« 中谷美紀の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | めちゃイケ抜き打ち期末テストSPを観る! »

ミスコンクイーン266人が選んだ好きな芸人グランプリを観る!

本日はロンドンハーツ恒例の○○だ好きな芸人グランプリについて

今回は全国のミスコンクイーンです。

今回も今後使えるデータベースとして細かく書いていきたいと思うので、読みづらい点もありますがご了承ください。今回は発表されたミスコンの名称を

では2位から観ていきましょう。

35位タイ(2票):麒麟川島、ツッチー、オリラジ中田、ロザン菅、劇団ひとり、キンコン西野、ますだおかだ岡田、バカリズム、アンジャッシュ渡部、フルポン亘

ここからはスタジオです。ノンスタイル石田、小島よしお、ケンドーコバヤシ

まさかのケンコバが2票、波乱を感じさせる展開です。

石田さんを選んだミスは御殿場市藤娘ミス東大。石田さんは11月に結婚を決めていた彼女と別れてしまったそうでテンション高めでした。小島さんは富岡シルクレディぎふ長良川メイツ。ケンコバさんは菊川茶娘プリンセス関西準GP

ここで悲しいお知らせとしてオーバンズが解散したと発表されました。葵さん~

26位タイ(3票):トータルテンボス藤田、サバンナ八木、バナナマン設楽、チュート福田、くりぃむ有田、出川哲朗

ここからはスタジオです。ガレッジゴリ、フット岩尾、フット後藤

のんちゃん奇跡の3票獲得に後藤さんスゴイ表情になるも自分も選ばれ複雑な感じに

ゴリさんを選んだミスはミス岩国せき親善大使ミスハイビスカス。岩尾さんは赤穂義士娘江田島さくらプリンセス二本松の菊人形大使。後藤さんは倉吉打吹天女与一の里大田原きらきらメイツ掛川茶イメージレディ

ここでベテラン勢の宮迫さんがフライデーが発売した直後にアンケートを取ったと言われヘコんでいました。

17位タイ(4票):ロザン宇治原、U字工事・益子、さまぁ~ず三村、ブラマヨ吉田、次長課長・井上、品川庄司・庄司、ジャルジャル後藤、ぐっさん。

ここからはスタジオです。狩野英孝、

英孝ちゃんまさかの4票、スタジオも1人だけとまさに波乱。何故かケンコバさんが強めに手を叩かれるという奇妙な状況にも

そんな狩野さんを選んだミスは親善大使スマイル神戸深谷フラワークイーン09年度ミス青山学院桐生八木節キャンペーンスタッフ

15位タイ(5票):スタジオメンバーから2名。次長課長・河本、しずる村上。

井上さん越えを果たしてテンション高めの河本さん、なぜかジャンボ鶴田のリアクション。そして若手から前回0票の村上さんが選ばれました。それを観た兄さん方が緊急ミーティングを実施。

河本さんを選んだミスはミス花笠ミスあんどんヒスイレディつくば観光大使佐野市キャンペーンスタッフ。村上さんはミズえびすばし女王卑弥呼09年準ミス日本、随心院ミス小野小町、ミス宮古

11位タイ(6票):オードリー若林。

ここからはスタジオです。はんにゃ金田、フルポン村上、雨上がり宮迫さん。

下段の宮迫、ジュニア、陣内、有吉先生のヘコみ方のハンパなさが印象的でしたが、宮迫さんテンション上げすぎて腰を痛める状況に、明日のアメトークの収録を頑張ると誓っていました。

はんにゃ金田さんを選んだミスはミス志賀高原ミス八重山南十字星出水市ツル親善大使スマイル茅ヶ崎ふで娘倉吉打吹天女。フルポン村上さんは本場大島紬クイーン安中観光キャンペーンレディミス実践女子大村フラワー大使クイーンまいづる和歌山県観光キャンペーンスタッフ

