« スリムクラブの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ダウンタウンが日曜20時に帰ってくることについて考える! »

笑い飯の素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はM-1王者の笑い飯がしゃべくり007に出演したのでそのことについて

今回はこの後のゲスト、スリムクラブも含めて2本連続で観て行きたいと思います。

そんな2本目の笑い飯です。

登場した笑い飯にメンバーは花束を贈呈、上田さんからはやっとという感じ、哲夫さんは決勝に9年行ったと、そのことがスゴイと一同絶賛するも、西田さんは何年か前にM-1の決勝で優勝できず六本木でベルベロに酔っている時に有田さんが後ろから近づいてきて「今日見たよ面白かったよ、残念だったな、また頑張って!」と声を掛けてくれたそうです。

改めて笑い飯ですが

まずはM-1チャンピオンの先輩として徳井さんに話を聞くと、チュートは完全に先輩で大阪時代にはあまり交流はなかった。徳井さんは同期のスケベなメンバーとばかり遊んでいたそうです。

一番ビックリしたのは女性と楽しそうにメールをやり取りしているか気になるので女性の写真を見せてもらうとまぁまぁブスで顔面カッコいいのにそんな所に行くのか?とスゴいガッツ!と思い尊敬していた

東京については、大阪と東京いったり来たりだが、行く先々にスリムクラブがいる。アイツらずっと忙しい。今回の収録前の仕事も今1番忙しいスリムクラブを笑い飯が密着取材!という仕事だったそうです。

それをするために新大阪6時発の新幹線に乗り東京でスリムクラブを出迎えたそうです。スリムクラブが車で30分待機し、取材中も待っていたそうです。だがただ言えるのがあいつらメッチャ忙しい。

これは断ったら仕事が減るかもしれないからと、スリムクラブのおかげで仕事ができたと笑い飯の2人

そんな悲しい笑い飯を迎えての企画は笑い飯のM-1バブルはなぜ1日で終ったのか?徹底検証!です。

有田さんはコレはやらない方がいい、世間は現状を知らない方がいいと、これを言う事で仕事がこなくなるのでは?と言いながらも徹底検証スタートです。

ここを直せば仕事が増えるということを勝手にスタッフに聞き出したアンケートです。

証言1:服装が暗すぎる。

スタイリストの二見さんより、西田の服は黒かグレーしか見た事がなく、流行のオシャレ服を持っていっても選んでくれない。哲夫はネクタイをミリ単位で何度も何度も直す、その細かい性格を他に活かせると思う。

西田さんは大雑把で服も脱ぎ散らす、だが哲夫さんは一度実家に行くとパジャマを着て寝るそうで、部屋に15着ほどありそのパジャマに全部「REGAL」と書かれていたそうです。元々は母親が買っていたが大きくなるもパジャマの良し悪しが分からず同じメーカーのモノを買っていたそうです。起きた時REGAL、帰ってもREGAL。仕事終わりにも東京の部屋にREGALがあるそうです。大阪で買ったREGALを東京に持ってきたそうです。

続いては笑い飯のネタを観ることに

という感じで終った今回ですが、昨日放送された「さんまのまんま」にて関西より2週間遅れぐらいですかね拝見しましたが非常に面白かったです。

悲しいかな自分達が出演する予定の番組が全てスリムクラブに取られているという吉本興業の戦略に巻き込まれていると嘆いていましたが、既に売れていることを考えると問題ないでしょう

今回も安定感のある面白さで最高でした。

そう言えばその時に西田さんが今お付き合いしている方がM-1優勝したことでプロポーズしてもらえるのではと思っていたが西田さんが考えがあってかしなかったなど言っていましたね。それと相方の哲夫さんは芸能人とお付き合いしたいと願望を話していました。

今回のしゃべくりに関してはそのようなトークもなく何故バブルが1日で終ったのか徹底検証と思いきや証言は1つしか観ることが出来ず

カットされた部分が非常に気になるところではあります。

まあ簡単なんですけどね、バブルが1日で終ったのかは、元々笑い飯は売れていたこれに尽きるのかなと

パジャマのくだりは最高に面白かったですけどね。いかにも笑い飯、いかにもしゃべくり007という感じで

やっぱりこの2組1組ずつで観たかったなー、絶対面白かったと思います。無理やり1回に収める必要はなかったと

ということで笑い飯の素顔に迫る終了です。

|

« スリムクラブの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | ダウンタウンが日曜20時に帰ってくることについて考える! »

映画・テレビ」カテゴリの記事