« 羽鳥慎一の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | お酒飲めない芸人を観るbyアメトーク »

格付けしあう売れっ子たちを観るbyロンドンハーツ

さて本日は格付けしあう売れっ子たちが放送されたのでそのことについて

では観ていきましょう!

今回の初参戦はノブコブ吉村、スリムクラブ真栄田さん。吉村さんは芸人たちが素手で殴りあう感じがたまらないというも目に動揺が見え隠れ、真栄田さんは自分が何を求められているか真剣に考えたい

そんな中、ジュニアさんがストールを巻いているという姿をイジろうとするとジュニアさん恥ずかしがり、俺をイジらないでと皆に頼む一幕も

一通りのイジリを終えて今回のテーマは「本当は性格が悪そうな男」です。格付けするのはフット後藤さん

第10位:チュート徳井さん。やさしいしボケた後に少しニヤケル。そんな徳井さんと後藤さんの関係は、徳井さんが先輩だが1年休んでいたということから本来は敬語のはずが、使わなくていいと後藤さんに言ったことがあったそうです。

だが徳井さんは1位に格付け。浮気するオバハンみたいな顔をしている。ツッコミが激しい。岩尾さんをイジめている感じがすると、そのイジりで岩尾さんがゲロ寸前の姿を観ることがある

第9位:後藤さん。

第8位:真栄田さん。あまり接点はないが悪い感じに見えるが一緒に仕事をすると挨拶もしかりして礼儀正しい。一般人も同じように見ているのでは?

ここで吉村さんが、真栄田さんは相方の内間さんには厳しいと暴露。沖縄で伝説的なラガーマンで100mも11秒台。この発言にザキヤマさんさっそく反応

第7位:アンガールズ田中。

第6位:千原ジュニア。性格がいい方かなと思ったが自分のしっているジュニアさんは神経質すぎる。細かい

ジュニアさん自身は自分で下位だと思い、1位にしている。思われているだろうと、

さらに後藤さんは女性に神経質すぎるとこの間洗面所を使い、水はけが悪いと思って排水口を観たらアメニティのゴミが詰まっていた。そんな洗面所にゴミを残す態度を嫌いになった。

これに全力で否定しようとするも、淳さんが自分も嫌いですと言うと何故か喜んでいました。ジュニアさんとしてはゴミを捨てる際になんで気づかないのかな?という感じだそうです。

第5位:有吉先生。本当に悪い人ではない。毒舌を言った後に笑っているイメージがあり本当に楽しんでいるイメージがあるが、たまに言った後に笑っていない時があるから

ここでピース綾部さんが有吉先生が若手のミスには小声でツッコんでくると、だが有吉先生は本来は番組のことを考えなくてはいけないのに、若手はテメーが売れる事しか考えないと綾部さんを一蹴

この発言に真栄田さんが萎縮すると、ザキヤマさんがダンマリクラブと悪ふざけを、だがボケられるとツッコまなくてはいけないのかな?と考えてしまうからツライと徳井さん

第4位:ノブコブ吉村さん。合コン隠し撮りが最低だった。女性に対しての接し方は性格がでる。女を下に見すぎ

ここで吉村さんが有吉さんの上だったという発言に、ワースト1位が良かったというようなツラをするなと吉村さんをコテンパンにし吉村さんは事務所NGにして欲しいタレントと

この姿に更に真栄田さん萎縮、だが狩野さんが余裕な態度をしていました。本を読んで全てを知っていると自信満々でしたが、有吉先生がダマって狩野とは相性が悪いと

第3位:ザキヤマ先生。凄く面白くて大好きだが、言うことに心がなさ過ぎる。だから心の薄さを感じる。適当

ロケをしていた時に常にチャーハンを持たそうとしていた(日テレの番組5MEN旅)その際に接着剤で皿と手をくっつけてしまったそうです。だがここで楽しいトークをまったく笑わない狩野さん。ザキヤマ先生のトークはそこら辺・・・と、放っとくなんで・・・と、名前が出てこないのでアサアサしてた。と支離滅裂でした。

第2位:ピース綾部。いい奴だが、天狗具合がスゴイ(日テレの芸人報道を観ればわかります)3ヶ月に1日以外全てテレビに出演していたと後輩に天狗発言。徳井さんも仲が良いということだが、自分に対しても映画に出演していることからアクションの指導をしてきたそうです。

ジュニアさんも綾部さんの口癖は「そうなんですよ」と発言に被せてきて、何でも知ってる感を出してくる。それが自分の周りで怒り心頭とのこと。これに対して有吉先生は他事務所ではとっくにアウト!と

トリンドルちゃんも綾部さんを1位、熟女好きがウソっぽい!だがジュニアさんが名誉の為に熟女好きはマジとフォロー

第1位:狩野英孝。何故か芝居口調にて前回の特番にて「狩野は何にも出てこない」という発言にショックを受けた。だが後藤さんは本当に何もない。理由は別にないと

だが狩野さんは自分のこと判ってないのに「ヤメてください」と、そして1回飲みに行きましょうと腹を割って話しましょうと言うも、自分は恥ずかしがりや何で隠していると「全部さらけ出します」と

ここからはアンケート結果です。

第10位:ザキヤマ先生。ザキヤマさん大興奮で格付け6年目にして初の1位!