宮迫兄さんは大村フラワー大使有松絞り小町富岡シルクレディ二本松の菊人形大使近江日野しゃくなげ大使八幡平市観光キャンペーンレディ

10位タイの発表の前に266人の写真が披露されました。やっぱりミスキャンパスは段とツナ感じがしましたが、ミス日本も素晴らしかったですね。ミス桜美林は物凄くタイプでした。

発表を終えて第10位ですがここまで名前が挙がっていないスタジオメンバーは19人。

第10位タイ(7票):サバンナ高橋、宮川大輔、ブラマヨ小杉。

スタジオメンバーは1人。ロンブー淳。

淳さんを選んだミスは随心院ミス小野小町スマイル茅ヶ崎ミス弥冨金魚クイーン四日市三重南紀みかんイメージガール出水市ツル親善大使ミス岩国

5位タイ(8票):ピース又吉、千原ジュニア。

又吉さんが選ばれた瞬間スタジオ騒然、ジュニアさんガッツポーズ!

又吉さんを選んだミスは山口県観光フレンズミス東洋大学総合情報学部09年度ミス関西学院、ジュニアさんは97年度ミス慶應伊豆の踊り子プリンセス天橋立06年ミス横浜国大、ミス愛染娘、布施戎ミス福娘、富岡シルクレディ

フジモンがジュニアさんに言い放った「ただのスケベ」「後輩に慕われているけどただ金持っているだけ」「ヘタレやん」「事務所のゴリ押しで売れた」「MCなんて全然できてない、何喋っているかわからん」というフレーズが印象的でした。

3位タイ(10票):ピース綾部、有吉先生

ザキヤマさんのマジかよ~叫び面白かったです。有吉先生流石の貫禄、地道にやってきたと思い一言を

綾部さんを選んだミスは三原ミスやっさミスたつの71年度ミスセブンティーン坂口良子、山口県観光フレンズ、クイーンまいづる、観光敦賀キャンペーン隊、ミズえびすばし、水海道千姫さま、三重南紀みかんイメージガール、藤の里観光大使「藤娘」

坂口良子さんに選ばれた綾部さん全力で喜んでいました、流石は熟女好き。

有吉先生は備前焼小町、00年ミス煮本グランプリ、モシしづはた姫、たけはらかぐや姫、準女王卑弥呼、ヒスイレディ、ミス島原、有松絞り小町、あきた観光レディー、つくば観光大使。

有吉先生は付き合ったら優しくすると断言するも竹内アナには2~3時間○○すると下ネタを

第2位(17票):ザキヤマ先生。ザキヤマ先生あまりの嬉しさに立ち上がり拍手

ミス宮古、ミス女忍者、有松絞り小町、07年度ミス日本女子大学(松本あゆみ美)、ミス首都大学東京、96年ミス日本西川史子、島本アナもザキヤマさん、とまこまいハスカップレディ、05年度ミス成蹊大学、心斎橋トップレディ、菊川茶娘、ミスたつの、ミス花笠、まいあみアンバサダー、ぬまづ燦々レディー、ふで娘、せき親善大使、和歌山市観光キャンペーンスタッフ。

ミス女忍者に番組で腕枕をしたみたいだが忘れていたザキヤマさん、有松絞り小町とも昨年の9月にロケであっているみたいですが忘れていました。島本アナの名前を他局の番組で言った際に島本さんはドキッっとしたそうです。

松本さんがあまりにタイプだったので名前を書いてしまいました。

第1位(20票):チュートリアル徳井さんでした。

選んだミスは壱岐キャンペーンレディ、準ミス日本、ミス郡山、プリンセス天橋立、準女王卑弥呼、阿波おどり大使、心斎橋トップレディ、心斎橋トップレディ、ぬまづ燦々レディー、観光メイト・スマイル防府、本場大島紬クイーン、グッドウィルナー草津、ミス立命館、心斎橋トップレディ、ぬまづ燦々レディー、ミスかぐや姫、とまこまいハスカップレディ、ミス専修、御殿場市富士娘、八幡平市観光キャンペーンレディ。

