女と野獣」。今回は観たことがあると思うのでお勧めポイントを

アメリカでビデオが発売された時に半日で100万本売上、最終的に2300万本の売上げ。ディズニーも構想から40年かけ映画にした作品。そんな美女と野獣といえばダンスシーン。それを今回はどうしてもやりたいということで泰造さんを指名。

音楽が流れて泰造さんと踊る美玲ちゃん。だが最終的にパルプ・フィクションのジョン・トラボルタの踊りになっていました。

有田さん:学生時代部活って何を?ということで全員の部活を聞く有田さん、だが紹介した映画は「恋はデジャ・ブ」。部活の部でもなんでもないこの作品。

名作中の名作!内容はビル・マーレーが演じる天気予報士、相手役はプロデューサー。そんな天気予報士は同じことをループでしなくてはいけなくなってしまい、この状況に戸惑いながらもこの恋はどうなっていくのか?という作品。

今回は好きなシーンを1人で再現。電話が掛かってきて別れ話に、だが相手の家に行き思いを告げ、婚姻届を見せて思いを告げるも、実はコレは映画のシーンではなく上田さんの実話。だがこの話は女性が窓を開けて「警察呼ぶわよ」というオチがついたそうです。

全てのプレゼンを終えて2人が選んだ作品は「ひまわり」

理由は泰造さんの説明がホントスゴいという思いがスゴかったから

という感じで終った今回ですが2人とも頑張ってたなー、美玲ちゃん可愛い~!

ここ最近の僕の桐谷美玲ちゃんへのハマり方が尋常でない感じに、何でかはわかりませんけどハマっております。

菅野さんも映画の宣伝で先週はほぼ毎日のようにゲスト出演していましたが何度観ても飽きない、弾丸トラベラーの菅野さん最高でした。

今回のしゃべくりですが2人の恋愛エピソードというのか思い出ですがバレンタインって小学生の頃にチョコレートを渡すも菅野さんは悲しい結果になったみたいです。美玲ちゃんはクラスの人気の男子に渡すという典型ですかね。

大人になってからの話では菅野さん流石!気持ちいい!まさか女性の口からその言葉が出るとは「ただチョコを溶かすだけ」男子が誰もが言いたかったことです。実際は色々大変なんですけどね。まさかの発言でした、こういう発言するから菅野さん大好きなんですよ僕は

美玲ちゃんはまさかの臭いフェチなんですかね。くさい方がいいって、可愛い子はホント意外な所があるのでそのギャップがいいですね。やっぱり男女共にギャップがある方がいいですからね。

TSUTAYA007ですが、今回紹介された作品何にも見たことがない。美女と野獣も何故か観る機会がなかったというか観る気がなかったのか。やっぱり恋愛映画も観たほうがいいかなと

それにしても美玲ちゃん可愛い~、何度も言いそうだ可愛い~って

やっぱり5日の舞台挨拶で観てからテンションが上がりっぱなしです。ホント今後が楽しみなモデルであり女優さんです。

ということで菅野美穂と桐谷美玲が出演したしゃべくり007終了です。

|

« 山下智久の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | Perfumeがビストロスマップにやって来た! »

映画・テレビ」カテゴリの記事