« 佐藤隆太・上地雄輔の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 格付けしあう女たちwith有吉弘行を観るbyロンドンハーツ »

IMALUの素顔に迫るbyしゃべくり007

さて本日はしゃべくり007にIMALUちゃんが出演したのでそのことについて

芸能界の最強遺伝子、明石家さんま&大竹しのぶの子という恐るべき血統、この血統をどう扱うのか非常に楽しみに観ておりました。

では観ていきましょう。

オープニングでは徳井さんの映画の撮影の状況の確認、泣くシーンでどうしたらいいのかと思って気持ち作りに小田和正さんの曲を聴いて切ない感じになったが、出番の際の返事ですぐに元に戻ってしまい、泣くシーンを撮影するのに2時間掛かってしまったそうです。そのため泰造さんを尊敬すると

泰造さんは泣くシーンで監督とケンカになったそうで、なんでこのシーンで泣くんですか?と聞いたらここは泣くシーンですと上から目線で言ってきたので、若干イラついていたら監督が少し折れてくれて泣けたら泣いてくださいということで撮影に臨んだらら5秒で泣けたそうです。

そんなオープニングトークを終えてIMALUちゃんの登場です。

登場したIMALUちゃんに対して、最強のDNAだと名倉さん。泰造さんは坂口憲二さんが来ると思ったと、一度、大竹しのぶさんがゲスト出演した時にスタジオ見学をしていたことも、隣のスタジオでさんま御殿の撮影をしていることはしらなかったそうで、お互いに仕事には干渉せず。収録後に今回はいたら楽屋に行くとIMALUちゃん。

ここでホリケンさんが恋のから騒ぎを観ていたら、IMALUちゃんから2月にあけおめーとメールが来たという話をIMALUちゃんに聞いたらウソと一蹴。IMALUちゃん曰く、父親は作り話で母親は盛るタイプ

今回はそんな正直者のIMALUちゃんに真実を聞くことに

まずはさんま師匠はIMALUちゃんの前での態度は?いつもと変わらず。寝ないということもIMALUちゃん自身も観たことなし。

誕生日の際も9月19日なのに8月19日に「お誕生日おめでとう」メールが来たので「ありがとうございます。でも1ヵ月後だけどね」と

さんま師匠が泣いたことは?一度だけ観たことがあるそうでそれは「帰ってきたドラえもん」で隣に座っていたが号泣して、隣に座っていると思ったら1個席を空けて泣いていたそうです。

自分の親については、生まれたときからなので両親の仕事がたまたまそういう仕事で実感などはなかった。

ここで有田さんから上田さんは?と母親、上田かずよ、と上田すえおだった時どう思った?と聞くと別に、そして物心ついた時にお父さんが上田プロパンでプロパンガスを売っていたのはどう思った?と関係なし話を

続けて性格は?父親似たと思う。普段はヘラヘラ、面白い、楽しいみたいな感じだが以外と繊細。さんま師匠は将来の事を心配していることがあったそうで、1人で老後を迎えることに対して本当に考えていて、傷つきやすい人だと思う。

ここで再度上田さんは?オヤジをテレビで観たことがない。私生活で傷ついたなと思った時は、痔で入院している時は傷ついているなと感じたそうです。すえとさんは末っ子だからすえとという名前になったそうです。

そんな話を終えて、IMALUの踊るIMALU御殿プロフィールです。

生年月日等:1989年9月19日生まれの21歳、東京都出身おとめ座、A型。

経歴

08年:カナダのブリティッシュコロンビア州のオークベイ・ハイスクールを卒業後帰国

英語はペラペラ?ペラペラでなく中途半端。ここで有田さんと会話をすることに、有田さんはネイティブだよと強気に出るも、小芝居をしながら出だしが「By the way」とその後は

09年:雑誌「Zipper」でモデルデビュー、「Mashed Potato」で歌手としてメジャーデビュー

11年:映画「ランウェイ☆ビート」3月19日公開

ファッションの映画で高校生がファッションショーを開くという話。ファッションショーのシーンが3Dとのこと。

続いては

大好きな芸人ベスト3は?1位:FUJIWARA原西、2位:ピース綾部、3位:おぎやはぎ。

FUJIWARAさんとおぎやはぎさんは昔から好きで、原西さんのギャグで好きなのは「股にT」というギャグ、他には「ライライラライライライララライ」これは上田さんが自分の解釈で「はと胸ねこ背」はまったく違うテイストに、これぞ上田クオリティ!

