« 二宮和也の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 武井咲の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

ホントの恋のカマ騒ぎを観る!

さて本日はなんとTBSにて僕が尊敬してやまない明石家さんま師匠が、オカマを集めて「恋のカマ騒ぎ」なる番組が放送されたのでそのことについて

この番組どうなるかわからないんで非常に楽しみにしておりました。

では観ていきましょう。

冒頭から恋のから騒ぎのセットそのままで、師匠が「こんな時にこんな番組をしてすいません」と挨拶、そしてタイトルロゴもそのままパクリ

全てがパクリで始まったこの番組。

もともと恋のから騒ぎは2~3年目で終るつもりだったと、だが17年放送してその間にフジテレビが放送して、遂に今回TBSで本当のカマ騒ぎが出来たと

そんな師匠ですがゲストとのトークではマツコ、ミッツ、KABAちゃん、IKKO、はるな愛など弱戦練磨のメンバーと最初からガッツリトーク。

IKKOさんの言っていることにまったく同意できないとマツコ。そんな中クリス松村は年齢を隠していることを責められ、乙女代表と言った瞬間にブーイング。

楽しんごはミッツと2丁目に行ってよく飲むそうだが、お店は九州男というお店との事。だがこの間にミッツに貸したエロDVDが未だに帰ってこないとぼやく楽しんご。その内容は男と男の絡みの内容だそうです。だがそれを告げ口したIKKOがそのDVDでオ○ニーをしたと暴露され

ただウルサイ状態のままゲストの登場です。

TBSアナウンサーの出水麻衣、田中みな実、佐藤渚の3人。

だが女子アナ登場に対してブーイング気味のメンバー、マツコは女子アナは嫌いと、NHKの加賀美幸子さんだけは大好き、今のアナウンサーはキャンキャンうるさいと、一方ではるな愛さんは女子アナを観ていると仕草など勉強になると

今回の3人の中で佐藤アナが高校生大会と15期生で合わせて3回、恋のから騒ぎに出演したというも、ミッツは地味だから忘れられそうと毒を一発!

一通りイジってテーマですがその辺の小娘にはゼッタイに負けない!と思っていること

おかずは小鉢物:はるな愛。彼氏が寝ていて一緒に夜が明けて朝ごはんを作る。その時に甘えた感じで起こし、テーブルには炊き立てご飯と小鉢たくさん用意する。これをやれば男は離れないと熱弁。

IKKOさんも種類はいっぱいあった方がイイが大鉢にたくさん作って適当に選んでもうらスタンスの方が男はいいのではと

だがフードスタイリストのマロンは胃袋を満たすのは見せ方でなく味。だがマロンは好きな男に料理を作ったことがないからそいういうことを言うと

マツコは1回も料理を作ったことがなく、何で釣るかは内緒!昔は朝起きて5合炊いたが今は社長から3合にしろと言われているそうです。

アナウンサーは出水さんは付き合ったら結婚したいと思うので料理を作る、この発言にミッツとマツコは写真誌に撮られたことを責めだし、さんま師匠も路上チューが好きなのか?とツッコみを入れていました。

田中アナはオムライスを作るというと一斉に睨まれ、師匠もオムライスを作りそうな顔と

さんま師匠はカレーがキーポイントでお母さんの作ったカレーの味を真似してもらうそうです。他の料理には口出しせず。

佐藤アナは小鉢よりもワンプレートにする、トースト、サラダ、ウインナーみたいなと、だが師匠に料理ではないと、手を抜くのかと責められていました。そしてオカマの軍団に一斉に男の気持ちがわからないといわれ、泣こうとするとマツコに泣いても田中アナには適わないから辞めろと、加藤シルビア以降からオカシクなっている。そして田中アナはイジると調子の乗るからイジらないようにしろと

ここでやっと2つ目ハイヒールで歩く音が美しい:クリス松村。今の女の子は歩き方が汚すぎると、女であるということが頭にあるので何も気にしていない。そしてアナウンサーも貴を抜いていると、佐藤アナはダメだろうとツッコむとモデルをしていたからと強気な態度。

田中アナを見てみると、歩き方にイラついたマツコは足を引っ掛けて転ばす始末。それを助けようと手を貸すミッツも突き放し、それを怖いとさんま師匠に泣きつく姿に師匠も絶叫。

ここでクリスが歩いてみると師匠に20年売れない演歌歌手と言われてしまいました。そしてミッツにそんな歩きか足していたら捕まっちゃうと

ここでアナウンサーの回終了のため田中アナに質問すると、何故か立ち上がったことに対してマツコ絶叫、そして最後にさんまさんを小さい頃から大好きと言うと、オカマ軍団絶叫、さんま師匠も名人と呆れていました。

次のゲストはEXILEのTAKAHIROくん。登場早々喜びイッパイのオカマ軍団だが、TAKAHIROくんは1本目を見ていたら開始15分で後ずさりしてしまったそうです。

TAKAHIROくんみたいな男前が出てきたことに対してオカマ軍団は、IKKOさんは綺麗過ぎてイヤなときも歩けと、首から股間あたりがOK!と、愛ちゃんは大好き!と、ミッツは出されたものは何でも、マツコもこの人はヒドイなんでも喰うと。楽しんごは清潔感があって大好き。クリスは可愛くて綺麗だがもうちょっとガチムチ、長島一茂さんみたいな人の方がいい。

