« ももいろクローバーの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 2011年1~3月クールのドラマの視聴率について考える!パート4 »

超究極の恋愛シミュレーション!!ラブマゲドンパート3byロンドンハーツ

さて本日はロンドンハーツにてラブマゲドンが実施されたのでそのことについて

この企画も今回で3回目、最後に残る男の悲しさがハンパないですが今回も笑わせてもらいました。

では観ていきましょう。

今回の出演者ですが

男性:有吉弘行、ノンスタイル井上、陣内智則、アンガールズ田中、フットボールアワー、ピース又吉、ザキヤマさん。

女性:磯野貴理、おかもとまり、クワバタオハラ小原、アジアン隅田、たんぽぽ、フォーリンラブバービー

貴理さんはジャンルが違うのではと陣内さん、だが有吉さんはそれはないでしょキレイな女つかまえてと毒舌を封印。だが陣内さんは前妻とは違う面子をパーティーグッズ扱いにしていました。

そんな強力な面子が一体どのような選択をするのか1stステージです。

有吉先生→アジアン隅田。どないしたん?と周りから聞かれるも理由は前回のラブマゲドンでカップルになっているからと手っ取り早く一抜けしたいから、結果はカップル不成立

有吉先生あまりの上々に悶絶するも、隅田さんは有吉さん以上に好きな人がいる。

陣内さん、ザキヤマさん→おかもとまり。陣内さんは可愛らしいし素敵、ザキヤマさんは容姿よりも内面、具体的には写真集でも可愛いしと外見を褒める始末。結果は不成立

おかもとさんは意中の人は他にいる。

貴理さん→ノンスタ井上。有吉さんから趣味が悪いと言われるも、離婚した間際に飲んでいるさいにカウンターで手を握られたから、だが貴理さんから1回だけキスして欲しいと言われたそうです。結果は不成立

井上さんは貴理さんからのラブは頂いている。

ノンスタ井上→おかもとまり。ロケで一緒になった時に一生懸命頑張っていた、そして帰りのバスでずーっと話してくれたから、結果は不成立

おかもとまり→ピース又吉。スゴイ神秘的で知的、男性としての魅力があり、時々見える笑顔が可愛い。結果は不成立。

バービー、たんぽぽ川村→アンガールズ田中。川村さんは一緒になる時に声を掛けてくれたり、貧乏だと知ってDVDのデッキをプレゼントされた。バービーは同じ事務所で田中さんが好きで同じ事務所に入ったので。結果は川村さんとカップル成立

奇跡のカップル誕生ですが、田中さんは巨乳だから

2ndステージ

クワバタオハラ小原→フット後藤。小原さんは普通に一緒にいて楽しそう。私服は酷いけど?言うと僕とワイキキビーチでデートしなければ大丈夫。結果は不成立。

フット後藤、岩尾→おかもとまり。後藤さんは普通に可愛い、楽屋の挨拶でも可愛いと思った。岩尾さんは芸人の中でやラブマゲドンでなく地球上の全ての中でも選ぶ。結果は不成立

この結果に有吉先生はブサイクコンビと、実はフットの2人は1回戦から選んでいたと状況を淳さんが暴露。モテモテの岡本さんは嬉しいと言うと貴理さんはうれしいでしょうねと自分で質問して発狂していました。

有吉先生→アジアン隅田。一途というのは問題だがさっき思いを伝えたからわかってくれるのでは?結果は不成立

有吉先生はふざけんじゃねーよ、隅田さんは試してみたと有吉先生を泳がして今も好きか確かめてみた

おかもとまり→ピース又吉。最後まで諦めずに。結果はカップル成立です。

1番人気が消えたところで又吉さんの理由は気持ちを聞いてとホントにここの残りたくないと思ったから、そして後藤さんに勝てたのが嬉しい

3rdステージ

陣内さん、ザキヤマさん→たんぽぽ白鳥。有吉先生に妥協カブリと言われるも、陣内さんはメガネを取った姿を観て可愛いと感じたがメガネを取ると笑う陣内さん。ザキヤマさんはホント単純に顔。今回は見た目というかアゴの感じがネタになるが気にならない、くぃいむ有田さんと一緒にいて慣れている。結果は不成立

たんぽぽ白鳥さん→フット後藤。白鳥さんは目がキラキラしていて男性と付き合ったことがないが、引っ張って行ってくれそう。デートをするなら大阪のお好み焼きとか、結果は不成立

フット後藤→クワバタオハラ小原。後藤さんは置きにいった感はあるも、おかもとさんいなくなったら小原さん、やっぱりと笑い出すと有吉先生はイヤイヤやってるの?とツッコむも、結果は不成立

有吉先生→アジアン隅田。隅田さんのことを好きだという気持ちを伝える、本気で好きだから。結果はカップル成立

隅田さんはゴメンね試して、信じていたと。有吉先生はシャイだから難しかった。そして俺の女だぞと、このゲームはブスでも女を連れているほうが勝ち!

