« 永作博美の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 大阪だよりシーズン2を観るbyアメトーク »

オリエンタルラジオの素顔に迫るbyしゃべくり007

今回はオリエンタルラジオがしゃべくり007に出演したのでそのことについて

先週の予告から非常に楽しみにしていたギリギリ007ですが、本当にスゴイことになっていました。

では観ていきましょう。

登場したオリラジですが、あっちゃんがさっそく藤森さんをスキャンダル芸人と紹介!

だがそんなあっちゃんですが、上田さんに事前に番組出演することを伝えていたそうで、それは物凄く嬉しかったから

そんなオリラジですが、自ら出演させてくれと言って出演することになったそうだが、スタッフから何かあるのか?と言われたので相方を売りますと、スキャンダル芸人なので一流シェフのメンバーに料理してもらいたいということで今回の企画は

ギリギリ007に決定です。

あっちゃんはあくまで質問側で、チャラ男の方が全面的に犠牲に、犠牲になる藤森さん本気でイヤがるも、やらないなら帰ってもらってもいいよという究極の2択を迫られた藤森さんは結局やることを選択

そして久々にギリギリ007のため質問に加減が出来ないかもしれないということからバリバリ007に企画変更

ここからは質問タイム

ホリケンさん:武器にするなら長ネギそれともごぼう?

この質問に上田さん蹴りを入れるも久々に感じに喜んでいました。

名倉さん:口説いた芸能人は?フラれたも含み。ギリギリOK

数は7人。メンバー驚きの数だが1番有名な人を言った際に藤森さん公開から地団駄を踏んでいました。

徳井さん:デートした芸能人の数は?付き合っている合っていないは関係なし数だけ、ギリギリOK

お食事に行ったのは11人。これにはメンバー驚き、芸歴6年なのに半年に1人は芸能人をドンと相方のあっちゃんも驚いていました。

ミスターギリギリ007有田さん:僕は見た!あの芸能人裏では全然イメージ違う。ギリギリOK

昔話風にエピソードとしては西麻布で飲んでいたら見たことのある女性芸能人が、好きな芸能人だったということテンション高めだったが、酔っ払ったその人が気づいて近づいてきてセクシーな感じでスカート姿で回りだしパンツも見えた。その人の名は○○姫

福ちゃん:ひと月のギャラMAXは?ギリギリOK

指の感じでは540万円。コレにはあっちゃんも焦りだしていましたがこれはアベレージではないと

あっちゃん:芸人の先輩で女の子紹介してよというプレッシャーがエグい人は?

先輩と食事に行くのが好きでそういう会を開くのも好きなのでコレを言っても苦ではない。その人の名は関西のジュニアさん

この間にジュニアさんに頼まれて雑誌などに出ている女の子と食事をすることに、その時自身は仕事で遅れていったらお店の中から「アゲぽよ~」と聞こえてきたのでコレはヤバいと思っていたらジュニアさんが「アゲぽよ~」と言ってきたそうです。

ホリケン:いちばん寝巻きが可愛かった芸能人は?ギリギリOK

ミスターバリバリ007有田:人気はあるよ!人気はあるよ!だけど俺は面白いとは思わない芸人は?ギリギリOK

ホントにいないと言いつつもアゲぽよ~の感じで、その人の前で萎縮しちゃうその人は○○

コレにはメンバー一同驚き以外と発言、尊敬しているしオモシロイと思っているがスゴイ出来る、完ぺきな人なので自分の中では怖い。だがあっちゃんはいい先輩だと思うと藤森さんを追い詰めていました。

徳井さん:あの人の作る朝ごはんおいしいよ!ギリギリOK

泰造さん:最近いつチョメチョメした?ギリギリOK

有田さん:マジで今後チョメチョメしたい芸能人ベスト3!

第3位:歌手の○○。武道館ライブとか全部行くぐらいの大ファン!プランはその歌手は歌詞を書いている人なので、その人が歌詞に困った時に後ろから抱きしめて優しく連れ出す。

第2位:○○ちゃん。プランは最近テレビ、CMに引っ張りだこのため忙しくて疲れている、そんな時に落ち込んでいる彼女の後ろから優しく話しかけて優しく連れ出す。

第1位:○○さん。コレにはメンバー一同驚き、一緒にレギュラーをやらせてもらっているが知れば知るほどいい子、毎週のようにアドレス聞くが教えてくれない。

プランは本番中に、楽屋の前を通り過ぎてソファーに座って悩んでいる彼女、そこに優しく声をかけて優しく連れ出す。

最後は寝巻き、朝ごはん、チョメチョメした日をホップステップジャンプの3連発!です。

○○、○○、おとといでした。この発言に驚きながらも全員大興奮でした。

だが言った藤森さん後悔しながらも最高の回と言われてガッツポーズ。そして終った心境はゆっくり今日は休めそうだが、この後予定でCAさんと合コンで~す

という感じで終った今回ですが、藤森さんのチャラさ全開でありましたけども、ギリギリ007好きですけど視聴者はあまり楽しめないんですよね~

その点には毎回納得していないんですけどね。

ですが今回はギャラが今までとは違い完ぺきに分かった感じでした。540万ですか?

スゴイなー夢あるなーやっぱり、一発当てればサラリーマンの年収を手に入れる芸能人、だが浮き沈みも激しいのは事実ですが

チョメチョメしたい芸能人の1位はレギュラーをしているという点を考えれば誰かわかりますよね!僕の中では1人浮かんでおります。

それにしても今回はチャラかったというより男を見せた感じの藤森さん。ですが上にも書いたとおりに名前は挙げたがゼッタイに分からないこの番組。気になってしょうがない

ですが全員違う人の名前を言った感じで行くと芸能人10人以上と関係を持っているという感じはしました。まあ芸能人と言ってもピンきりなのでどの程度のレベルかによってはふ~んという感じと、マジか!という感じでしょう。

藤森さんの場合はマジかは2~3人ぐらいでそれ以外はふ~んという感じかなと、勝手に思うしだいです。

ということで史上最強の暴露をした藤森さん、今後もチャラさ全開で活躍して欲しいです。

終わり!

|

« 永作博美の素顔に迫るbyおしゃれイズム | トップページ | 大阪だよりシーズン2を観るbyアメトーク »

映画・テレビ」カテゴリの記事