« 2011年1~3月クールのドラマの視聴率について考える!パート4 | トップページ | 佐藤隆太・上地雄輔の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

女の子大好き芸人を観るbyアメトーク

さて本日はとっても素敵なアメトークについて

それは女の子大好き芸人です。男たるもの女の子だ大好きに決まっている、一部を除いてですが

そんな女の子大好きな芸人たちのトーク楽しみに観ておりました。

では観ていきましょう。

今回の出演芸人はチュートリアル徳井、フットボールアワー後藤、ピース綾部、TKO木下、アンジャッシュ渡部、オリエンタルラジオ藤森、ペナルティ・ワッキーです。

オープニングではプレゼン大会の採用作品の説明があり、宮迫さんも出演者は当たりだが、踏み外すとガン引きする内容と説明し芸人たちの登場です。

徳井さんをリーダーにテンション高めの面々、そしてくくりの発表!

ホトちゃんは男性はみんな好きでは?と聞くと、その中でも好きすぎて、俺怖い怖いという感じの面々で、今日はガチのメンバーだと徳井さん。宮迫さんも芸人ならハッキリわかる今日はガチですと

各々のエピソードを聞いて引くと徳井さん、後藤さんも今日はどうなるかわからない。宮迫さんは本気をだしたらダメと念を押すも徳井さんは哲学的に考えたり女性に憧れて憧れて尊敬して水野晴郎さんが映画を愛するのと同じくらい好きと

ピース綾部さんは熟女好きで、女性をパスタとしたら、熟女はたらこスパゲティ、20代のぺペロンチーノもカルボナーラも好き。だが話がまとまらず自らキャンセルしていました。

オープニングも終わりいよいよ本番ですが

まずは女の子のどこが好き?

徳井さんは体の部分としては髪の毛。ずっとさわっていたい。肌も吸い付くようななんでこんなに気持ちいいのという肌触り、手のひらでなでた後に甲でも触りたくなる

後藤さんは平で行くと情報量が多い、敏感だから、そのため甲で一度確認作業をしてみると、そうなると厳選された情報が脳につき刺さる。

藤森さんはジムの女性が好き。スッピンでとめているヘアゴムをエレベーターの前あたりで外した時に香る、リンス8割・汗2割の香りが超ハッピー

ワッキーもジムを出た私服とのギャップ、徳井さんはスーツだと更にドキッ!っとする。

綾部さんは男性なのでエロイ見方をしてしまう。胸元などがざっくりしていたら観てしまう、ミニのスカートの場合は下と上の露出を手で隠す仕草がいい。木下さんも階段を登る際にスカートをイジる姿と

渡部さんは恥じらいの姿が好きで、ワインやシャンパンを飲んだあとにグラスの口紅を拭く姿が素敵。この状態で恥じらっていたらこの後に恥じらいきれる?

徳井さんはグラスで居酒屋なのでカクテルを頼んでロングのグラスについた水滴をしごく人、その時の会話の内容がさわやかであればあれほどグラスをしごく姿が・・・

木下さんはないものねだりなのか、ボクには出来ないことをする。女性は無意識に足を組んだ際にもう片方の足を更に組む。細くて足の長い女性しか出来ない絡めた足が好き!

ここで宮迫さん、さすがガチのメンバーやなと一言。

後藤さんは些細な仕草で、ご飯を食べて「これ食べてみ」と勧めたさいにたくさん食べてしまい「オイシイ」が言葉にならない状態の「オイシイ」と聞こえた時が最高!些細なのが好き

他にもお風呂上りにパジャマ的な部屋着に着替えて三角座りをしながら鏡を観ながら髪を乾かし、その時に声を掛けた際に「ん?」と振り向いた姿が可愛い!

ワッキーは女の子が先に寝ていて自分の方が早く出ないと行けない際に、お見送りをしたいんだけど眠たさに負けて、立てないから手だけ出してギュってしたい姿をする時

木下さんは居酒屋に行き、会計が終わった後にお店から歩道に飛び出るぴょン

このシチュエーションを木下さんが披露するも宮迫さんは体型がでか過ぎてトトロみたいだで思い浮かばない

ワッキーは会計の時に最初に支払いをして、ごちそうさま。そして外を少し歩いてからの改めての、ごちそうさま。が可愛い

綾部さんは女性の何気ないタッチが基本たまらない。なんで触るの?と男心を乱すからと、後藤さんも触られた部分に神経がガッツリ行く、宮迫さんも石原さとみちゃんがゲスト出演した時に、石原さんとみちゃんにムチャぶりをした際にさとみちゃんが「何をやらせんるんですか~」と言いながらちょっとタッチされたことがタマらなかったそうです。

宮迫さんは今日の放送は勉強になる

徳井さんは再度居酒屋にて、注文する時にメニューを見ている時に自分はタバコを吸って改めて見た再にメニューを見ながら好きなモノがあったことでハシャぐ姿が可愛い!

