« IMALUの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 栗山千明の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

格付けしあう女たちwith有吉弘行を観るbyロンドンハーツ

さて本日はロンドンハーツで格付けしあう女たちが放送されたのでそのことについて

今回は有吉先生VS青木さやかという久々の構図を観れることを楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

まずは初登場の岡本夏生さんをイジると、衣装はSMショップで購入、そしてmisonoは万人受けからコア受けにすると宣言。青木さんはこの2人に挟まれて反省。手島優ちゃんは愛がいっぱいIカップということで初登場

初登場組みをイジるとモニターに注目、そこには有吉先生がオープニングトークについては素敵な女性ばかりでおしゃれで困っていると、だが熊田曜子ちゃんが喋るとダンマリ

今回のテーマは「人としてなってない女」です。格付けするのは道重さん

第10位:道重さゆみ。基本は本心しか言わないウソを付けないタイプ。素直で愛らしいと、だが淳さんに去年より可愛くなくなったといわれてビックリ

第9位:ローラ・チャン

第8位:岡本夏生。どんぞこを経験しているから色々な人の気持ちが分かるのでは?潜伏期間10年で1億円のマンションを売れている時に買ったもの、ハイレグで10億稼いだそうで家賃がなく管理費だけで生活できたとのこと。

第7位:手島優。パッとした売れ方をしていないから低姿勢で高飛車な態度をとらない。ここでも曜子ちゃんの名前を聞くだけでダンマリ

第6位:青木さやか。可もなく不可もなく普通。凡人。青木さんは近所の奥さんと家電トークをすることが多くなってしまったということで認めていました。

第5位:熊田曜子。汚らしく女の武器を使いそう。例えば隣にいる女性の容姿などを褒めるも自分を利用してアピールするだろうと、だが曜子ちゃんは誤解があると手島優ちゃんと私の胸は違い、自分は筋肉質だが優ちゃんの方が肉感的でイイとまさにそのとおり褒め方をしていました。

第4位:夏川純。平気でウソを付けるから、年齢のコトが分かってからギャーギャー言うようになった。

第3位:国生さゆり。人にも優しいと思うが人に優しく出来るのは自分に余裕がある時だけ。国生さんも自分に余裕がなくて人に当り散らして10年仕事がなかったと、格付けしあう女たちの1回目に呼ばれるまでは沈んでいたと自ら暴露。

第2位:misono。熱い人間だと思うが人に迷惑な熱さで、自分を押すことがおかしいと、だがこの発言にmisonoは道重に自分でなんで可愛いって言うの?とバトル勃発!misonoさんがウザイ時はアタマを掻くようにしようという約束も

第1位:あびる優。あびるちゃんは何年経ってもダメだねと自身でヘコむも、道重曰くアホっぽくて言いたいことを言って常識がない。

だが青木さんはあびるちゃんの過去の彼氏と2人あったことがあるがきちんとした恋愛をしていたと、国生さんもプライベートであってこんなにシッカリしている人なんだと驚いたそうです。だが有吉先生はこのいい所についてまったくイラナイ。企画趣旨にあってないからトークが退屈すぎると一蹴

ここからは有吉先生格付けです。ヌルくなったと、イイ一面を見せたいのであればこんな番組にでるなと一蹴、良い所を出したいなら「金スマへ」行け

第10位:国生さゆり。昔は問題もありドロドロもしていたが、最近に限ってはまともに見えるが、旦那とレッドカーペットを歩いた時は危うさを感じた。玉置・青田ラインでは

第9位:ローラ・チャン。言葉の壁や文化の違いでシャベリがおかしいこともあるが、良くいる外国人タレント。中国から単身出稼ぎに来て頑張っている!女優の夢破れてバラエティで頑張れと

第8位:道重さゆみ。所詮、ガキの悪態。人を切れる状態ではない。合わせてSEXの話が出来ないなら黙っていろ!自分のこと可愛いというギャグは全然受けない、ノンスタイルの井上と言ってることは同じレベル。ギャグじゃないと言うとバラエティに笑い以外イラナイ。いろんなホントの気持ちを伝えたいと道重さんが言うと、AKBの中で何位かな?と質問されたので1位と言うと流行の顔でないと一蹴される始末。俺たちのNo.1の企画でも誰も挙げなかっただろうと、有吉さんは最後にブスだと思っているポトっとしている厚ぼったい

第7位:misono。出た手の頃は色々問題もあったが、芸能界で揉まれて自分の限界を知った。生意気な口を聞かなくなり謙虚になり目障りでなくなった

ここで青木さんに聞くと、有吉先生に過敏に反応する青木さん。

第6位:夏川純。そんなに言うことがないがまずは虚言癖があるが、年齢以外に隠していることがあり、ひょっとしたら、オネェ?人間の感情が無さすぎる。ここでは曜子ちゃんフォローに入らずと言われたので必死にフォローするも出来ず

第5位:あびる優友達を売り、恋人を売り、芸能界の売人だが、ぶっちゃけキャラの割りにタブーが多いので面倒くさい。だが近い人がイイ人というのであればそれが画面で伝わればいい、今の嫌われ方がハンパでない。

第4位:手島優。新人イジメをされていて可愛そうだと思ったので喋らしてあげたかったが、グラビア界の悪いイメージ、整形や枕営業などの悪い噂を固めて作られたのが手島優。散々こねくり回した感がある。

