« ホントの恋のカマ騒ぎを観る! | トップページ | 田中美保と矢野未希子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた »

武井咲の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん

さて本日は僕の中で注目の女優である武井咲ちゃんがひみつの嵐ちゃんに出演したのでそのことについて

今回は普段のVIPルームではなくVIPリムジンという新企画。今回のホストは櫻井くんと二宮くんの2人。

まず2人はバスの豪華さに驚きながらも今回はロケのためバスの中の映像は使われないだろうと、そしてゲストの紹介ですがまずは3歳の頃の写真、3歳にして大人の表情と褒める櫻井くんですが、そんな中本日のVIPゲストが乗車です。

そこに現れたのは武井咲ちゃん。

第1回目のゲストですが、一度VS嵐で会っているので今回で2度目。そんな咲ちゃんが思う嵐の印象は、テレビを見ていた親から連絡が来て「どんな匂いしたの?」と聞かれたそうです。

今回は思い出に残るデートプランを用意したということだが、その前に

武井咲のVIPな10のコト。

1:88037人の中から選ばれ、国民的美少女としてデビュー

2:咲と書いてえみと読む。

3:嵐と初共演後、二宮さんが1番感じ良かったと発言

4:韓国にハマっている!

5:好きな有名人はブラマヨ吉田と元中日ゴメス

まずは前半戦ですが、国民的美少女はずっとモデルになりたいと思っていて、お父さんが偶然見つけたコンテストだった、そこに賞金200万円と書かれていてその賞金で引越しをしようということから応募したそうです。

韓国については東方神起が好きで、音楽を聞いてからハマりだしたがキムチが嫌い。だが好きになれるようにキムチも食べれるようになりたいと。自分の好きな顔が線で書ける顔とのこと。

今回は理想の男性像を絵で書いてもらうと、櫻井くんはホントにテレビにだして大丈夫?と言った通りのスゴイ絵でした。

そんな韓国にハマっている咲ちゃんの為に、今回はすぐに行ける韓国デートです。リムジンが到着したのは新大久保

まずは1軒目から人が集まりすぎて大パニック。本当は外でロケをしたいが人が集まりすぎてしまって出来ないため建物の中から

まずはスーパーのソウル市場にて食べ歩きで韓国気分を満喫してもらうことに、歩いていると韓国メロンのチャメ、日本では生産されていないそうだが試食をするとわりとカタめと咲ちゃん、味もそんなに甘くないそうです。

次に見つけたのが苦手なキムチ。好きなモノを試食してOKということで珍しいキムチのタコキムチから試食。試食した咲ちゃんは味付けが全然違う、美味しい!と櫻井くんも真似して同じリアクションを披露

次はホットクを試食すると、咲ちゃんはアンコ入りを美味しいと大興奮!櫻井くんはキムチチーズ入りでした。値段は1個200円。

続いてはコーヒープリンス2号店にて理想のイケメン探しを実施。

本日は特別に1号店と2号店から特別にイケメンに集まって頂き咲ちゃんに楽しんでもらうことに

1人目はオーヒョンソク、26歳、特技はスポーツ全般で2号店の人気NO.1。咲ちゃんもカッコいいと、そして眉毛を何も触っていない感じ、目はスゥとしていてとテンションが上がっていました。

2人目はチュンファン、26歳、将来の夢は歯科医。咲ちゃんは笑った顔がステキとテンションアップ。

3人目はミンス、23歳、1号店の人気者。新大久保のコリアンタウンのイケメンコンテストチャンピオン

4人目は取り皿イムニダのコメントで現れた櫻井くん。名前はショ・サクライ、29歳、日本語ペラペラ

この中から咲ちゃんが選んだ理想のイケメンは1番のオーヒョンソクさんでした。

ここからは10のコト後半戦です。

6:制服デートに憧れている!

7:好き嫌いが超多い!

8:23歳で結婚予定!

9:幻のモノマネがある!

10:ストレス解消法は叫ぶ

まずは制服デートについては、したい。今は高校に行っているが私服で、事務所のオスカーは恋愛禁止なので制服デートが出来ない。

年齢としては年下はあまり・・・だが28歳までなら、櫻井くん落選です。ニノギリギリセーフ!

好き嫌いについては嫌いなものは豆類、キノコ類、生もの、タコ、イカ、エビ。ですがタコのキムチは食べれていました。

好きなモノは焼肉でタンが好き!

23歳で結婚予定については、お仕事を頑張って22ぐらいになってポンと結婚するのがちょうどいいと、23歳で結婚したいということは両親に言っているがお母さんにはゼッタイできないと言われているそうです。

モノマネは100%カットされるモノマネだそだが、今回はカットがされるかもしれないということを踏まえて「低燃費少女ハイジ」のCMのハイジとおじいちゃんのモノマネを披露。