渡部さんは居酒屋でブーツの女の子が掘りごたつのため脱ぐとダサい靴下でそれを恥らう姿が可愛いと、ここで恥らっていたらこの後に恥じらいきれる?と

綾部さんはブーツを脱いだ際にエチケットでスプレーをかける姿や、いきなりベットの上の話にて枕をかわす時に男性がホックを外すときに女性が肩を浮かして少し手伝うのがたまらない。この話があまりに行き過ぎたのか後藤さんは下巻の最後の方と見事なツッコミをしていました。

続いてはこんな服装の女の子が大好きです。

今回はそれぞれの好きなファッションをVTRにして紹介です

徳井さんはパーカーのフードを被る、部屋着&ソックス。宮迫さんはおっちょこちょいなことをして注意した時に被る姿が可愛いと

後藤さんはテロテロの生地でフリルがついた白いシャツ、そして太ももが細いこの太ももの間から見える景色が大好き。徳井さんはアレは日本三景の一つだと。あとショートボブの髪型。テンションがあがりすぎて髪型がコミ型になっていまいた。

どんな子がこの髪型をしていても見てしまうそうです。この髪型でおでこを隠している子のおデコを見るのが好き!徳井さんもこれには納得し2人で大爆笑していました。

だが宮迫さんはその姿におっさんの修学旅行じゃないぞと注意

続いて渡部さんはタートルネックでノースリーブ、バルーンスカート&ニーハイブーツ。寒いのか暑いのか!そしてバルーンスカートの太モモはどこから?具合。これは知りたくもないぐらい興奮するポイント!そしてニーハイブーツ。しゃがんでもらって空いた隙間に手を入れたい!

後藤さんはノースリーブの際の脇の部分のワキオッパイ、アレを外して財布に入れておきたい

藤森さんはタイツ、特にカラータイツにおだんごヘア。パターンとしては一番好きなのは束ねた後にぐるっと巻いてだんごにしている姿でそれを外す姿がたまらない。綾部さんはだんごのままシャワーを浴びると湿気で緩む姿が好きというも誰にも共感されず

木下さんは藤森さんと同じで被る始末。髪型もおだんごアップで、たまに自分のことを「ボク」と言う子。だがお客さんから悲鳴とも言える否定が

綾部さんは黒系スタイルに黒系ストッキングにマーク。今回の服は前のファスナーを下ろすと全てが見えるもの。ポイントは20~50代までイケるファッション。VTRのモデルさんに大興奮していました。

ワッキーは唯一の妻帯者ですが、デニムのタイトのミニに生足・ヒール。で今回のモデルはAV女優の初音みのりさん。ワッキーのだけ大人の女優を使ったみたいです。

続いては女の子との憧れシュチエーションです。

今回は数人のVTR、徳井、後藤、綾部の3人

後藤さんは憧れなので、設定としてはそこにいけないコンビニのバイトで働いていて新しいバイトの子が入ってきたというシチュエーション。

新人に挨拶をされる所から始まり、バイトのやり方を教えて、休憩時間に裏に行くと座っていたにも関らず気を使って立ち上がり挨拶をしてくれる。その時に紙パックのミルクティーを両手でストローを刺して飲む、なおかつ集中して飲めばいいのにボクの子とを気にしている姿。なおかつ最初は敬語だが、恋人同士になるとタメ口になりそのタイミングはいつ?と

後藤さんはVTR終わりに、たまらんなぁ!