またもスタジオに不在のため収録をボイコットする面々、淳さんになだめられて1票か0票かのサバイバルです。残りは13名。

1票はスタジオ外含め42名ですがスタジオメンバー以外はあえて書きません。気になる方はコメントください。

スタジオメンバー残り8枠。ここで宮迫さんが相方のホトちゃんが0票と知り悲しんでしましたが、

スタジオメンバーはオリラジ慎吾:ぎふ長良川メイツ。ロンブー亮:かみかわ親善大使。スピードワゴン小沢:06年ミス慶應

小沢さんに票が入ると有吉先生が「小沢だけは選んではダメ」「名前を発表したら恥かくよ」と言って選んだ人を聞くとまさかの竹内アナと判明し、更に有吉先生が「全てを失うぞ!!」「アンタの事を思って言っている」と理由は「テレビで言えないくらいダメ」

続きです。FUJIWARA原西:09年度ミス横浜市立大学

淳さんが発表しようとしたらミスを「ニス」と間違えることも、ミス横浜私立大学:岩田明子さん可愛かった~、だが原西さんVTRを見て緊張してしまいました。

平成ノブシコブシ吉村:サンメールさせぼ

残り3名

ハイキングウォーキングQちゃん:掛川茶イメージレディ

残り2名、まさかの役者界から竹山さんが残る展開ですが

ザブングル加藤:ミス島原

加藤さんいつも以上にブサイクになっていました。だが選ばれた理由が手の筋肉でした。

ラスト1名

ノンスタイル井上:三重南紀みかんイメージガール。理由は高校生の頃に文化祭でサインを貰って~~~

だがここでフジモンが怒りの余りに昔、AV女優を抱いた。相方からも最近抱いたと暴露されていました。

ということで0票はロッチコカド、中岡、陣内智則、カンニング竹山、FUJIWARAフジモン

陣内さんは名言「どこまで落ちんの?」とロッチは2人で恥をかき、竹山さんは「この番組でヤッターって言ったことがない」と、そのためヤッターを言わさせるもドンズベリでした。

という感じで全国にミスってたくさんいるんだなーと改めて感じた今日この頃、なかなかのものでした。ですがやっぱりミスキャンパス最高~

特に写真よりVTRはステキですねー、なんかミスの傾向を考えんですけど、とにかく綺麗、可愛いという点もありますけど、とにかく真面目という印象がありましたね。

それとは別にいかにもロンハーらしかったのはザキヤマさんとフジモンのガヤの面白さ、今回も笑わせてもらいましたねー、特にM-1の登場曲のくだりは面白すぎて笑いっぱなしでした。

内容も波乱も凄くてケンコバさんがまさかの2票、狩野さんが4票といういつもの違うランキングに皆困惑した感じでしたが、結局上位はなんか納得してしまう人選でした。でもアナウンサー、女芸人とまったく違いすぎてやっぱりこの企画は面白いです。ノンスタ井上さんが選ばれたことには絶句してしまいましたけど

ホント竹山さんなんで毎回呼ばれるのか、役者もツライです。

フルポン村上さんも言っていましたが世間の声がこれかと、村上さんを選んだ人の理由はマジックメールの時の姿が可愛いなどありましたし世間と業界人のギャップが分かりましたね今回のランキングは

そういえば観ていて面白かったんですけどなにか足りないなと感じたら今回、ブラマヨの2人が居なかったのが残念でした。

本当は名前も全部書こうと思ったですけど、ただ疲れそうなので辞めてしまいました。ガチのデータを作るには名前も必要なんですけどホント疲れるんですよ

ということで再度またジックリ見て色々分析したいと思います。

終わり!

|

« 中谷美紀の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | めちゃイケ抜き打ち期末テストSPを観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事