その明るさで人が困った時に全力で助けてくれそう。近所の清掃活動とか率先してやっていそう。アゴが割れているのにいつも楽しそう

恒例のアゴ割れ発言がありました。ザキヤマさんとしては小学校3年生の時にアゴが割れていることを知って絶望感があったそうです。

第9位:狩野英孝。過去最高のトップ3!

面白くないけど性格は良いと思う。一般人のようなリアクションに好感が持てる。

第8位:有吉先生。

毒舌の裏に隠れた愛を感じる。最近、本当に性格が良く見えて仕方がない。

だが一部で毒舌では裏腹に良い人という噂が一人歩きしている。

ここで吉村さんが順位に納得しないと噛み付くも、せっかくのチャンス逃したなと油断していた吉村さんにキツイ一言を与えていました。今日は、最後の共演と負け惜しみを行った後に有吉先生に近づくもリアルなパンチを喰らっていました。

第7位:スリムクラブ真栄田さん。

何故か有吉先生に喋っていいか確認をするも「自由に喋って笑いを取ってよ」とプレッシャー発言をされるも理由は

コンビから平和オーラが出ている。良い人そう、でもスケベそう。

実際はH大好き。有吉先生としてはAV男優やっていないのが不思議なくらいということだが、M-1優勝しての最初のオファーが加藤鷹さんとのトークの仕事だったそうです。

第6位:ジュニアさん。ホッとしたジュニアさん

悪人顔だけど雨の中捨てられている子犬に傘をさしてあげたりそそう。

性格がネジ曲がっていて、どんな物事も素直な目線で見れなさそう。この発言にジュニアさん遠からずと

そんな感じですがここで速報、ジュニアさん赤面の理由を発表です。

常に自分がカッコよく思えるように行動していそう。

第5位:徳井さん。全然毒を吐いていないのに何故?と徳井さんだが理由は

優しそうだけど福田の方が性格良さそう。この女ブサイクだなとか腹の中で思っていながら手は出しそう。

この発言に徳井さん、僕の周りの人ですか?と、実際は出すそうです。徳井さん曰く生生しくてエロいと、トリンドルちゃんだと可愛すぎるからと

第4位:ノブコブ吉村。

イマイチ印象に残っていないが性格が悪そう。とにかく性格が悪そう。裏表なく悪そう!

吉村さんはまだ自分の破天荒っぷりが世に伝わっていないと嘆くも、有吉先生が入ってくるチャンスに入ってこないと激怒。だが有吉先生としては「飽きちゃった」と可愛く言っていました。

第3位:ピース綾部さん。

野心が見えすぎてイヤ!、女遊びが激しい、私の友達が・・・。このアンケートで同意見が3人したそうです。

ここで淳さんも女遊びが激しい人間は上位だよねと自分の事も含め言っていました。

第2位:フット後藤。

いつも何かに文句を言っていそう、そしてファッションセンスも頂けない。顔が怖くてヤクザっぽい、お腹とかなぐりそう。

トカレフ持っていそうとか言うなと珠玉のツッコミを残していました。

第1位:アンガールズ田中。田中さん嘆きまくり、「頭もはげてきたしブサイクだし性格悪いし、女遊びもしてないのに何で~~~~~と、かわいそう過ぎる、何をよりどころとして生きて行けばいいんだと」

田中さんは理由に耐えれます?と淳さんに言った後に、今後の参考として聞いてみようっかと

あのキモさは、性格の歪みからきているに違いない。とにかく女性にしつこそう。しかも嫌われるとその人に対して陰湿な嫌がらせをしそう。

更に自分のキモさを棚に上げて、女性を見た目で判断しそう。

ラストはテレビを見る限り、返しに気持ちがこもっていない。その上、気持ち悪い。

という感じで終った今回ですが、もう不幸すぎる。田中さん・・・

なんでだろうな~、田中さんは失礼ながら見た目は気持ち悪いかもしれないけれど、性格が悪いというイメージがなかったんですけどね。やっぱりコレが男性目線と女性目線の違いなのと改めて感じたランキングでした。

9位にしては狩野さんは一般人と同じような扱いをされ、芸人と言うよりは一般人として第9位という感じですかね。これはこれで不幸すぎる

まあそんな人たちもいれば、ザキヤマさんと有吉先生流石ですね。僕の大好きな2人が上位素晴らしいことです。

有吉先生今回も絶好調、ノブコブ吉村さんと共演する番組があったら非常に楽しみです。スリムクラブ真栄田さんも有吉先生の洗礼は受けてはいませんが今後の絡みに期待です。

有吉先生の前で弾けることが出来るのか?

今回番組内であったフット後藤さんのチャーハンとピース綾部さんの天狗発言は日テレの「5MEN旅」と「芸人報道」にて放送された内容です。多分関東ローカルのため一部の方は見れていないかもしれませんが、かなり面白い番組ですこの2番組は

実はこの「5MEN旅」ですが今回の出演者ザキヤマさん、後藤さん、田中さんが出演しています。その他にも劇団ひとりさん、次長課長の河本さんの2人と最高のメンバーが揃った番組です

話戻しまして、格付けですけども今回はザキヤマさんの隣に次課長河本さんとブラマヨ小杉さんもしくはFUJIWARAフジモンが居なかったのでいつものツッコミの感じはないですが、ザキヤマさんと有吉先生が隣同士もかなり面白かったです。

ということで今回の格付けも非常に面白かったです。

終わり!

|

« 羽鳥慎一の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | お酒飲めない芸人を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事