4thステージ

陣内さんは隅田はイケるんちゃうかなとヒドイ発言を、その発言に怒り心頭の有吉先生

クワバタオハラ小原→フット後藤。1回付き合って分かれてまた戻るといういつもの感じ。結果は不成立

ドラマみたいなスレ違いに困惑する面々。ザキヤマさんはただ布石にはなるよねと、誰からも指名されないので錯覚に落ちていた

ザキヤマさん、フット後藤さん→たんぽぽ白鳥。ザキヤマさんはホント好き、だがどこが好きと淳さんに聞かれると多くてわからないと、一つあげるならオゴソカな所。後藤さんは紆余曲折あったけどやっと逢えたね。だが理由を聞かれると口ごもりまだ少女だと思うし、大人の女にしていきたい。結果は後藤さんとカップル成立

白鳥さんはお好み焼きを食べに行きたいと言うと後藤さんは口ごもりながらそうですねと、そして一緒に行きたいかも?と言うと方をグッと寄せていました。

有吉先生は後藤がブス専だとは

5thステージ

淳さんがこの地球上に7人しか残っていない、あなたは誰と子作りしますか?誰だったらいきり立ちますか?

女性陣全員1人を指名と絶対にカップル成立するこの状況で選ばれたのはなんと

フット岩尾さん、岩尾さんが選んだのは小原さん。ということで見事カップル成立です。

6thステージ

5人しか残っていないサバイバル、誰と関係を持つのか微妙な状況ですが、陣内さんは前の奥さん観ていたらどう思うのかな?と、貴理さんもここまで残って泣きそうに

男性陣が1人同じ女性ということで明らかに貴理さんだろうという状況の中、貴理さんが選んだのは

陣内さんは大人の魅力、互いの気持ちが分かり合える。ザキヤマさんは子孫を残したい。井上さんは貴理さんしか見えない。

そんな状況の中バービーは放心状態で貴理さんが選んだのはザキヤマさん

カップル成立ですが理由は貴理さんは顔が好き。ザキヤマさんも顔が好き。どういう所かはお年の割には肌の艶が卵みたいと必死に答えていました。

ラストステージ

陣内さんはまだ1人いるから諦めない、井上さんはビシっと決める。ここでザキヤマさんは陣内さんが誰を選んだのか気になる、有吉先生は面くいだからなと

2人がバービーを選びましたが、陣内さんは今日の衣装が素敵、髪を下ろした姿も観たい。いつか君の為にピアノを弾いてみたい!

井上さんはボクがヒマワリだとしたらバービーは太陽、無意識に太陽の方を観てしまう。

そんなカッコをつけた発言をしたうちの1人を選ぶバービー、選んだのは!

陣内さんでした。

理由は笑顔が素敵な感じがして癒される。もとの方に笑顔がたまに似ていると言われる。ここで有吉先生がキスすればいいのにと仕掛けると、バービーは全然大丈夫!と、ここでザキヤマさんはバービーボーイズの「目を閉じておいでよ」と如何にもという選曲をして何故かキス実施。バービーは今までなんで結ばれなかったんだろうと陣内さんは以外とやわらかいと、フッキれたのかチュッチュチュッチュしていました。

最後に残った井上さんですが、世の中にいる全ての女性が彼女ですからと言った瞬間に淳さんが完全無視して最後は陣内さんとバービーのキス姿で終了です。

という感じで終った今回ですが、今回は狩野英孝ちゃんがいなかったのでね誰がいったい残るのかと思っていましたけど、なるほど~と予想通りといえば予想通りかなと

井上さんホント人気なさ過ぎ、何故か心配になってしまいます。

1抜けがアンガールズ田中&たんぽぽ川村の組み合わせには正直度肝を抜かれましたけどまあいいでしょう。一番人気の岡本さんがピース又吉さんを一途に選んだのは良かったです。

他の面子ときたら妥協妥協、置きにいくはホントひどい感じでした。有吉先生のこのゲームはブスでも女を連れていたら勝ちと言った姿は最低とも思いきやゲームに負けるよりはましという強い思いを観ることができました。今回も絶好調でした。

女性陣で最後まで残ると思ったのはその通りでしたが、以外とたんぽぽが頑張った感じでした。

次回実施する際は是非とも1、2回目に最後に残った狩野英孝先生とノンスタ井上さんの戦いを見てみたいものです。

終わり!

|

« ももいろクローバーの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 2011年1~3月クールのドラマの視聴率について考える!パート4 »

映画・テレビ」カテゴリの記事