第3位:岡本夏生。理由が申し訳ないが短め、こんなもん人間じゃねぇ!この先、売れると思ってますか?岡本さんも年内が勝負と認めていました。ヌードは最後の切り札にしているそうで、この間日活ロマンポルノからオファーが来たそうだが断った、ビデオださないか?と、先月AVの仕事で4000万提示されたが断ったそうです。

第2位:青木さやか。お母さんになったんであまり言いたくないが性格が悪い。実は青木さんにイジめられた経験があり恨みを忘れないと有吉先生。仕事がない時に自分がピークで汚ねぇやりかたで干されそうになった。その時に自分が何もしていないのに泣き始めたとのこと。

青木さん曰く、5年前の特番で竜兵会の飲み会で毒を吐かれて、レ○プしてやろうか?などの有吉さんのヤジが余りに酷すぎて気持ち悪くなってしまった。そのためロケ途中で帰ったとのこと。

だが有吉先生はそのレ○プされるという発言だがこっちは仕事でやっただけ、軽いヤジだったので、その時に女の弱さを見せた。女として弱さを振りかざすのは暴力だろと。だが青木さんはそれは笑いなの?と聞くと、お前以外全員笑っていたスタッフも、だが自分は笑っていなかったと、そして団体芸のルールを守ってバラエティのお約束をぶつけただけと有吉先生が攻め続けると

だから、ごめんって

と一言。青木さんは竜ちゃんや土田さんなどにはゴメンと思ったと、このことをもしかしたら言いふらされるかもしれないと思ったので有吉さん以外にはゴメンと思った、だが有吉先生はこのロケの後一度謝りに来た際に丁寧に謝罪したが、その謝り方が売れっ子の謝り方だった。

第1位:熊田曜子。人間というのは大人のというのは人の意見を聞く耳があるが、何度も話したが人の話しを聞く気がない。アドバイスを聞かない

ここで曜子ちゃんが人の意見を聞いていると言うと、だってSMSMやらないじゃん!と。

曜子ちゃんは人としてはちゃんとしていると思うというも、有吉先生は女性ファンが増えているというウソをついたりと言うと、曜子ちゃんがファッションショーや女性誌に呼んでもらっているというと有吉先生が残念なお知らせとして

男のファン、ゼロになりました。

だが曜子ちゃんは間違った情報をテレビで流さないでと

ここからアンケート結果

第10位:青木さやか。有吉先生大爆笑!この事実を公表してなかったので今日から変わるはず、理由は妻として母として芸人として着実に女として成長している。ケジメをきっちるつけそう。上司に欲しいタイプ。だがこの理由にケジメの付け方が酷かったと有吉先生

第9位:国生さゆり

第8位:ローラ・チャン

第7位:夏川純

第6位:熊田曜子。有吉先生はもうちょっと頑張らないといけない、撲滅キャンペーンをしなくては

体が売りのグラビア界で、肉体改造までして生き残ったのは立派。

だが悪い理由として同性受け狙いのシフトチェンジが露骨とも。その八方美人的な態度で厳しい芸能界を渡ってきた事はある意味素晴らしいが、その分性根が腐ってそうと

第5位:手島優。育ちの悪さがちょくちょく垣間見える。実家はせんべい屋さんだそうでチャラくなったのは男の影響とのことで男に顔をイジれと言われたらイジる。ただのエロの塊。オッパイ以外、パッとしない

第4位:岡本夏生年甲斐が無い、バブルの感覚が染み付いていてまだアッシー君やミツグ君が現れると信じていそう、生きた化石女

バブルの時期は毎日がパラダイスだったと高笑い

第3位:misono。とにかくガサつなイメージ、もう少ししおらしくしてもいいのでは?デリカシーゼロ。男の年収をづけづけと聞いてきそう。

第2位:道重さゆみ。彼女の辞書には「頑張る」とか「努力」とかが無さそう。疲れるのがキライでコンサートの時も本番前に口を聞かず体力温存、リハーサルの時もリハの動きしかしない、そのため後輩からは全く慕われず

嫌いなアイドルには不幸が来るように夜な夜な念じていそう。テレビとか観ていて新しい子が出てきたらウケないで欲しいと思う。AKBも頑張っていると思うがAKBよりも私の方が優れている

第1位:あびる優。ダブルパンチ達成!人としてどうこうよりまずは職業が何なのかハッキリして欲しい。今日の職業は格付けられる人

陽気な外国人の友達ですら裏ではあびるに引いていそう。有吉先生は外国人の友達はいないが呼ぶことはあると、デリ吉さんだと言っていました。

という感じで終った今回ですが、青木さんとのバトル最高でした。

まさかこれほどの因縁があるとは、たしかに互いに紆余曲折あった芸人人生だと思いますが、有吉先生がこれほど恨みを持つとは当時の青木さん恐るべし

道重さんはいつ気づいてくれるんだ、自分の顔について、AKBまで敵に回す?まあそこまで過激な発言で無いですけど、なんかAKB含め今活躍しているアイドル全てで総選挙して欲しいかもしれません、AKB、ハロプロその他含めて

日本全国を巻き込んだ最強アイドル決定戦をやって欲しいかなと

曜子ちゃんは僕はグラビア系では圧倒的に熊田曜子ちゃん好きなのですが、有吉先生の言うことには非常に納得と言うかなんと言うか、まあがんばって欲しいです。今年何かしらイベントをやる時は行って見たいと思います。まだ本人を生で観たことがないのでね。

ホント格付けは面白い、有吉先生がいるだけでこんなに面白くなるのか!

ということで格付けしあう女たち終了です。

|

« IMALUの素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | 栗山千明の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事