« めちゃイケ抜き打ち期末テストSPを観る! | トップページ | ホントの恋のカマ騒ぎを観る! »

二宮和也の素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日はおしゃれイズムスペシャルに嵐の二宮くんが出演したのでそのことについて

ニノですよ~、もうすぐ「GANTZ」も公開されますからね。

という感じで観ていきましょう。

今回はスペシャルですが前半のさかなクンに関しては無視して二宮くんメインで行きます。

登場した二宮くんは大歓声に迎えられ、何故か「GANTZ」にちなんで黒い玉を転がして登場!

せっかく黒い玉を持ってきてくれたということでスタジオにいたジャグラーの方に黒い玉に乗りながらジャグリングを披露してもらいました。

高橋克実さんからの情報ですが、高橋さんとはご飯のお誘いがあるが断っていかない間柄とのことだが、特技は?ビートたけしのモノマネ

二宮くんは高橋さんの前ではモノマネを披露したこともないが困惑しながらもモノマネを披露、たけしさんのモノマネもテレビで初めて披露したそうだが、それにノッて楽しんごのモノマネも、ドドスコからのラブ注入そして開脚をやろうとするも上田さんに止められていました。

響・小林さんからですが、ペナルティヒデさんとご飯を食べる機会があり、その時に芸人仲間として紹介されたのが小林さんとはんにゃ川島さんだったそうです。だがザックリ分からないほうが集まってしまったそうだが、そんな会も楽しいということになるまた開催しようということになりご飯を食べるようになったそうです。

だが嵐じゃない方に自分もなった空気感が出てきてしまっているそうですが、そんな小林さんから特技は?ノリツッコミ

上田さんから三宮くんとフラれたら、ノリツッコミではなく普通ツッコミ。映画タイトルをパンツとフラれるもまったく出来ず。

嵐にしやがれ田中Pからは、二宮くんが大野くんを食事に誘う話しが面白かった。

大野くんを100万回ぐらい食事に誘っているがずーっとフラれ続け、早い時間に収録が終って理由を聞いても「家に帰らないといけない」と、10年間そんな状態が続いていたそうですが、相葉くんとは食事に行っているみたいで

このことから泉ちゃんがわかるじゃん答え?その後に嫌いなんだよとキッパリ

二宮くんは大野くん以外とは食事に行っているそうで、相葉くんとは潤くんの服って何処に売っているんだろうね?と個性的な服を着ているそうで、テロテロの着心地がいいサテン地などのジャージを着ていて、色もスカイブルーをベースにピンクのでかい花が腰から胸まであしらわれているモノ。

櫻井くんとは仕事の話しとかをマジメにする。1番メールをくれるのも櫻井くんで映画を観た感想などが送られてくるそうで、松本くんからは「GANTZ見に行ったよ」「でも行ったんだけど映画館が満席で観れなかったよ」と送られてきたそうです。

松潤と飲みに行く時は熱い話をするそうで、コンサートの話で「次のコンサートは俺はこうしたい」二宮くんはあまりコンサートに意見をしたことがないそうでそれに賛同したら「そうだねいや・・・酔っ払っちゃったな・・・」と言われてしまったとのこと。

続けてPから二宮くんはメンバーにジュースを奢ってもらうのが上手い、大体いつも財布を忘れてくる

二宮くんの基本スタンスは押したらたまたま出た、みんながお金を入れている所にたまたま行ってボタンを押す。昔から続けているそうでリハーサルの時とかはスタジオを借りているため外に買いに行かなくてはいけないと、その時はみな財布を持っていかないといけないので自動販売機の裏にあるトイレに行く。だが一緒に行ったらこんなの出たんだねと言いながら押すそうです。

1番リアクションに厳しいのは大野くん。その時は最初はギャグっぽく「払ってよ」と言っていて二宮くんが買ったジュースを飲むと言っても、それじゃないという流れから自分のモノにするそうです。