他は「上半身、下半身、下半身、上半身つながってるんだね」も最後にお尻をプリンとさせるオリジナル

しゃべくりメンバーで好きな人は?ネプチューン。

小さい頃から好きでCDデビューをした時に友達と花やしきのイベントに行ったが、友達が気持ち悪くなって最後まで観れなかったそうです。

最後まで歌も聴けなかったということで今回は当時のデビューシングルのジャケットを観てみることに、3人とも恥ずかしいというが1番右の名倉さんがIKKOさんみたいな感じで、今回はIMALUちゃんのリクエストの答えてジャケットのポーズをとることに、ホリケンさんはヘソだしで泰造さんが正面、名倉さんがあさっての方向を見てのポーズ。IMALUちゃんの感想は3人とも年取りましたね。

続けてイベントでのコントを見せてあげようか?というホリケンさんの言葉からコントを披露。タイトル「影絵」

衝撃を受けたドラマは?男女7人秋物語

憧れのデートは?ベタな東京デート

カナダ時代に彼氏とデートしたが、帰ってきたらデートをしてなく、ベタなディズニーランドやお台場、横浜などのデートをしたことがない。ここでシュミレーションとして有田さんとディズニーランドに行くことに

舞浜駅からスタートということで行くも臨時休業ということで変わりに花やしきに行くことに、その日はたまたまネプチューンが来ていたということでショートコントを観ることに、タイトルは「影絵」。そのネタに対して文句を付ける有田さんが名倉さんに掴まれて何故かショートコントを披露するハメに、だがバカにした態度のため怒る名倉さんに新ネタ見せろと言うと「コブラツイスト」を披露、名倉さんがホリケンさんにイジられるものでした。

最近の悩みは?サインを変えたい。

しゃべくりメンバーとやりたい事は?DJパーティー

趣味でDJをやっていて、うちで友達を呼んで遊んだり、DJイベントでもプレイしているそうでその際はDJ tibby名義にて

IMALUちゃんがプレイを始めると名倉さん、ホリケンさんと順に踊りだし結局は全員で踊りだし、一同疲れたので休んで帰ろうとするも曲が代わり名倉さん、徳井さんと

ということで終った今回ですが、IMALUちゃんもイイんですけど私はお父様であるさんまさんを尊敬しておりました今回はそのさんま師匠の話を聞けたのが最高でした。

まさか繊細な人だとは、これは意外な感じもしますがテレビを見ている限りでは案外細かいところに目が行く人のイメージがあるのでそれも分かる気がします。

IMALUちゃん自身はまあ最強遺伝子ですよホントに、だが早く観たいのは親子共演。いつ実現するのか?早く観たいなーと

IMALUちゃんはホント小さいなー背が、だが両親の偉大さがあまりに凄すぎるため今後いったいどのような方向で芸能界を進んでいくのか非常に気になるところです。両親が避けた歌手という部分を中心に活躍していくのか?それとも女優として?

2世タレントは微妙な感じになる人が多く、ビートたけしさんの娘さんは歌手デビューをして一時話題になるも結婚・出産。所ジョージさんの娘も一時CMデビューして芸能界で活躍sるうと思いきや今はまったく観ることがなくなりました。

それほど厳しい世界でIMALUちゃんが今後どのように活躍するのかホント楽しみです。

ということでIMALUの素顔に迫る終了です。

|

« 佐藤隆太・上地雄輔の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 格付けしあう女たちwith有吉弘行を観るbyロンドンハーツ »

映画・テレビ」カテゴリの記事