« 武井咲の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん | トップページ | 羽鳥慎一の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

田中美保と矢野未希子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみた

さて本日は久々に弾丸トラベラーにて

今回はモデルの田中美保さんと矢野未希子さんがタイを2人旅です。

では観ていきましょう。

今回の旅でタイの人気スポットを完全制覇すると矢野さん、今回は矢野さんプロデュースにて6時間半かけてタイへ

スワンナプーム国際空港に着いた2人、まずはシンデレラタイマーをスタート!今回は滞在時間38時間ですがまずは矢野さんオススメの観光スポット

まずはタクシーに乗ることだが田中さんがピンクのタクシーに乗りたいということからピンクタクシーへ

車内にて田中さんはバンコクっぽさがわからないと、矢野さんはこれから連れて行くところに関して、買い物も出来、食べたりとか出来る場所

分かりづらい説明でしたがタクシーに乗って着いた場所は水上マーケット、田中さんは初体験とのことで、感動したと、今回訪れたのはダムヌン・サドゥアック・水上マーケット

矢野さんはプライベートでは初めてとのことだが、最初に目をつけたのはフルーツのお店、そこで買ったのは20バーツ(50円)のタイ風チヂミ。お腹を満たした後は飲み物でビールを発見して2人でタイ産ビールを飲むことに

お酒も入ってテンション高めの2人ですが、マーケットを満喫した後に向かったのはタイ人気NO.1の世界遺産へ

今回訪れたのは世界遺産の「ワット・プラ・シー・サンペット」というアユタヤ王朝を築いた3人の王様が眠っている場所です。

そこでは記念撮影を実施。時間もないので駆け足に堪能した後は

今日で1番のオススメ、連れて行きたかった場所ということで向かうも途中にあるお店で足ツボマッサージ器やタイ風串焼きのお店で串焼きを試食、矢野さんが急がないと行けないと言っていたにも関らず買い物したくてたまらない様子に、そんな矢野さんを見かねて田中さんが手を引っ張って目的地へ

目的地はアユタヤ・エレファント・キャンプ、象好きの田中さんを是非とも連れて行きたかったという矢野さんだが、そこでは象の赤ちゃんにミルクをあげることが出来き、大人の象に飲み物を上げると「ありがとう」と挨拶が

その後は象に乗ってアユタヤ観光へ、高さに驚き動きの激しさに驚くも、道路は全部象が優先ということでワット・プラ・ラムなどの遺跡を見て回った後は

なんと観光を楽しみすぎたためか時間がないためか2つの候補のうちの1つを回ることに、雑貨屋かスパどちらにするという質問に、田中さん即答で美人になれるスパに行くことに決定

訪れた場所は一軒家スパの「コラン・ブティック・スパ」へ、そこでは黒ゴマのハーブボールを使ったスパに2人とも大満足、2時間6800円ぐらいでした

続いては人気レストラン「ブルーエレファント」へ、移動はツゥクツゥク。数分後着いたのはオシャレな外観のレストラン。

まずはオリジナルシャンパンブルーエレファントにて乾杯した後に、ガイドの矢野さんしきりてまずはタイ風ハーブのおつまみ、細かく切られた具材をハーブで包んで食べる料理だがあまりの酸っぱさと辛さに田中さんは「酸っぱいしスパイシー」と酔っ払った感じの発言。それに釣られて矢野さんも辛さと酸っぱさに悶絶しながらスッパイシーと矢野さん

だがその後2人の食欲は止まらずに白身魚のレッドカレー炒め、パッタイ(タイ風焼きそば)、中華野菜炒め、ブラックチキンのココナッツスープ、白身魚の竹包み焼きなど8種類を食べ、一通り食べ終わった後は2人の出会いの話へ

最初会った時は矢野さんが撮影をしていて軽く挨拶を交わした後に矢野さんから田中さんに話しかけようとしたそうだが、恥ずかしかったという点があり、スタッフを通して会話してしまい、それに互いに人見知りのため目をあわせられなかったそうです。

そんな思い出話をしているなか田中さんが時間平気?と聞くも矢野さんは大丈夫と余裕の態度だったが、そんなはずなく急いで空港へ

という感じで終った今回ですが、今回は前半戦ということで来週も楽しみです。2人旅シリーズ面白いんですよね。以前放送された、土屋アンナ×蜷川実花さんの旅は最高だったなー今回も負けずに面白かったです。

それよりこの番組を観ていて毎回海外旅行に行きたい気持ちになります。今回のタイも素晴らしかったなー、タイといえば水上マーケットですけど、船に乗ってまでお酒飲むなんて

ホント酒好きすぎる2人。

世界遺産では流石に飲んだ姿はなかったですが、多分お酒置いてないですよね。

というか僕自身で考えたら自身が酒を飲まないにも関らず食事に行く女性陣全員酒好き

なんだろうなー、酒飲んだ女性って可愛いのは間違いないんですけど、ホロ酔いならまだしもガッツリ酔われたらこれまたツライわけで

それにしても酒を飲んでいる時に2人の幸せな顔と言ったらないですが、料理もおいしそうでした。タイ料理ってちょっと辛いので苦手ですけど美味しいんですよ。

さて今回の旅はここまでで来週も非常に楽しみです。

終わり!

|

« 武井咲の素顔に迫るbyひみつの嵐ちゃん | トップページ | 羽鳥慎一の素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事