バイトの時は敬語だが、バイト中に通り過ぎる際に2人だけの挨拶をする職場恋愛のシチュエーションもたまらないそうです。

綾部さんは旅館の仲居さんと、旅館に訪れた綾部さん、そこでまっていた仲居さんに部屋に案内されてお茶を入れてもらい、ちょっとした動作で目が会う2人。そして挨拶をしてふすまを閉める際に閉め切らず途中で挨拶をしてくれる。

風呂上りに部屋に戻ると途中でスレ違い、スレ違う際に再度目が会う。

宮迫さんはAVの導入部分だろ!とツッコむも綾部さんはアイコンタクトが大事で今回はおおげさだが本来はコンマ何秒の世界、だが最終的には2人で・・・

最後は徳井さんですが2シュチエーションあり、1つ目が歯医者。2つ目がタレント側と女性の音声さん。

1つ目は歯医者で美人歯科助手と、治療が終って口に周りについた水滴を「出ちゃいましたね」と言われながら素手で拭われる

本番前に美人音声さんと、本番前にマイクをつけてもらう際に巨乳の音声さんの胸の谷間&体に当る胸。平静を装いながらも谷間に注目

今回のモデルはAV女優の麻美ゆまちゃんでした。

歯医者さんは素でやられることはないが憧れ、音声さんは衣装の下に手を入れ、その手がお腹にあたったり乳首を通過する時がたまらない。胸が大きくてざっくり見えるよりは距離の近さがイイそうです。

続いてはオレは○○なんだけど、みんなはどう?です。

徳井さんは昔、車に轢かれたことがありその際にグルンとアスファルトに頭を打ち付けてしばらくすると女性が近づいてきて、意識が朦朧としながらも運転手さんが大丈夫ですか?と着ている運転手の奥さんのパンツを見ようとした。全身痺れて立てないのにパンツを見ようとしたがみんなどう?

後藤さんは小学生の頃落書きをしてスゴイ怒られている時に、先生が座って注意した時にトレーナーの中の谷間を凝視していた。これみんなどう?

藤森さんは短いミニやホットパンツを履いてハデに見える子よりも、デニムを履いている子の方が積極的な感じ、スカートやホットパンツは自分が下ろすが、デニムを履いている子は自分から脱がせない。

その際のデニムパンツのボタンの硬さが脱がすのを難しくさせるがたまらない。

ここで放送時間が12時越えているだろうということでストッパーを外したいと徳井さん、そしてお客さんには帰ってもらう方がいいのではと

ここからはお客さんがいないつもりのトークです。

脱いだ状態でコトが終わり、ベットのシーツの上に直に座る姿。このシーツに対して直がたまらない。

後藤さんは一番好きな格好は裸に靴下と腕時計

綾部さんはまくらを交わした後の裸の状態で下着を探す姿、それを探している時の後ろからケツを見る。この無防備過ぎる姿

ワッキーは更にそれを見ている自分を鏡で見ると熱弁

徳井さんはその際にバキューンと放送禁止用語をモロに言ってストップ

更に家に女子を呼んだ時に、インターホンがなりモニターに写っている女の子を見ながらちょっとだけチ○ポを触る

ワッキーも名古屋に前乗りする際に、浜松あたりで触る?という謎の言葉を残し、徳井さんもちょっと触るシリーズがあると

渡部さんもロケバスでたまたま1人になってしまった時に触ると綾部さんも足の指をバキューンということで強制終了です。

という感じで終った今回ですが、なんて素敵な回なんだ。この回絶対に未公開を含めてDVD化して欲しいというより絶対にしてくれテレビ朝日さん!

今回はですね、わたくしも女の子大好きですけどこの方々はスゴイです。

もうバカ、いい意味でバカ

とういよりは女性の方々には男の本音丸出しの今回、逆に勉強になったのでは?

たしかに最後はイキすぎた感じはしましたが、ああいうものです。男って

とにかくですね。好きな格好は男性であれば必ず持っているもの、僕は服装もありますけど黒髪ロングのストレートはホントたまらない。タレントで言えば栗山千明ちゃんみたいな感じです。

それと割れた腹筋、鍛え上げられた腹筋ほど魅力を感じるものはありません、これデートした際に女の子に言ったら若干ヒカれましたけど、その子もそういうスタイルに憧れると言ってくれたので超テンションあがりました。

まあ全体的に言えば中島美嘉ちゃんみたいな感じの子はホントたまらない

ということでボクも改めて考えたいと思います。それに先ほど電話をしていた際に眠いのにも関らず話してくれた感じ最高でした、それにあまりに眠かったのかそのまま寝ちゃった幹事で次の日に誤りのメールをくれる子、ホント好き

終わり!

|

« 2011年1~3月クールのドラマの視聴率について考える!パート4 | トップページ | 佐藤隆太・上地雄輔の素顔に迫るbyおしゃれイズム »

映画・テレビ」カテゴリの記事