« 芦田愛菜の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | SMAPがんばりますっ!!を観たパート3 »

ジャニーズ募金活動について考える!

さて本日はジャニーズの募金活動についてです。

このニュースが報道された時はコレは凄い!とんでもないことになるだろうと思っていましたが本当にとんでもないことになっていたみたいです。

まずは写真を

Photo

初日の人数は10万1000人

イヤらしい話ですけど、10万×1000=1億円です。ですが100円も入れば1万円もいるから単純に計算することはできないですけど、ジャニーズが募金活動をするというだけでこれが3日間続くと3億円です。

3日で3億!恐るべし

そもそも人数が集まるだろうとジャニーズ側は予想していたと思われるが改めてジャニーズ人気の凄さを表した状況になったと思われます。

状況が良くわかりませんが、ただ募金するだけですよね、募金箱の前にタレントがいてそこに募金をする、別に握手とかないと思われますが

あくまで慈善活動でありファンへの奉仕ではない。それを間違えることは皆さんないと思いますけど、この状況を見てしまうと・・・

単純に凄いとしか言えないです。

僕はジャニーズ好きですからねー、特にSMAPの大ファンであるため観てみたいなーと思いましたけど、行くの辞めます。

ちょっと人が多すぎる。

ジャニーズ事務所のHPにもhttp://www.johnnys-net.jp/j/info_dekirukoto.html#info4注意書きがありますしね。

初日は平日にも関らずこの集客力。明日は朝からどれだけ人が並ぶことやら、初日はこの日は、錦織一清、内海光司、人気グループ・TOKIO、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、中山優馬、米花剛史、町田慎吾、A.B.C-Z、B.I.Shadow

という面子のため明日はSMAP辺りが現れるのではと考えられます。単純に来ていない方が来ると考えるとV6とかも居そうです。

それに明日は夜にSMAPがテレビ朝日で特番を放送するため、それにちなんで現れる可能性は大いにあります。

あくまで予想ですけどね。

一部ではジャニーズ人気が落ちてきたなど言われ、ジャニーズの番組がゴールデンから無くなってきたりしてきて、人気に陰りがと、あのSMAPでさえスマスマ打ち切り?など囁かれてきたこの1~2年。

ですが今回の状況を観る限りではやっぱり凄い!としか言いようがない。

ジャニーズ好きの僕もさすがに参りました。

後、女性パワー凄いです。

さて後は募金活動以外にどういう活動をするのかが気になるところですが、一部ではJ-FRIENDSみたいなモノを行なうということなど囁かれたりしていますが、是非ともやって欲しい。

やっぱりジャニーズパワー必要でしょう!と

ということで明日はこの現場を観に行こうと思っています。僕は別の所で大ファンの平野綾ちゃんが募金活動行なうということでそちらに行こうと思います。

終わり!

|

« 芦田愛菜の素顔に迫るbyしゃべくり007 | トップページ | SMAPがんばりますっ!!を観たパート3 »

映画・テレビ」カテゴリの記事