« 格付けしあう女たちwith有吉弘行を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 女子プロレス芸人を観るbyアメトーク »

栗山千明の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん

さて本日は栗山千明ちゃんがひみつの嵐ちゃんに出演したのでそのことについて

とにかく栗山千明ちゃんですけども、先週CD販売の握手会に行きそびれてしまいショックでショックでそんな千明ちゃんの素顔に迫った今回楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

櫻井くんは一度映画で共演して感じたのがディープな趣味の持ち主。仲の良さを聞かれるとご飯に行くような間柄でなく今日キッカケで始まるとのこと。

まずは嵐のイメージですが、相葉くんには盛り上げ上手。松本くんには天然。二宮くんにはツッコミ。櫻井くんにはコスプレ好き。大野くんには不思議な雰囲気。

そんな印象を持った千明ちゃんの登場です。

櫻井くんのイメージについては映画で共演した時に話しかけてくれて、その際はコスプレチックな服にハマっていてその時に興味津々だったから

そんな千明ちゃんですが26歳、89年にファッションモデルで芸能界デビューして芸歴21年。バトルロワイヤル、キル・ビルでハリウッドデビュー。10年には歌手デビューとマルチな才能を発揮している千明ちゃん。

千明ちゃんを迎えて今回はひとり上手データベースです。

プライベートで1人行動をすることが多く、大抵は1人で行けるそうで、ラーメン、焼肉、イタリアン、カラオケもOK

1:ひとり居酒屋。カウンターで1人でおじさんと話すのが好き。お酒は毎日飲むそうです。種類としては焼酎・日本酒。つまみは海宝漬け、白子、あん肝など

今回は居酒屋の達人に聞いた絶品おつまみを千明ちゃんに紹介、今回教えてくれたのは自由酒場倶楽部・会長の吉田さん。全国の居酒屋を渡り歩いて40年、訪れた居酒屋の数は15000件。居酒屋界の巨匠だそうです。

1品目は葛飾区立石の「二毛作」の牡蠣おでん。千明ちゃんは1日40個食べたことも。一口食べた千明ちゃん美味しさに感動。1人前が500円とリーズナブル。お酒も飲みたくなったみたいでお酒の変わりに水を飲むことに

2品目は浅草の老舗居酒屋「正ちゃん」の牛スジ煮込み。60年かに煮込み続けた味がおいしいとの事。

2:ひとりでメイド喫茶。女性もお客さんにいるそうですが、最近はいけてないが行っていた時は1人でハシゴしていたそうです。メイドさんのプロフェッショナルな所がスゴイと思う。

そんな千明ちゃんのために今回は最新のカフェを紹介。ホメ喫茶「ほめほめ☆さらさら」

今回はスタジオに店員さんを招いて体験スタート!

相葉くんホメられ過ぎてテンション高めに、続いては千明ちゃん、二宮くん、大野くんで体験することに

鐘を鳴らした二宮くんちょっとイジ悪をするも見事にホメられ、大野くんは黙っているだけでオーラがあるとホメられていると、気持ちよくなりテンション高めに

続いては櫻井くんと松本くんがメイドさんに挑戦

千明ちゃんが今回は鐘を鳴らすと、千明ちゃんをホメまくり。だが大野くんが鳴らすとホメず。ほめにゅ~からほめ茶を千明ちゃんが選ぶとホメるが、大野くんにはまったくホメず。二宮くんにいたってはメニューがないと言い切る始末。

2人は彼女達はすごい、頭をチョー使っているだろうとのこと。

最後はお気に入り嵐ですが、今回選ばれたのは櫻井くんでした。理由は共演した時もお兄ちゃん気質があり頼りになったが、今回は面白いところなど観れてより好きになった。

という感じで終った今回ですがやっぱり千明ちゃん好きだな~

私、色々な舞台挨拶やイベントに行ってかなり女優さんやモデルさんを観ておりますが、栗山千明ちゃんも初めて観た時はキレイな人だなーと思ったものです。

見た目がクールなのであまり話さない人と思いきや、マンガやアニメが好きだったりとマニアックな趣味がありとホント素晴らしいです。

今回に関してはまさかのメイド喫茶のくだり、千明ちゃんがゲストなのに嵐が目立ちすぎのような気がしたのが残念でした。

ということで栗山千明の素顔に迫る終了です。

|

« 格付けしあう女たちwith有吉弘行を観るbyロンドンハーツ | トップページ | 女子プロレス芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事