« 阪急電車片道15分の奇跡の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | いとうあさこの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

長澤まさみの素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日は長澤まさみちゃんがおしゃれイズムに出演したのでそのことについて

久々に観たまさみちゃんやっぱり可愛かったです。

では観ていきましょう。

登場したまさみちゃんですが、上田さんから綺麗と呼ばれ、藤木さんは月9で新郎新婦を演じるもフラれてしまったと悲しい思い出を

そんなまさみちゃんの友人知人からの情報では

榮倉さんから失敗談は初めてのドライブでD・Rを間違えて後ろに急発進してしまった。免許取立てで2人で回っている時に道を迷ってUターンしようとした際に間違えてしまったそうです。

お母さんから失敗談は?昨年一緒に言ったパリ旅行でパスポートをなくして顔面蒼白に。帰る日の朝にぷらぷらしていてお買い物をしている時にそのお店に忘れてしまった。アタフタしているとお母さんは帰れなければ1週間いられるねと言われたそうです。

他にも友達との待ち合わせを忘れた。幼馴染と前日から約束をしていたのにふと忘れて、携帯の充電も切れたこともあり、まさみちゃんはメールで断ったと思ってそのまま映画を見に行った。だが携帯を着けたら連絡が来ていて約束の場所に行ったらあーちゃんが待っていた。

幼馴染のあーちゃんはプラプラしながら1時間半~2時間待たせてしまった。だがまさみちゃんは短い映画だったからと笑顔で

弱点は?お腹がギュルギュルと鳴る。胃腸が活発なのかしら

お腹がなったエピソードは「世界を中心で、愛をさけぶ」の撮影中に夕日を見る良いシーンにも関わらず自分でもびっくりするぐらい音が鳴っていた。アフレコをする際も自分のお腹の音が聞こえてきたので音だけ取り直しなんだなと、映画やお芝居のシーンはシーンとしているためスタッフもなっているそうです。

幼馴染からは笑わせてもらったことは?中学生の頃バカ殿の格好をして押入れの中から笑わしていた。その際に座布団もきちんと積んでいた。

志村けんさんのメイクをして「バカ殿様のおな~り~」と言ったそうで、お母さんたちは大爆笑だったそうです。

そんなまさみちゃんへのサプライズとしてもう1人まさみちゃんとしてモノマネタレントのミララクルひかるさんが登場

セーラー服と機関銃を歌いながらやりすぎとも思えるアクションで登場したミラクルひかる。逢ったことがあるそうで上唇が似ていると言われたことがあるみたいですが、横に並ぶとだいぶ違っていました。

榮倉奈々ちゃんとお酒を飲んでいる時にYOUTUBEで観ているそうだが、一度打ち上げに参加した際に見ていますと言われたことがあるそうです。だがまさみちゃんは「うれしい」と思う特徴をつかんでいる。だが他のモノマネも好きでオセロ中島、YOU、そしてリクエストで80年代の浅野温子さんのモノマネ、あぶない刑事のワンシーンを演じていました。

まさみちゃん自身もモノマネをすると水川あさみさんからエヴァンゲリオンの綾波レイのモノマネを披露。「私、肉嫌い」

メイクさんからは滝川クリステルさんのモノマネも披露。ミラクルさんからは自分の声に近い人を選ぶのでセンスがあると言われていました。そんなミラクルさんが泉ちゃんのモノマネも披露。今回は言いそうなことを言うと上田さんは言い方が似ていたと、そしてW泉で同じセリフを言っていました。

続いてはロケVTRです。

今回は苦手な野菜を克服してもらおうと福岡北九州市へ合馬へ

目的はタケノコ狩りへ、竹林に入っていくも土の中だから見つからない?と疑問を投げかけるも地面が盛り上がるので分かると案内人。見つけたタケノコを専門家が掘っているにも関わらず上手上手と上から目線の泉ちゃん。タケノコの姿を初めて観たと

その流れから探し始めると、タケノコを見つけて大興奮!だが口を動かさず手を動かせと言われてしまいました。順調に掘り続ける泉ちゃんですが「面倒くさいなぁ」とそしてスーパーにイッパイあるでしょと言いながらも、専門家に助けてもらい最後の一回をするもタケノコに直撃し傷つけてしまいました。

取れたてを茹でて試食すると美味しいと泉ちゃん、甘くてとうもろこしみたいな味と

続いてはハウス栽培のトマトを獲りに試食をしてジューシーな味に興奮するも、「美味しくなかったら美味しくないって言うから」とキッパリ。そのままトマトを採ろうとするもカメラ三としてはいい画が撮れないので注意すると何故か逆切れ。この後は生産しているトマトジュースを試飲するとトマトだけで作られたためトマトを飲んでいる気分と、その後一気に飲み干し美味しい!と

そんな泉ちゃんが収穫した野菜の中からトマトジュースをスタジオで試飲。まさみちゃんは甘い、上田さんはフルーツっぽい。とさらにブラッドオレンジに近いとまさみちゃん

最後は映画「岳」の宣伝です。

撮影は1~2時間準備をした後に撮影をする日が毎日続き、共演の小栗さんから人工呼吸をするシーンで白目をむいて眠っていたその顔が男みたいだった。

それは一瞬だけど寝てしまい、薄めで少しは観ていたが「まーちゃんて男みたいな顔だね」と言われてしまったそうです。

最後は藤岡弘、さんのモノマネを披露していました。

という感じで終わった今回ですが、今週は長澤まさみウィークです。

色々な番組に出演します、非常に楽しみ!

それにしても久々に見ましたけどやっぱり可愛い!全出演番組録画してきましたよ~

徹子の部屋やぐるナイ、全力坂などもう観まくりますよ~

ということで長澤まさみちゃんチョー可愛かったです。

終わり!

|

« 阪急電車片道15分の奇跡の初日舞台挨拶を観てきました! | トップページ | いとうあさこの素顔に迫るbyしゃべくり007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事