« SMAP×SMAP生放送いま僕たちに何ができるだろうを観る! | トップページ | DVD13・14・15巻発売記念SPを観るbyアメトーク »

岡村グータンを観るbyザ・プレミアムグータン2

さて本日はグータンヌーボスペシャルの中で行なわれた岡村グータンについてです。

では観ていきましょう。

今回の出演者はナインティナインの岡村さん、江角マキコさん、白石美帆さん、IMALUちゃんです。

ことの始まりは1年前、岡村さんがスタジオゲストに来た時に言ったことがきかっけです。

まずは当時言っていたとおりに一番最初にお店に到着した岡村さん、ボーイズ代表として頑張るという意気込みのもとお店に到着し席決めスタート

岡村さんは入ってきてすぐの席に陣取り、ふとため息を

次に現れたのは白石美帆さん、女の中に入った岡村さんがどういうリアクションをするのか楽しみ、IMALUちゃんは岡村さんの恋愛感を探りたい。

白石さんと挨拶を交わす岡村さん、席は岡村さんの手前の席に座ることに。続いて到着したIMALUちゃんは白石さんと以前、新宿のお店で鶴瓶師匠と一緒に挨拶をしたと、その時に岡村さんは2人のトークを観たまま入っていけず

そんな中、江角さんは岡村さんは女性の中で1人は苦手だろうが、彼がどう変貌していくか気になる。

江角さんが到着する前にガールズトークが好きという岡村さん、IMALUちゃんに恋愛についてはたくさんしなそうと質問されると、惚れたらいけないと思ってしまうと悲しい思いを。そんな会話の途中で江角さん登場!席決めについてさっそく話をふるも岡村さんの右となりに隣に座ることに

江角さんと白石さんは2年ぶり、岡村さんはこのあいだに江角さんの家に訪問、旦那さんが江角さんのことが大好きという話から岡村さんの結婚生活の話しへ

一緒にいることが長い間いることができない、貴をつかってしまう。気を使わない相手でないといけないと語ると、白石さんに楽だと思う異性はいないんですか?という問に

料理が出来て愛想もイイし可愛い人がいても抱きしめたくならない。ここで白石さんが一度抱きしめてみては?とIMALUちゃんもハグ的な感じは?と聞いても

それは無理と岡村さん。

続いては彼女へのプレゼントの話しに

指輪は一度も渡したことがない、プレゼントも妹に選んでもらうと言うと女性陣からヒドいという言葉が、だが岡村さんがイザプレゼントを買っても気に入ってもらえなかったら困るからと

白石さんはそれなら2人で行けば?というも江角さんが岡村さんは2人で買い物に行けない人と

その後に女性陣にそれだったら「好きなモノを言って」と聞けばと一斉に責められ、さらに女性陣が好きな人からもらえればナンだっていい!と岡村さんを楽にさせる意見を言っても岡村さんはそんなことはないだろう

それだったらいっそ下着をプレゼントすれば?と聞くと自分の風体で下着を買いに行ったらおかしいだろうと言うも、女性陣は好きな人であれば買ってもらって問題ないとキッパリ

その回答に更に悩む岡村さん

過去の恋愛については?

高校時代に移動教室にて地学を一緒に勉強していた女性に自分から告白して付き合うことに成功、その後は彼女は短大へ行くも自分は浪人生に、その後大学に行ったら付き合おうと約束をした後、クリスマスに泣きながら言われるとそこには見知らぬ男性が、その男性に「これからは3人で頑張っていこう」と言われて手を合わせて解散したという話

続いては走り屋の女の子で山を攻めに行く車に乗っている感じの子で、当時免許を持っていなかった岡村さんをどこにいても10~15分で迎えに来てくれるワイルドな女性だったが、あんた結婚するきアルの?と21歳の時に言われていたが、その時に東京での仕事が増えてきてしまい自然消滅

もし大好きな彼女が結婚したいと言ってきたら?

