« 道端ジェシカと佐々木敬子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート2 | トップページ | 北川景子の素顔に迫るbySMAP×SMAP »

いとうあさこの素顔に迫るbyおしゃれイズム

さて本日はおしゃれイズムにいとうあさこんさんが出演したのでそのことについて

本来であれば尊敬する明石家さんま師匠がゲスト出演するTBSの「EXILE魂」を観るところなのですが、いとうさんを選びました。

ということで観ていきましょう。

登場した伊藤さんは元気よく飛び回っていましたが、上田さんには40歳だからと。寝る暇は?と聞くと寝る暇云々ではなく年齢的にあまり長く寝れなくなった。この発言に泉ちゃんがおばあちゃんじゃん~と

そんないとうさんの休日から

六本木を散歩していると頭蓋骨エステ「naura」へ。小顔とリフトアップの効果があるとのこと。

力の強さに痛がっていると、痛すぎて笑ってしまう場面も、されながら「お母さ~ん」と叫ぶ場面も、力を入れていないのはうそだと終始痛さに悶えて痛さに笑いっぱなしでした。

エステが終った後に顔を見ると目がギラギラして顔の感じが変わっていました。

続いてはペットショップへ寄り道、お店ではブタと「ブゥ~」言いながら会話をして続いて向かったのはボウリング場

一人ボウリングを満喫して、一人なのでハイタッチも出来ず悲しい場面に

最後のシメは一人カラオケへ、尾崎豊さんの15の夜を熱唱!だが熱唱している時に飲み物が運ばれてくる間の悪い感じにも、安全地帯のワインレッドの心、堀江淳のメモリーグラス、中森明菜のTATTOO、チャゲ&飛鳥のYAHYAHYAH、サザンオールスターズのみんなのうた。最後はサザンで締めるとのこと。

VTR明けのスタジオでは上田さんにどんな休日の過ごし方だ!と言われてましたが

続いては友人知人からの情報です。

芸人仲間の大輪教授からは弱点は?イケメンとのドッキリで本気になってしまう事、ロケの後にスタッフ的には終っているだろうけど私の気持ちは動いてしまっているからと愚痴っている。

これまで共演して好きになった一覧はV6の三宅くん、チュートリアル、関ジャニ∞の丸山くん、有吉弘行、加藤晴彦、バナナマン日村、田中圭、みかん農家の次男坊

これは全員あっているみたいですが、藤木さんとしては加藤くんが気になるとのことで聞いてみると、ドライブを二人でした際に自然に笑みがこぼれていたから

三宅くんはドライブロケで運転している時に三宅くんと話していると目的地で降りれなくて自分のせいで時間が押してしまうと運転しながら反省していたら、「あさこさん全然悪くないじゃん」とロケなのに先導車がいないのがおかしいといってくれたからとのこと。

そんないとうさんと藤木さんとの鎌倉デートのロケVTRを観ることに

待ち合わせ場所は鶴岡八幡宮、いとうさんを待っている藤木さんの下にテンション高めに現れたいとうさん。

こんかいはおねだりがあるとのことで、今日は下の名前で呼んで欲しい!藤木さんも優しくリクエストに応えてまずはお賽銭をすることに、ここで藤木さんから10円は遠縁になるから駄目ですよと

2人のお願いはいとうさんは直人が幸せになりますように、藤木さんはいとうさんに縁がありますようにでした。

神社を後にして小町通りへ

まずはお煎餅屋さん「鎌倉壱番屋」にて焼き縦を食べることに、藤木さんは二度漬けをリクエスト。出来上がりの煎餅を食べた2人は味に感激していました。

この後も藤木さんの口元についていた煎餅を食べるなどテンション高めのいとうさん。

続いて訪れたのはドライフルーツ屋「茶近」へ、ドライトマトを試食した2人ですが、プラムやフルーツ系の甘い味だそう(ハチミツを少々使用)です、夕張メロンは砂糖もまったく使わず。

ドライフルーツの後は有名な人力車に乗ることに、2人も乗ったことがないことにいとうさんは再度テンション高めに、更に男性が乗ってから姫をエスコートという乗り方にも大興奮!密着感にもいとうさん喜びを隠せず

桜が満開で散っている桜を横目に人力車を楽しむ2人、その後は海岸線を歩いて最後に、大好きなお店のディナーに付き合って欲しいといういとうさんのリクエストにて訪れたお店は線路をまたいだ先の階段の上に

景色が素晴らしい場所で海と江ノ島が一望できるロケーションに藤木さんも驚いていました。お店の名前は「Pizzeria Amalfi Della Sera」

相模湾を一望しながらイタリアンを頂くということでシャンパンで乾杯をした後に、ピッツァ七里ヶ浜を食べることに、ピザでも乾杯をした2人。シラスの味が利いていて美味しいそうです。食べている最中に夕日が沈み富士山が見える状況にも

最後は今日の1日を思い出しながら乾杯をした途端に藤木さんが次の日はドラマの撮影で朝が早いということで退場~

VTR明けに上田さんはこのデートロケをシリーズ化しよう!と最後に藤木さんが突き放すというオチでと伝えると、いとうさんも最後に突き放すのが藤木さんは上手と

そんな後にはまたも情報

カンニング竹山さんから今のいとうさんの活躍ぶりを見てどうですか?飲み会でずっと「売れたいです!」と言っていたので売れてよかったです。キューティーハニーをしていた頃は完全に迷走していたので

ここでキューティーハニーの映像が披露されました。年齢は36歳のいとうさんですがネタは完全にすべっていた感じでした。いとうさんもVTRを見て失笑、藤木さんも迷走していますねと

続いてはオアシズ大久保さんからドモダチコレクションというゲームにはまっていて登場人物に嵐全員の名前をつけて遊んでいる

マツジュンのファンなのでどうにかならないかと思い、ゲームの中で隣の部屋に住んでも全然振り向いてくれないそうです。

という感じで終った今回ですが

あ~、鎌倉デートした~いと思ってしまうほど鎌倉の魅力にやられてしまいました。ここ最近いデートしてないのでね、スケジュールを合わせてデートをしたいと思います。

そんないとうさんですがやっぱり面白いなー、40歳越えてから面白くなりましたね。

休日の過ごし方はなかなかの寂しさでしたが、頭蓋骨エステ?気になります。整体には言って見たいんですけどね行ったことがないので、全身のメンテナンスをそろそろしないといけないとは思っております。

一人ボウリング、一人カラオケ。ストレス発散にはうってつけでしょう。

リアルな40歳の女性の生活を観た感じがしました。ここ最近は芸人の結婚ラッシュが続いていますからいとうさんも今年中に結婚なんてサプライズがあるかもしれないなとは思ってないですが、幸せになって欲しいものです。

ということで、いとうあさこ40歳これからどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。

終わり!

ビックリするエステがあるものです、エステをして矯正して一体

|

« 道端ジェシカと佐々木敬子が出演していたので世界!弾丸トラベラーを観てみたパート2 | トップページ | 北川景子の素顔に迫るbySMAP×SMAP »

映画・テレビ」カテゴリの記事