続いての情報はスタッフからは驚かされたことは?一緒に食事に行ったと気に店員さんや知らないお客さんの前でマジックをしていた

ご飯を1人で食べていることも多く、カウンターで飲みながらトランプを並べていると、隣に座っているサラリーマンの人が絡んできて、マジシャンなのか?という会話の流れから、マジシャンの仕事事情を話し合いながら話を合わせたり

タクシーでマジックの練習をしているとマジシャンですか?と言われるそうで、そこでは駆け出しではなく舞台を踏んでいる設定にして話を合わせるとのこと。そのまま「新作を考えて・・・」「うまくいかない・・・」と話しながらネタは常に考えていると「そうそう生まれるものではない」と言ったりしたそうです。

お酒については最近は家で飲むそうで、家の鍵を置いて飲む。飲んでいて気持ちよくなると鍵を隠す。そして適当なところに隠して次の日に起きて焦るゲームをしているとのこと。実際は携帯に隠した場所を撮影しているが程よく忘れていて、マネージャーに迎えに来てもらう10分前に、その状態を焦りながら楽しんでいるそうです。見つけたときは本当に嬉しい

GANTZの監督からは驚かされたことは?松山くんの誕生日に手作りのケーキを持ってきたこと。人生で初めて作ったケーキが松山くんの誕生日で、持っていったのはチョコレートケーキ。プレゼントはずっと残るものもいいがその場でなくなるものもいいだろうと思って持って言ったそうで、その時は戦うシーンの前なので「今日、僕戦えないわ」と松山くんに言われてしまったそうです。

そんな映画撮影の戦闘シーンでは、松山くんと交差するシーンでカメラにぶつかってしまい痛いと思ったが、カメラマンさんも目を押さえていたそうです。

話しを終えた後は今話題の日本一ウザイマジシャンからくりどーるさんのマジックを観ることに

二宮くんの衣装から毛玉を取り出すマジックをして、その毛玉をからくりどーるさんが握り指を鳴らすと二宮くんの手から毛玉が飛び出すマジックを披露。他にもコップから黒い玉が出てくるマジック、二宮くんが伸ばした手に鍵を握らせてパワーを入れると鍵のついたチェーンが端から真ん中に動くマジック。

トランプマジックではシャッフルしたトランプを1枚選んで、そのトランプをはじいた瞬間に二宮くんが手を握ると、トランプの一部が取れていて手を開くとその破片が現れない、だがもう一度右手を握りジャケットを上に上げると腕に破片が乗っているというマジックを披露していました。

という感じで終った今回ですが、自分の過去の記事の履歴を観ていましたけど、二宮くん個人としての記事あると思っていましたけどまったくなく今回が初めて取り上げたみたいです。

嵐としては何度もあるんですけどね~、いかにジャニーズが単独で出演しないかを表しているのかなと

それにしても特技がモノマネやノリツッコミとウソ情報もあれば、得意のマジックの話しやお酒を飲んでのひとり遊びまであまり聞けない話が聞けて面白かったです。

特にお酒を飲んでのひとり遊びは面白いかもしれないが寂しすぎる、悲しい二宮くんの私生活を垣間観た気がします。

最後の写った平泉成さんのモノマネの微妙さといったらなかったですが、フレば何でも応えてくれる二宮くん流石ですね。やっぱり嵐の中でも僕の印象はツッコミ役なのですが今回は見事ボケを披露してくれたのかなと

大野くんとの関係ですが今回でハッキリ、大野くんはジュースの恨みが確実に二宮くんにあり、2人で食事行ったら奢らされると思っているのではないかなと

それなら食事は行きたくないですよね

ということで二宮くん、ジャニーズの中でも今後数多くのヒット作に関ると思います。今回の「GANTZ」も含めて今年も嵐旋風を巻き起こして欲しいものです。

終わり!

|

« めちゃイケ抜き打ち期末テストSPを観る! | トップページ | ホントの恋のカマ騒ぎを観る! »

映画・テレビ」カテゴリの記事