テーマはこの男とは相性が悪いかも?と感じた瞬間

口をすぼめる男:IKKO。1番嫌いな男は逃げる男と困ったことがあると口をすぼめるマザコン系の男。女だから守って欲しいと

だが守って欲しいというもさんま師匠に強いランキングの上の方だと

以前山に行った時に、もし危険が迫ったらどうする?的な質問で可愛い子だったら助けると言われたことに疑問だったそうです。さんま師匠もIKKOは裏で皆に強いと思われているからと

この一連のTAKAHIROくんは自分の席からIKKOさんの股の感じに口をすぼめるとも

そういうの理解あるから大丈夫と言う男:KABA.ちゃん。オカマの人たちをいいよ好きだよと言って、電話番号を好感するが、2人きりになって本気で寄って行くと、そういうのじゃないと言う男の気持ちが分からない。

さんま師匠もその男の気持ちは分かると、TAKAHIROくんもこれは男女の間にもあるのでは?と言うも、さんま師匠は俺はぶれないと

IKKOさんはKABAちゃんは人として好きだけど、女として観れないタイプと、師匠もKABAちゃんも夜の話を赤裸々に話しすぎるからダメとも

TAKAHIROくんもお店に楽しんごが以前行ったお店に行った際に、最初は打ち解けて楽しめたが、トイレに行った時に男子トイレには扉が泣く自分がトイレをしている時に3人ぐらいに観られてしまい驚いたら、前の壁に男と男のキスの写真が飾られていて怖くなってしまったと経験を話していました。

女を求めてくる時(男ですから・・・):マツコ。自分を女と見て喋ってくる人がいる、だが自分の中には女の要素は全くない。だがミッツ曰くこの日とは無意識に女性の動きをしていると

自分は全然尽くさないからと、女として観られるのは困る。

だがKABAちゃん、楽しんご、クリスは女として観られたい。クリスは以前彼氏はいたが、しばらく何もない。マロンも尽くすが20代の人、今回のメンバーでは楽しんごがタイプ

そんなグチャグチャのトークも終えてTAKAHIROくん退場~

続いてのゲストは瀬戸康史くん。

瀬戸くんの登場に色めきだつメンバー、瀬戸くんみたいな子がオカマ界に来られたら綺麗過ぎて困ると愛ちゃん。

そんな瀬戸くんを迎えてテーマは彼と激論したテーマ

サーフボードの重心:はるな愛。男の子にエッチな本やビデオを見られるのがイヤ。隠れて観られるのもイヤ。一緒に住んでいた人は男だからゼッタイ隠しているだろうと頭の中に残っていたが探してもなかったのでホッとした。だがある日金融会社から電話が来て、その信じていた彼が自分の保険証を使ってお金を借りていてショックだったとのこと。

そんな男に腹が立っていた時に男の子からサーフィンに誘われたので、サーフボードを取り出そうとしてカバーをあけたらそこに本やビデオがたくさん出てきてしまったそうです。

実はそんな愛ちゃんもAVは観るそうです。

そして最後は説教部屋ですが、今回はIKKOさん。山登りの話しに問題があると、納得いかないIKKOがKABAちゃんもと言うと、何故かKABAちゃんも説教部屋に行くことに

説教部屋ではさんま師匠がIKKOさんに今日ムチャクチャだったと。

という感じで終った今回ですが、カオスだったなー

でも笑わせてもらったなー

KABAちゃん気持ち悪かったなー見た目が、IKKOさんキツかったなー、なんかミッツとマツコがまともに見えてしまったというよりも、違うな全員凄かったゲスト以外は凄かった師匠も含め

この面子に対して1人で挑める師匠、やっぱりスゴイ。

それにしてもアナウンサーがゲストの最初のくだりはホント凄かった、騙されるわ~、田中みな実。たしかにあんな動きされたら男はダメだわなと、ですが僕は日テレの鈴江奈々アナみたいな人が好きなので、やっぱり準ミス青学よりミス慶應です。

田中みな実、やっぱりスゴイ女だ、TBSを支えるのは彼女しかいない。

さて話し戻してもう何処を切り取ればいいのかわからず、観ていて面白すぎるというよりもホントごちゃごちゃしていて久々に観ていて体力奪われました。

もっと細かい部分まで切り取れば良かったんですけど、観ていると四方八方から飛び交言葉を聞くだけで疲れるんですよ。

この番組観ていた人は誰もが思ったはず、カオスだなーって、ですがこの番組定期的にやって欲しいです。特にマツコVS女子アナは面白すぎる

マツコと田中みな実の2人でロケして欲しい。

ホント録画していて良かったー、また見ようこの番組。こういうグチャグチャな感じの番組ここ最近なかったからなー

TAKAHIROくんと瀬戸くん可愛そうだったけど楽しそうだった。

これ今回は芸能界の方々だったので、今度やる時は素人20人でやって欲しい。

もっとカオスになるはず、ゲストに今回の面子が居てくれれば、もう観ている人疲れて見終わった後ぐっすり眠れるはず、僕もこれからぐっすり眠れそうです。

ということでホントの恋のかま騒ぎ終了です。

|

« 二宮和也の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 武井咲の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん »

映画・テレビ」カテゴリの記事