1年ぐらい付き合わないと分からない。もしかしたら風呂上りに顔をクシャクシャにするかもしれない、歯軋りするかもしれないと自分は睡眠が大事だからと持論を展開ここで

腕枕したことは?

あるが、していたら痺れて感覚がなくなってきたのでちょっとずつ引いて抜く。そんな岡村さんに白石さんが顔をくっつけば?と。江角さんは脇の辺りに顔をくっつけて寝るのが好きというも岡村さんが顔が近くて鼻息でシャツが揺れるのがイヤ

温泉やお風呂に入れる?

岡村さんは入ったことがない。温泉はちょっと訳ワカラヘン。着いてすぐにお風呂に入る際に2人でいたらどういう顔をしていいのか分からない。だが白石さんは一緒に浸かりたいので後でも先でも問題なし。だが岡村さんは男性が先に入っている所に入ってこれるんですか?と疑問だらけ、白石さんは関係が深ければスッポンポンで入るというと岡村さんはそういうことをしないで欲しいと

IMALUちゃんもお風呂完全「見ないで!」と言われたら変な疑惑を持ってしまうとのこと。

続いては女性陣にジェラシー度の確認

IMALUちゃんは今まで付き合った人が束縛をしてきた、メールが来て30分返信がないと怒る人だった。ちょっと精神的にオカシイと言うか弱い人に惹かれてしまう。過去に恋愛にトラウマがあったりする人。

岡村さんは変な男磁石を持っているのでは?と

江角さんが岡村さんは1から始まると凄い長いような気がすると温かい意見を述べた後に、何故か白石さんが料理上手な女性はどうですかと話を前に戻すと、岡村さんがその料理上手な女性がオナラをしたと語り始めます。

その女性は凄いきれいな人だったそうで、自分も気になっていたので後輩にも確かめてもらったりしたが、その飲みの際に女性がオナラをしてしまい犯人探しをしていた時に問い詰めたら「何でだろう」と言ってきた。その態度が緊張感がなさ過ぎる。

ゲップについては?構わない

ここで岡村さんの口についたソースを拭いてあげる優しい江角さんが

IMALUちゃんは彼氏にオナラをしてほしい、江角さんは目にもキスしたいほど好きなときがない?と聞くと俺の知らない世界だと

江角さんは鼻にキスをされて鼻血がでたことも女性陣は鼻にキスは経験あるも。岡村さんは鼻にキスをされたら臭いのでは?と

続いては場所を変えてトークスタート

江角さんに岡村さんはモテるの?と聞くも全然チューをしていない。

ここで岡村さんと女性の距離感について話し出すと、女性の仕草一つ一つが気になるそうで、テーブルにグラスを置く音など細かいことが気になってしまう。

それに自分のプライベートの距離感に近寄ってきても近い近いと思ってしまう

ここで岡村グータン終了です。

という感じで終った今回ですが、なかなかの面白い組み合わせでもありましたけど岡村さんやっぱり面白い!

岡村さん今回の放送を見て確実に結婚はないなと改めて感じました。もう何か分かりませんが女性恐怖症になっているのかなと

数多くの女性タレントと写真誌に撮られましたけどね岡村さんは、でも誰も抱いたりしたことはないということを明石家さんま師匠にそれはオカシイと言われたこともありました。

今回の放送を見て岡村さんとにかく女性陣の意見に疑問を持つことが多くて、なんでだよとテレビを見ていた人は思ったことでしょうが、まあこんな感じの考え方だから今まで結婚できなかったんだろうなと改めて感じたはずです。

ホント世の独身男性陣もこういう考え方をしていたら結婚は無理っぽいと感じてしまうイイお手本になったのかなーと岡村さんには失礼ですが

ということで岡村さんが結婚できないだろうなと今後も思いつつ岡村さんの活躍を見守りたいと思います。

終わり!

|

« SMAP×SMAP生放送いま僕たちに何ができるだろうを観る! | トップページ | DVD13・14・15巻発売記念SPを観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事