咲ちゃんがやると可愛いことは分かっていましたが、櫻井くんは一旦預からして、ニノは空気後と変えてしまおうと思っている?と

悲しいモノマネを披露した後は制服デートを実現するために学生服を30着用意。今回は3人で制服デートをすることに

制服に着替えた咲ちゃんですがリアル高校生のため非常に似合いますが、ジャンピングチャンスの櫻井くんは不評でした。

そんな3人が訪れたのは占いカフェ「森」、新大久保の母と呼ばれている方に見てもらうことになりお店に入るとそこには新大久保の母:妙月さん

今回は23歳で結婚したいという咲ちゃんの結婚を見てもらうことに

緊張する咲ちゃん、占いは初めてだそうだが先生にまずは本当の事言っていいの?と問われ言われた一言は出来ない

結婚は早く結婚するのはよくない、咲ちゃんは何かを達成しないと結婚しない。人

芸能人という仕事には向いているが、クレオパトラ(世界的な女優)みたいになるのは33歳。この発言には咲ちゃんも喜びを隠せず

再度結婚について聞いてみると23歳までに結婚したら実家に帰ってくる。更に23歳に結婚したら行ったり来たりしてしまうと悲しい結果に

最後はレイシ茶を飲んで厄払いをするも、苦さに困惑し、妙月さんに説明書を見せてもらうもハングル語でまったく読めないとことになっていました。

占いも終わりデートの最後は美味しい食事をするために、咲ちゃんの好きな焼肉、それもタンを食べるため「ホルモン船ホールちゃん」へ、そこには何故かオセロの中島姉さんが、肉と言えば関西一好きな中島やろと食コーナー担当として登場!

ここで開かれるのは絶品VIPメシ。

肉が食べたい咲ちゃん、だがその前に中島プレゼンツお肉ゲームを実施。勝者のみが食べられるというルールで、これだけ払っても食べたいゲームです。

これはお肉1人前にいくら出せるか?を競い、3人のうち1番高い金額を提示したら負け。1番低い金額を提示したら店長に失礼なので食べれない。中間を狙うゲーム。

同じ金額が出たら中島姉さんが試食です。

1品目は黒毛和牛の極厚牛タン。1本のタンから4人前しか取れない人気の一品。だがゲームを始める前に中島姉さんの試食タイム。極上肉は素手で持ちたいと名言を残す姉さんですが美味しさに感動

そんな中1品目を掛けたゲーム、櫻井くんは1200円、ニノは1,000円、咲ちゃんは1100円で見事、お肉ゲット!実際は1人前2200円です。

お肉を食べた咲ちゃんは一口食べ「ウフフ、ウマイー」と「何これー?」と大興奮でした。

2品目は肩ロースの絶品プルコギ。まずは中島姉さんの試食ですがおそば感覚!とまたも名言を

そんなプルコギを目指してのゲームですが、想像以上に俺ら2人は真剣だからと前置きをした櫻井くん。ニノは汚いって言われても食べたいということで提示した金額は2999円、咲ちゃんは1700円、櫻井くんは2300円。で櫻井くん見事勝利!

肉を食べた櫻井くんは「ウマッ!」と心のそこから叫び、お肉もそうだがタレが美味い!と10年以上継ぎ足し使っているタレだそうです。

3品目はイタリア風ホルモン鍋。ホルモンが10種類以上入ったコラーゲンタップリの鍋を試食した姉さんは美味しさに感激

ここでホルモンは大丈夫?と咲ちゃんに聞くとダメ、食べたことがない。とそんな3品目のゲームですが、咲ちゃんは2000円、櫻井くんは1,000円、ニノは1999円。とまさかの1円さで勝利!本当は1人前は1580円。

ホルモン鍋を食べたニノは「これだ美味い!」と「これはトマト嫌いでも食べれたわ」そして「コレは美味しいよ」と美味しい連発でした。

ここでお肉ゲーム終了ですが、良かったと美味しかったと咲ちゃん。だが色々大人って秘境なんだなってと感想を残して終了です。

最後は反省会と咲ちゃんの感想

櫻井くんは新大久保スゴイ楽しい!後は占いの先生が自分から目を一度も逸らさなかったことが怖かったと、カメラが止まった瞬間に「大丈夫よいつかは社長になるからね」と言われた。

咲ちゃんは憧れの制服デートが出来て楽しかった、点数を付けるなら100点満点中99点。ホントは韓国に連れて行って欲しかった~

という感じで終った今回ですが、武井咲ちゃん高校生。ここ最近ドラマ、CM、映画と色々出ているがやはり何度見ても驚いてしまう。

まだ高校生か~、先があるなー、ホント将来楽しみです。

企画に対してですが今回は嵐の中でも喋りのうまい2人ということで非常に安心してみていられた感じがしましたが、今後、他の面子の時はどうなるのか非常に楽しみな企画でもありますが

もしかしたら早々になくなるかも、これは人気がないということではもちろんなく、ロケをする際にバレた瞬間に人が集まりすぎ

色々なテレビ番組を見ていますけど、人が集まりすぎて屋内で撮影した姿久々に見た感じがします、流石は嵐、人気者!

今回も咲ちゃんがハマっている韓国を体験できる、新大久保でロケを実施していましたけどもやっぱり嵐のメンバーは見つかったらダメと改めて証明していたかなとも

そんな私ですが、SMAPや嵐大好きですけども、まだ一度も生で見た事がありません。一度は見たいな~、女優さんはコレでもかと言うほど見てるのに・・・

咲ちゃんはまだみてないですかね、今年中には見たいと思います。

さて本編ですけども制服姿の咲ちゃん可愛かったなー、もったいないなあのカワイさが私服通学のため見れない同級生達は

というより、私服通学ということを考えると別に女子は制服通学してもいいんですけどね、男子はかなり抵抗ありますけどね。

そういえば、おしゃれイズムにニノが出演した時に記事にしたら、やっぱりみんな嵐好きなんだな~って改めて感じました。僕も嵐は好きなので今後も皆で応援して行きたいと思います。

たまに辛辣なことを書くことともありますけど、ご勘弁を

そんな感じで武井咲の素顔に迫る終了です。今後の活躍が楽しみです

|

« ホントの恋のカマ騒ぎを観る! | トップページ | 田中美保と矢野未希子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた »

映画・テレビ」カテゴリの記事